【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[422] 「幕末機関説 いろはにほへと」 月@管理人 MAIL URL

アニメを無料のyahoo動画で見た。
幕末設定で面白ーい。
殺陣もアクションもストーリーもワクワクする。
絵も綺麗。
26話中、5話までが無料っっていうのが、敵さんも上手いところだ。
購入したくなるじゃないか。
声優さんは浪川大輔さん、井上和彦さん。鳥海浩輔さん。
美形剣士は寡黙だからあんまりしゃべらないんだなぁ〜
惜しい。でも寡黙さがかっこいい。
キャストを見ると、話が進むと土方歳三やら沖田総司などが出てくる。
は〜面白そうだぁぁぁ!!

返信 2007年11月20日 (火) 15時55分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[421] イッキに冬 月@管理人 MAIL URL

昨日まで続いた、20℃近くまであがる小春日和から一変して、最高12℃という12月中旬の外気温と突風の1日だった
ストーブがありがたい
でも高くなるんだよね、灯油(´Д`)
今日は貧血ぎみでふらついたので、1日中家にいて家事して、たまっていた録画を見た
9月に録画したHIROとか夕べのSPとか

どっちも堤真一さんがでている(^^)好きだ♪
地上波TVは面白いですよ(^^)

息子もききわけよく、どっか連れてけ〜とは言わなかったから助かった^_^;

返信 2007年11月18日 (日) 21時32分

[418] 脳内メーカー 月@管理人 MAIL URL

今はやりのこれ↓リンクフリーなので貼らせて戴く。
http://muryop.com/br/q.php
結果は笑ってしまった。
あたってるかも。。
逃逃・・・眠眠・・・どうやら現実逃避してずっと眠っていたいらしい。こらーーー!

旦那もしてみた。
酒酒・・・休休・・・(爆)当たってるっ!恐っ!

返信 2007年11月15日 (木) 17時31分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[419] おもろい! こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

一番ヘンな結果は、本名の旧姓にした時!
幸の中に変と悩が1つずつ…。
これってアホじゃん!(笑)
ま、考えることは常に変わってくから、当たりとは限らないけど、仕事に子育てしながら、こんなに沢山作品作った月さんはスゴイと思うよ!
ちょっくら冬眠して、また素敵な直高見せてねv

2007年11月16日 (金) 01時00分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[420] ありがと〜 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こすげさんこんばんは!
かまってくれて嬉しいな♪

私は旧姓のほうがまともだった。
年頃の女らしく、普通がいっとかあったもん。
それがいまじゃ・・・。

暖かい言葉もありがとうございます(涙)
こすげさんにすっごく励まされた!癒されるよ。
熊みたいにたくさん食べて冬眠して、春の気分になったらまた書くぞ!

ではでは
書き込みありがとうでーす
またおこしくださいませ☆彡

2007年11月16日 (金) 20時18分

[416] 携帯電話が破損 月@管理人 MAIL URL

修理に出しているのでかな〜り不便です。
だってさ〜、ここや他サイトさんのBBSやブログだって携帯から書き込んだり読んだりしてたんだもん。
暗証番号で入るところもあって、貸し出された代替機を返すときに、情報が本当に削除されるのか、ちょっと不安じゃない?
だからほとんど携帯使ってない。
どうせダウンロードしても修理済みのケータイに情報をのせかえるときに消えるし。。
電話とメールだけしか使えないって、不便なんだよね。

そして落ち込んでます。
サイトからダウンロードしたアプリやら画像やら音楽やら、修理のために消えてしまったのです。
情報料払って購入したGacktのムービーや着歌がぁ・・!
友人からプレゼントされた遊佐さんのセクシー目覚まし音声がぁ!
あげればきりがない。
3月の初めに買ってから8ヶ月の間に溜め込んだお宝たちがドロンと消えてしまった。
友人がメールで添付してくれた画像やムービーはSDカードに移せたから無事だったけど。これは幸運だった。

しかし、修理代3800円って高いと思わないかい?1年未満なのに、メーカー保障できないらしい。

しかも、代替機が使いにくいこと<`ヘ´>
私のケータイとキー操作が違いすぎるんだよ(;一_一)
若者じゃないからさー、すぐに他社のは理解できないの。感覚っていうのがついていかないの(-_-;)
おかげでメールも満足に打てないよう。
マイケータイが帰って来るまで、不便な日があと何日続くんだろ・・。

返信 2007年11月12日 (月) 12時54分

+

+

+

+

[417] 戻ってきました 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

一週間ぶりにケータイが戻ってきました。
初期設定になってるのを自分用にちょこちょこ戻してます。
嬉しいのは、慣れない代替機のキー操作にイライラしていたので、あ〜これでやっとメールが打てる、BBSに書き込めるってことです。

やはり、歌とか声とか映像とかアプリとか、ダウンロードしたものは消えてしまうと言われたものは全て消えていて。
それは覚悟の上だったんですが、テキストメモも画面メモも消えるっていうのは聞いてなくて、これは少しショックでした。
どんなものを書いていたかと言うと、
たとえば、よく読んでいる、岡野麻里安さんの本は初期のものが絶版になってるものが多くて、欲しいものは書店や古本屋さんに出向いて探していたので、何を買ったのか解らなくなるからメモに残していたんですよ。そういうのが不便だなぁ。
覚えておけないからメモが必要なんです。
まぁ、最初からやり直すしかないですね。

