【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[405] カレー専門店 月@管理人 MAIL URL

すごく昔、大好きな人と行った郊外のカレー専門店がTVにでた
映ったメニューもその時に食べたチキンカレーだった
懐かしいなあ
もう会うこともないけれど、すごく大切な思い出だ
あの人が幸せに暮らしているといいな

ちなみにその店は春日ロッジっていいます
有名です
ドライブしていくのが楽しかったな(^_^)

返信 2007年10月28日 (日) 22時53分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[404] 男子寮カフェ 月@管理人 MAIL URL

今朝のTVで男子寮カフェなるものを見た
す・・・すてきだ!
地方なので、執事カフェすら行った事がない私に、またもや東京への憧れをつのらせるアイテムのお出ましだ。
制服着たかわいい男子学生さん達が(ほんとのところは20過ぎてるかも?だが)古きよき雰囲気を出している談話室風なカフェで仲良く和んでいらっしゃる。名前がまた、なんというか、かっこいいというか、それっぽい名前で。(どんなそれだ)はっきり言って、BLの匂いをぷんぷん感じた。(こら〜)
いやいや、私がひとりで妄想しているだけなのだが。
眼鏡の一見厳しそうな先生役のスーツの男性がぴりっと空気を締めていらっしゃるようだ。
実際に行ってみたら、ヘンな妄想して顔がにやけて絶対悶絶するに決まってる。(ジタバタ)

ギムナジウム・カフェというものらしいですね。
某O様、情報ありがとうございます!

最近の私。
ここ一週間のいやんな事の風邪は治った、次は腹痛(-_-;)
なんですか・・・
不調オンパレードですか・・?(死)
おかげで銀行に行けませんでした。(どんなおかげだ)
おえかきBBSの期限が明後日に迫ってます。
ログよ、消えないでくれ。

返信 2007年10月24日 (水) 16時00分

[402] 風邪ひいた(>_<) 月@管理人 MAIL URL

先週から、よくなったり、ぶり返したりで、ふらふらです
もう、9日間もネットしてない
もちろん、メールチェックもしてないわけで
迷惑メールの数がはんぱじないだろな(-_-;)
メールくれた方がいらしたら、ほんとすみませんm(__)m
必ずお返事しますので許してください

返信 2007年10月21日 (日) 20時44分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[403] Re:風邪ひいた(>_<) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ちなみに携帯からです

2007年10月21日 (日) 20時46分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

[399] 10/7 [プチミラ] 月@管理人 MAIL URL

管理人が参加しています、 霞月様の[アンソロジーブックLettera Di AmoreU]。
次回は10/7 東京Comic City Spark2[プチミラ]で委託販売してもらいます。
「よろず・菅原や・H.Star」様
東 6ホール ひー16a です。
サークル様には、たいへんお世話になります。<(_ _)>

行かれるかたはどうぞお手にとってくださいませ<(_ _)>

返信 2007年10月04日 (木) 12時11分

[398] 友、遠方より来たる 月@管理人 MAIL URL

先日の夕方、久しぶりにお会いした○様。
食事会がとてもたのしかったです。
隠語とか、隠語とか隠語とか・・・。(くす)

そして、ものすごいパワーを戴きましたvv
あいかわらずカッコイイです。
超有名な癒しグッズのおみやげもありがとうございます。
会社で毎日使ってますyo!
良い香りだと同僚から言われましたvv
また近いうちにお会いしたいですね!

同じ日の午前から午後までは息子の運動会で、これまた大忙し^^;
1ヶ月かかって宿題もせずに、(帰宅するとすぐ寝てしまう)がんばってきた応援団員もりっぱに勤めていました。
リレーも一番で走り込んできたし。
勉強はあらら・・・(-_-;)な子だけど、運動会を満喫したので良しとしようか。。

返信 2007年10月04日 (木) 12時05分

+

+

+

+

[400] 噂の○です ○ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

お会いできて嬉しゅうございました。
本当はもっとゆっくり、それこそ一晩中お話ししていたかった。
え?隠語?普通の会話をしていたつもりですよ。お二方が変にとらえるから(笑)。

私こそ癒して頂きました。ありがとうございます。
何らかのパワーを分けられたのなら嬉しいですが、それって腐臭とかしませんでした?

私の好きなアレ、お薦めすると信者が増えてゆくようです。

2007年10月08日 (月) 00時35分

+

+

+

+

[401] いらっしゃいませ☆彡 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

○様
先日はあの方との三者会談、楽しゅうございましたねvv
で・・あの夜は、あの方をモノにできましたか?うっふっふ・・・
あれが隠語じゃなくて、普通だとおっしゃるんですか?!ええ〜〜〜??

>腐臭
そんなことあるもんですか。
芳醇なワインの香りがいたしまする。

お好きなアレは、毎日使わせていただいてます。
白くてまったりとしたものでお肌を潤すと、至福のきわみですわvv
それにしても
今から、例の場所にご招待に預かろうと思っていた矢先にご訪問してくださってありがとうございます。
以心伝心を感じましたvv
こちらからも近いうちに参りますね!

