無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

しりとり

しりとり&連想

古い掲示板をリニューアルオープンです。暫く使用してみましょう。
しりとりと連想で綴る 簡単な言葉遊びです。基本はレス無しです。
横レスは大歓迎です。ドンドン色々な事横レスをお願いしますm(. .)m

星の散歩径に戻る しりとり川柳掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名 前 Eメール URL
しりとり
一 言
削除キー 項目の保存
アイコン (リスト)  IconURL

[2131]ジャズ

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月30日 (日) 22時08分

 矢張り「クラシック」より「ジャズ」です(*^^)v

 若い頃 田舎にも労音がありまして、「スイングジャズ」とか「デキシージャズ」も聴きました、その頃大きなアルゼンチンタンゴのバンドなんかも聴きました・・・(^^ゞ

[2130]名曲

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月30日 (日) 11時22分

はるかさん おはようございます。(^。^)
歌声喫茶・・・今でもあるでしょうねぇ。新宿とか・・(^^♪
名曲喫茶・・・懐かしいです。♪

今は喫茶店でもちょっとしたランチ食べに入ったレストラン
でも向き合っていてスマホをやってるのね
黙々と・・・  まったくおかしな時代になりましたねぇ。(^。^)

[2129]喫茶

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月30日 (日) 01時00分

 うた声喫茶って 昔に流行りました・・・;^.^A

[2128]歌声

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月29日 (土) 20時04分

優しく温かい声は心地いいですねぇ。(^^♪

[2127]ソフト

投稿者:テラマチ 投稿日:2017年04月29日 (土) 17時53分

クリームと言えば ソフト^^

おひさしぶりです^^

 

[2126]クリーム

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月29日 (土) 16時32分

 ムヒはクリームだねぇ 滅多に使いませんけれど・・・σ^^

[2125]ムヒを塗る

投稿者:ぼたん 投稿日:2017年04月29日 (土) 13時54分

昔からありますよね。

[2124]痒い

投稿者:mituru 投稿日:2017年04月29日 (土) 09時44分

トホホ^^;

[2123]

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月28日 (金) 06時28分

 今は 家の中には先ず 居ませんが・・・(^^ゞ

[2122]夏の夜

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月27日 (木) 19時24分

怪談は夏の夜・・・ですよね(^。^)

[2121]おばけ

投稿者:mituru 投稿日:2017年04月27日 (木) 09時34分

怖いよー^^;

[2120]恐怖症

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月27日 (木) 06時34分

 昔は ロッククライミングもしたけれど、今はもう駄目ですねぇ・・・σ^^
 ぼたんさん、いらっしやい・・・(^^ゞ

[2119]橋の上

投稿者:ぼたん 投稿日:2017年04月26日 (水) 13時08分

車で停車していると、けっこう揺れます
はるかさん、、こんにちは

[2118]揺れる

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月26日 (水) 11時17分

 大地震には恐いかも・・・;^.^A

 遊び疲れてます・・・σ^^

[2117]高いビル

投稿者:mituru 投稿日:2017年04月24日 (月) 09時40分

あべのハルカス
 はるかさーんヾ(^∇^)おはよー今はいずこの空の下?かな♪

[2116]日本一

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月22日 (土) 06時29分

 姿かたちも大きさも 富士を見て暮らしてみたいですねぇ・・・σ^^

[2115]富士山

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月21日 (金) 17時10分

美しい景色は沢山ありますねぇ。

私は、富士山のあのなだらかな曲線が
たまりません。涙が出ます。(^^♪

[2114]絶景

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月21日 (金) 06時51分

 その土地の有名な場所とか・・・(^^ゞ

[2113]撮影場所

投稿者:mituru 投稿日:2017年04月20日 (木) 06時57分

海辺は昔から日活や松竹のロケがよく来ました。今は旅番組かな。

[2112]スター俳優

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月19日 (水) 07時49分

 石原裕次郎とか小林旭とか・・・(^^ゞ




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板