2007年11月14日 (水) 14時27分

[414] 1日15分? HIRO MAIL URL

そのくらいの時間をヒネりだして、チョコチョコと友人へのメール返信やサイト見学(笑)を捻出しちようかと思ってるHIROです。
まずはお返事ありがとうございました。
月サマは息子さんですか!うちのは爆弾娘です。ちなみに娘の名前に「月」が入っています。悠月というんです。10/25の満月(10/26関東は台風でした)前夜に生まれたのですわ。帝王切開でも通常分娩と同じ日数での退院で10/31に退院させられ(病院でも抗生物質と点滴、鉄分点滴&注射)手術時、出血多かったのに輸血ナシになったので未だに増血剤は処方されています。
月サマも増血剤のお仲間と聞き(笑)嬉しかったですわ。
退院してまだ10日程。腹切られて2週間チョイしか経過してないんですねー
まだ術後、産後の体調回復は先になりそうですが・・・貴サイトを院外処方箋にして頑張りますわ。だから、ムリのない程度に更新をお願い致します・・・小説を一気読みしてるとどうしても続きが気になるもので・・・。笑
それでは、また来ますね!

返信 2007年11月11日 (日) 16時21分

+

+

+

+

[415] 貴重な時間を・・・! 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

HIROさんこんにちは〜
15分しかない貴重な時間を当サイトに戴いてありがとうございます(^_^)
ささ、お茶でもどうぞ( ^^) _旦~~
悠月ちゃんっておっしゃるんですか〜vv可愛いですねっ!今はすやすや寝ててくれると良いのですが(^_^;)

台風の前日に生まれた悠月ちゃんは親孝行さんですよね。だって、暴風じゃ陣痛が始まったお母さんは動きとが取れませんもの。よかったですよ。ちゃんと病院へ行けて(^_^)
輸血も、なんか恐いです〜。薬害とか、もう心配ないと思うけど、他人の血だから拒否反応が絶対出ないとは限りませんからねぇ。
増血剤でがんばってくださいね。

更新・・・。はい!ありがとうございます。
恋の罪ですよね?院外処方箋になるかどうか・・・。
あらすじはできているんですが、ちょっとアレなんです。読んだ人が元気になる内容かは・・・。
・・・って気を持たせちゃいますかね〜(^_^メ)
自分にカツ入れないと書けない内容なので、もうちょっとお待ちください。
モチベーションが上がらないのです・・。
懲りずにまたおいでくださいませ〜(^_^)/~

2007年11月12日 (月) 12時10分

[412] 1年ぶりです・・・ HIRO MAIL URL

お久しぶりです
昨年11/5を最後にカキコもできなかったHIROです。
しかし、 時間が出来たときは来訪していたのですよっ・・・

先週 病院から退院して やっとPC触れる時間が出来ました・・・
仕事と両立でギリギリまで産休に入らず、9月に産休、10月下旬に出産をしたばかりです。
予定外の帝王切開になったあげく、実家は頼れず・・・マタニティーブルーになる暇すらなかった10ヶ月、そして今・・・。
それも、『ハラが軽くなったら、絶対 ネットサーフィンするんだー』とか『造血剤(増血剤・笑)に直高を満喫するんだー』とか前向きに?祈念してたからです。
家事育児、そして仕事復帰したら ちょくちょくは来訪できませんが、折を見てまた来訪させていただきます。
久しぶりに着たら いろいろと目新しいものがあって嬉しかったです。

・・・それにしてもアカチャンは怪物ですっ
不発弾と時限爆弾足して2で割ったみたい・・・
今も背後で泣き出しました。
取り急ぎですが、更新 楽しみにしています&また来ます!

返信 2007年11月07日 (水) 18時49分

+

+

+

+

[413] おお〜〜〜いらっしゃいませ☆ 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

HIRO様ようこそおいでくださいました!
まずはご出産おめでとうございますっ!
帝王切開でしたか。大変だったんですね(涙)
でも素晴らしい体験をされましたね。
苦しい思いをしてこの世に出した赤ちゃんはとっても愛しく思われることでしょう。
でもびっくりしますよね。24時間、待ったなしの育児が待ってるなんて思いもよりませんでした。
私も9ヶ月近くまで働いていて、早産しそうになったのでちょっとだけ早く退職したんです。
○年前、息子を産んだのが、ちょうど今ごろでした・・・vv思い出します〜。
お母さんって、生んだ直後から、痛いおっぱいマッサージやら、慣れない授乳やら、オムツ換えやら大変なんですよね!
お腹の中に居た時がよっぽど楽だったな〜って(笑)
HIROさんも造血剤のお仲間でしたか!(笑)
私も妊婦の時も、今もお世話になってます。ありがたい。

当分は育児に追われる日々が続くと思います。
経験者ですから、よ〜〜くわかりますよ。
お時間があるときにでも息抜きのつもりで覗いて見てください。

そうだ!ここの掲示板は携帯からでも覗けますよ。
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723
小説も携帯からバッチリ読めます。
パケホーダイならオススメします。
(以上、CMでしたっ!)

