【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[603] 奇談面白いっっっ!!! こすげ MAIL URL

色々落ち着いて、お昼に読書タイム取れるようになって、先週木曜に読み始めたら止まらなくって、もう、8冊読んじゃったよ!
昼と夕方の休憩に2/3程読んで、気になっちゃうから、寝る前にラストまで…、みたいな具合でっ!!!
すっごい面白いっつ〜か、森さん萌えだわ!
森川さんの声が似合いそう…V
それから、としきもこいちろも龍村センセも魅力的で・・・。
こいちろととしきのかけあいが笑えて、かなり好きだったり…V
ほんと、面白い本貸してくれてありがと〜vvvめちゃくちゃ感謝だわ!
それではまた〜!

2010年06月03日 (木) 22時38分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[604] Re:奇談面白いっっっ!!! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

小菅さんありがとね(^^)

面白いと言ってくれて、勧めたかいがあったよ(o^-’)b

あんまり面白くて睡眠時間削って読んでたら、身体壊してしまった私です。そうならないように気をつけてね(;^_^A

森に萌えるでしょ?でしょでしょ(^^)
ドラマもあれけど森川さんじゃないんだよね〜残念なことに

探偵のシーヴァが森川さんだよね
聞きたくてウズウズ

じゃまた〜
ゆっくり読んでね〜

私もお返しするのがまだまだ先になりそうなの(-_-;

ごめんね

2010年06月05日 (土) 15時09分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[607] 今、童子切奇談です こすげ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

>あんまり面白くて睡眠時間削って読んでたら

いやもう、分かるっ!!!ネットもТVもそっちのけで、早起きすらして読んじゃってます(^^;

森のママっぷり(保護者は保護者でもママっぽいよね!^^)と、芯は強いけど普段はお子ちゃまな敏生くんのカップルは微笑ましくて、月さんが「思い出すとにこにこしちゃう」みたいな事言ってたの、すごい分かる〜!
で、先日、高校時代の過去編読んだんですが、龍村さんと森の微妙な距離感にも萌えるわ〜。龍村さんて、ほんっと〜にナイスガイだよね!
で、ますます、小一郎も可愛くてたまんない。赤ちゃん時代の愛らしさもさる事なら、最近の文字覚えて得意になってるとこも…V

>私もお返しするのが
いやいや、こちらこそ長らく借りてまして・・・。(^^;
ほんと、ごめん&ありがとね〜!

それではまた〜。

2010年06月11日 (金) 00時47分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[610] こちらにまで(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

小菅さん(^O^)

たくさん書き込みありがとね(^^)v

微笑ましくてニマニマするでしょ?
最後にハッピーになる話しの持っていき方が好きで、私が書く小説は凄く奇談な影響受けてます

まだまだ先が長いので、身体壊さないようにボチボチと楽しんで読んでくださいねo(^-^)o

以上、出勤途中の電車から携帯で送りました(^^)

またね〜

2010年06月14日 (月) 08時32分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板