2007年10月08日 (月) 16時33分

[397] 綺麗どころ 月@管理人 MAIL URL

あいかわらず、貧血でヘロヘロです。
会社から帰ったら、肩で息してます。増血剤注射も復活。
昨日から腰まで痛くなってきて・・
どうなっちゃうの?私のぽんこつ身体。

と、こんな状況ですが、22日は墓参。
23日は9ヶ月ぶりに高校時代の友人達9人と食事に行ってきました。
反動で、24日は死んだように寝てましたケド。
いや〜友人っていいですね。
電車やらバスやらで往復4時間くらいかけて行ったんですが、すごく楽しかった。貧血でぼ〜〜としてたけど、行って良かった。
とげとげした会話を日頃から会社で受けているささくれだった心が、ほわ〜〜んと癒されていきます。
みんな思いやりのある人達ばかり。
男性もいいおじさんになっちゃって、人生の酸いも甘いも経験してきているから、話しも面白いし、優しいんだね。
そんななか、イイオトコになってる同級生のH君。
ま〜誰もが認めるかっこよさ。
信じられないよ・・だって不惑の年をすぎてんのに。
顔もちっさいし。痩身だし。話し方もスマートだし。こんな人いたっけ?と高校時代の記憶を探すけど、浮かんでこないんだよね。自他共に認める面食いの私の脳内引き出しに無いなんて(-_-;)
きっと卒業してからイイオトコに成長したんだわ(*^_^*)
ご飯食べているときに、記念写真とろうとして、そのH君が「じゃオレが押すから」とカメラを持ち上げたら、女の友人があわてて、「綺麗どころが入らないと話しにならないから」とお店の人に渡したときには心底面白かった。(爆)
だって女5人、男4人のなかでの綺麗どころ認定が不惑のH君だったからさ〜^^;

や〜ひさしぶりにときめきましたvvはっはっは・・・。

返信 2007年09月25日 (火) 10時32分

[396] Lettera Di AmoreUフラッシュムービー 月@管理人 MAIL URL

みなさま、ご覧になりましたか?
まだの方はどうぞみてください〜〜
霞月しゃまの心血注いだ渾身の作は、とても綺麗ですよー
セツナイ台詞と画像に泣けてきます。
トップのバナーから入って、また同じバナーをクリックして、左のコンテンツから選んでくださいね。

返信 2007年09月25日 (火) 10時13分

[394] 届きましたvv 月@管理人 MAIL URL

Lettera Di AmoreUが届きました(^_^)
最初から最後まで順を追って読んでくださいという霞月しゃまの言葉にしたがって読んでみよう。
そしてどんな感動が待っているのかワクワクしながらたっぷりと詰まった11人のミラージュの世界にゆったりと身を委ねてみよう。

ということで、しばらく読書にダイブします(^_^)

返信 2007年09月08日 (土) 21時38分

+

+

+

+

[395] あ...(@_@) 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

改めて自分が書いたのを読み返すと。
3ヶ所誤字発見!( ̄▽ ̄)
凹む(T_T)
まだあるかも...(>д<)

2007年09月11日 (火) 21時09分

[393] 銀魂 月@管理人 MAIL URL

むき〜〜〜!!(怒)
昨日、突然降り出した雨に濡れながら帰宅して、子どもに宿題しなさいといいながら、身体を拭いて銀魂が録れているかな〜とビデオをチェックしたら、
うっそ〜〜〜〜????
録画できてないよ・・・。

ガ======ン(T_T)

確かに夕べ予約したはずなのに。
いい歳して濡れた自分が余計惨めになった。
あ〜あ・・・
あの笑いが心の癒しなのになぁ。
子どもにどうだった?って尋ねたら、意味不明(説明できない可笑しさらしい)な事を言っておもしろかったぁと。

返信 2007年09月07日 (金) 09時36分

[392] 東京は・・・ 月@管理人 MAIL URL

強い台風が近づいてきているそうで・・。
毎回必ずといっていいほど、台風の影響を受ける地方に住んでいる私としては、大変だなぁと他人事ではなく思っております。
近辺の方はくれぐれもご注意ください。
都会では排水が上手くいかずに、床下、床上浸水も恐いですよね(>_<)

会社のスタッフが明日からの東京出張を1日早く出かけました。
まだ飛行機が飛んでいる今日のうちに東京入りするそうです。
仕事とはいえ、台風が近づいている所へ向かって飛ぶのはイヤだろうなぁ。
気を付けてくださいねと送りだしたものの、彼の顔は「シャレにならんよ」と言わんばかりに、こわばってました・・・。
果たして、東京では出張のお役目は果たせるんでしょうか? 
おみやげはいいからさ
(いや、もらうとそれはそれで大変嬉しいですが/笑)
無事に帰っておいでよね(汗)

返信 2007年09月06日 (木) 17時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板