更新は、ハ〜・・・(申し訳なさの溜め息)
1年前とあまりかわらないっすね・・・

お忙しいところ、カキコしてもらってありがとうございました。
またおいでくださいませ☆

2007年11月09日 (金) 12時00分

[411] オフ会 月@管理人 MAIL URL

昨日はm○さんとミラで知り合った友人と会った。
友人とは4年の付き合いなのに、初めての邂逅。
そうは思えないほど親しく感じるのは、メールのやり取りを頻繁にしていたからだろう。
こんな友人ができるミラージュっていいなぁ。
もう昼の12時から夜の10時まで喋りっぱなし。
ランチしたレストランでも、アニメイトでも、お茶飲んだカフェでも炸裂!暴走!ふふふ・・・
普段は萌え〜〜〜な会話はできませんからね。。。
おふたりの知識量の多さにびっくり。
まだまだだな、ワタシ。(^_^;)

心地よい疲れとともに帰宅の徒に付いたのでした。

返信 2007年11月05日 (月) 14時14分

[408] 自分で髪を染めるのって 月@管理人 MAIL URL

すごく大変なんですね(*_*)
初めて自分で染めたら、もうぐったり(;_;)
付属の下地クリームで保護した後、お店でやるようにタオル巻いてビニールケープかけて手袋してたら、夏なんか汗だくでやっとられん(^_^;)髪の生え際にコールドクリーム塗ってと書いてあるけど、そんなもんもってないので、ふつうの化粧水の後につかうクリームを塗った
その後は髪に染め薬を塗るわけだけど、顔にばしばし髪が落ちてくるからだんだん黒くなっちゃって(汗)

30分おいて洗い流すときはばしばし水がかかって洗面所やら服や下着やら濡れ鼠に(-_-;)

付属のトリートメントで仕上げて終わり
疲れた

返信 2007年11月03日 (土) 15時38分

+

+

+

+

[409] 私はいつも自分派 霞月 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

こんばんは〜
髪の毛お疲れ様です!
これは結構疲れますからね…
天気のよい日と、体力ある日にやります。(^_^)

昔から、自分でやってました〜(笑)
美容院のネエサンが薦めるんだもん…
自分でやれ!と。商売人のくせにね(^_^;)

お身体の調子は如何ですか?
いくらか元気になりましたか?

お大事にしてくださいね。

2007年11月03日 (土) 18時42分

+

+

+

+

[410] わ〜い!霞月しゃまだぁvv 月@管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

霞月しゃまこんにちはー
久しぶりにパソ立ち上げました(←どーしようもないやつ)

霞月しゃまは自分で染めるんですね。
>美容院のネエサンが薦めるんだもん
なんか、不思議。商売っ気ないなんて。ご親戚ですか?(いや、違うとおもうぞ)

自分で染めるのって体力いりますねぇ。
からっとした天気のいい日、そこそこ暖かい秋か春がいいです。
気温が35度とかなる真夏や、チルド程度にまで下がる真冬では絶対無理。身体壊すよ。霞月しゃま、気をつけてくださいね!

身体は、まったり過ごせているので大丈夫です。
お見舞いの言葉、すごく嬉しいですっ!
ありがとうございま〜すvv
だんだん寒くなるから、霞月しゃまも身体に気をつけてね。

2007年11月05日 (月) 14時05分

[407] 授業参観 月@管理人 MAIL URL

厳しい残暑も終わり、やっと秋らしくなりました
今日は最高気温が18度ということで、肌寒さを感じます
今日の授業参観は算数のタングラムでした
三角と四角でいろんな図形を作るというもの
今日の授業はワイワイと「わから〜ん」「ヒント〜」とさわぎながらほのぼのと進む異色のものだった
うちの息子が普段じっとしていられず授業中もしゃべっているのが目立つので、今日はみんないっしょのテンションの高さで私もほっこり見ていた

返信 2007年11月02日 (金) 14時44分

[406] 銀魂が(´Д`) 月@管理人 MAIL URL

中日53年ぶり優勝おめでとうございます!

けれど銀魂が放送されませんでした
あ〜あ
は週一の楽しみが(´Д`)私的には、今やコナンを抜いてナンバーワンの地位を築いている銀魂が・・・!
銀さんの独特のあの言い回しが聞きたい!
素敵でかっこよくてクレイジーな世界が見たい

そして小学生の息子はポケモンがない!とショックを受けていた
まあ、しかたないねと親子で納得したけれど(^_^;)

夜のニュース番組では中日優勝が取り上げられていたが
優勝を決めた試合を放送したテレビ東京のワールドビジネスサテライトではいっさい触れていなかった
さすがだ
ビジネスに関係したことだけ扱うというはっきりしたコンセプトが好きだ
この番組からヒントを得て、2年前の高耶さんBirthdayにi-catを書いたんだもんね、実は。

返信 2007年11月01日 (木) 23時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板