無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

しりとり

しりとり&連想

古い掲示板をリニューアルオープンです。暫く使用してみましょう。
しりとりと連想で綴る 簡単な言葉遊びです。基本はレス無しです。
横レスは大歓迎です。ドンドン色々な事横レスをお願いしますm(. .)m

星の散歩径に戻る しりとり川柳掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名 前 Eメール URL
しりとり
一 言
削除キー 項目の保存
アイコン (リスト)  IconURL

[2112]スター俳優

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月19日 (水) 07時49分

 石原裕次郎とか小林旭とか・・・(^^ゞ

[2111]憧れ

投稿者:mituru 投稿日:2017年04月18日 (火) 09時26分

かな?
( ノ゚Д゚)おはよう御座います♪

[2110]片思い

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月17日 (月) 06時12分

 恋とか 恋愛とか 山に遊んで 海に遊んで 寝ないで仕事もしました・・・σ^^

[2109]青春

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月16日 (日) 17時55分

はるかさん こんばんは。(^。^)

若いっていいですねぇ。♪
まだまだ夢も希望もあって・・・・。

[2108]孫達

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月15日 (土) 17時19分

 大きくなって 夫々に忙しいようです・・・(^^ゞ

[2107]遠くなった

投稿者:mituru 投稿日:2017年04月15日 (土) 09時07分

また年号が変わろうとしている・・

[2106]昭和

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月15日 (土) 06時42分

 今になって考えると とてもいい時代でしたねぇ・・・(^^ゞ

[2105]家族団欒

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月15日 (土) 05時58分

おはようございます。(^。^)
晩酌をする父が居て・・お櫃からご飯を
ついでくれる母が居て、・・・
学校での出来事を報告する子供たち・・

そんな時代が遠い過去にあったような・・。

[2104]冷酒

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月14日 (金) 09時44分

 私も 日本酒は冷がいい キリッと辛口の・・・(*^^)v

 mituruさん ありがとう御座いますm(. .)m

[2103]熱燗

投稿者:mituru 投稿日:2017年04月13日 (木) 09時48分

と言うけれど私は、冷が好き(@^-^@)>

[2102]日本酒

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月13日 (木) 07時01分

 近くに日ハム監督の栗山の「北の錦」美味い酒を出してます・・・(^^ゞ

[2101]ボトルキープ

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月12日 (水) 18時54分

若し、地震が来てボトルが落っこちて
割れちゃったら・・・どうするのかしら。

天災だから仕方がないわね。(^^)/

[2100]特注品

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月12日 (水) 17時35分

 普通には出さない飲物とかお酒とか・・・(^^ゞ

[2099]裏メニュー

投稿者:Roshi 投稿日:2017年04月12日 (水) 09時43分

おはようございます。

[2098]常連客

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月12日 (水) 06時44分

 呑んで歌って踊れて安い店・・・σ^^

[2097]カラオケスナック

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月11日 (火) 17時13分

楽しく呑んだら・・・・・
次はカラオケね。♪
唄ったり少し踊ったり・・・・♪
狭い処だから殆ど揺れてるだけ(*^^*)

[2096]居酒屋

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月11日 (火) 16時41分

 仲間内だけで 上司のこき下ろし・・・(^^ゞ ですか・・・
 らべさん ありがとう御座いますm(. .)m 今は こき下ろす上司も、一緒に呑んだくれる仲間も居なくなりましたσ^^ 

[2095]二次会

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月11日 (火) 06時29分

アハハハ♪おはようございます。(^。^)
無礼講とはいえ、うっかり喋ると大変!!
二次会で息抜き・・本音を・・(^^♪

[2094]無礼講

投稿者:はるか 投稿日:2017年04月11日 (火) 06時14分

 社長も 部長も無いよ・・・(*^^)v

[2093]花見酒

投稿者:らべ 投稿日:2017年04月10日 (月) 19時18分

昨日は生憎の雨で花見の宴が
あったかどうか・・・(^^♪




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板