【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[601] 激動の4月でした・・ 直江様参る MAIL URL

月花草さま、連休は如何お過ごしですか?私は連休明けに勤務先での毎年恒例の試験があるため今年は切なく在宅とあいなりました。勿論試験勉強に疲れた頭にはミラージュであります。5月号はブックマーク目当てで買ってしまいました。集英社さんの策略にまんまと引っかかってしまったわけです。ちなみに絵柄は赤鯨衆の旗、文庫35巻の表紙、森を背景にした直江と高耶さん、(そうです・・・3冊も買ってしまったのです・・・)邂逅編新刊もあるし、総集編もあるし、脳内はとても忙しかった激動の4月でした。そして昨日は直江のお誕生日!!イベントには参加できませんでしたが、謹んでお祝いしました。初期設定では彼は私とほぼ同年代・・・のはずでした。話題変わって坂本冬美さん歌う「また君に恋してる」は絶対にミラソンだと思います。月花草さまはもうお聞きになりましたか?ではどうぞ皆様お揃いで楽しい連休をお過ごしくださいませ。

2010年05月04日 (火) 20時45分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[602] 直江様参るさま! 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

いらっしゃいませ(^O^)

なんだかバタバタしていて、レスが遅れてすみません(-_-;)

試験はもう終わったのでしょうか?
大変でしたね(^_^;)
お仕事の為、頑張ってくださいねo(^-^)o

コバルト、3冊もっ(^o^)
偉いですね〜
ぜんぶ欲しくなりますもんね(^_^)

私はなんとか、1冊で自分を押し止まらせましたっ(;^_^A

桑原先生関係で、買うものがたくさんありますものね…i-mode emojiアニメイトからもリングとかブレスレットとかいろいろでるから、もう妄想がたまらんですよ…しかし、資金がi-mode emoji
ミラージュ総集編はほたか乱先生のイラストが新鮮でした(^_^)高耶さんと直江の流し目(?)に萌えました
そして橘義明さんのお誕生日おめでとうございます!私も密かにお祝いしました(^_^)

あのコマーシャルソング、私も好きですっ
歌詞が良いですよねvv
また君に恋してる。また君を好きになるってミラソンですね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもありがとうございます(^^)

また来てくださいませっm(__)m

2010年05月07日 (金) 22時56分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板