【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新BBS

ご来店のついでにお気軽にどうぞ

携帯からはこちらです⇒http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?hana0723

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[595] お大事に! 直江様参る MAIL URL

月花草さま、お加減は如何ですか?直江のトリさん、ステキでしたね!!サイトを見ながら「私も暖めて欲しい!!」と切望しましたです。只今20周年イベントの予習?のためにミラージュを読み返しております。浜田先生の漫画版は「緋の残影」の計画もあったそうで(セリエミステリー4巻の後書きにより)うーんコレも実現させて欲しい!!、劇場版も観たい、あれもこれもと夢ばかり勝手に膨らませておりまする。でも読み返してみると、当初は5巻で完結のはずが2部構成に変わり、そしてあの大長編へと成長していく、ミラージュってファンの皆様と桑原先生とが育てた大輪の花、という感じがします。
どうぞお体大切になさってくださいね。ではごめんください。

2010年01月19日 (火) 22時58分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[596] ありがとうございます(^^) 月花草 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

直江様参るさま

お見舞いありがとうございます!

薬を飲みながら仕事には行ってます

なんとか回復してきました(^^)


20周年イベントに向けて、私も読み直そうかな…?

う〜ん。忘れている所もあるし(年のせいかも(^_^;)

最初の予定どおりに5巻で終らなくて良かったですよね(^^)

魂のレベルで深く感動する物語に書き上げてくれた桑原先生に感謝です。

最初からファンだったら余計感動したのになあとそれだけが惜しく感じます。

途中からでも出会えて幸せでしたけどね(^_-)

またおいでくださいませ
そしてミラージュの情報があったら教えてくださいね!
ではでは

2010年01月20日 (水) 23時18分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板