【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそいらっしゃいまし〜♪ お気軽にカキコしてってくださいね〜(´∇`)(。_。)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1789] お名前:嵬 - どうもどうも^ ^; お返事

瞳子ちゃん、ご無沙汰です。
わたしが5月病?でフラフラしている間、執筆に勤しんでおられたのね〜。
『この手を離さないで』モチーフというか設定は、少し鬼狩りの里に近い感じが致しますが、今回もそれぞれのキャラが立っていて、読み応えがありますな〜。
“何か”が欠落しているカイルが、エリカに惹かれてゆくことで発見してゆく新たな(知らなかった)自分を、どのように昇華させてゆくのか楽しみです。
ではでは、またね〜。

2005年05月16日 (月) 23時56分

[1793] お名前:瞳子 - ヘタレ男シリーズ?(笑)

嵬くん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

五月病?…だったのですか、私も近いものがあります〜。
花粉症でプチ引きこもりのようになってて、その社会復帰の時期ですかね〜、今は(笑)。

「この手を話さないで」読んでくださってくれて嬉しいです〜。
何故か私の書く男共はどうにもヘタレな感じがして仕方ないのですが、私の好みというわけではないことをご了承ください(いや、別に了承されてどうとかってのはないんですけどね(笑))。
格好イイ男が好きな子の前だけはどうにも格好つけられないってのがもしかしたら好きなのかな〜?
カイル、これからまだまだヘタレていきます。
でも、ちゃんとエリカが惹かれるような格好よいシーンもちゃんと用意してありますので、きっと大丈夫♪
今はカイルのヘタレっぷりをとくとお楽しみくださいませ〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月17日 (火) 20時08分

[1788] お名前:Chiezo - ひっそりと お返事

痛みと闘っていたんだね、瞳子ちゃん(*^_^*)
もう・・・大丈夫なのかな?
一時に悪いものが出ちゃう時ってあるよね。
こうゆう時があるからこそ、健康のありがたみが
身にしみるんだって思っておこう〜。

2005年05月15日 (日) 15時32分

[1792] お名前:瞳子 - いっぺんに出てきたのかも…

Chiezoしゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

うんうん、ホントに一時に来たって感じがします〜。
しか〜し、今回のタイトルの「ひっそりと」に大爆笑させてもらいました…うん、まさにひっそりと戦っていました(笑)。
今月の医療費が恐いです…あはははは。
健康は金出しても買えって感じですかね〜、うん。
Chiezoしゃんも気をつけてね〜。

ではでは…ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております〜♪

2005年05月17日 (火) 20時02分

[1787] お名前:ちはゆう - その手を離さないで2 お返事

こんにちは、瞳子さん。
新作読みました♪ 「カイル、エリカに恋する編」ですね☆
いやあ、カイルって千人切りのツワモノのようですが、何やらこれが初恋みたくて、読んでいて先が知りたくてたまりませんでした。
エリカのいろんな魅力にぞっこんのカウルの今後のお手並みが楽しみです。
早く続きが読みたいよ〜(笑)。

2005年05月14日 (土) 14時41分

[1791] お名前:瞳子 - 初恋カモン♪(笑)

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい、今日「この手を話さないで3」をupしました〜。
んふふ、待ってていただけるなんて幸せですぅ。
今後のカイルのお手並み…なんてものはありゃぁしません。
どんどんヘタレてゆくカイルをお楽しみください(笑)。
みっともなくてもあがいても、欲しいものがあるなら頑張らなきゃ〜って感じで行かせていただきますっ!
乞うご期待ってことで〜\(^-^\)(/^-^)/

2005年05月17日 (火) 20時00分

[1786] お名前:みなこ - お見舞い申し上げます お返事

歯が痛いのは辛いですよねぇ〜
あまりの辛さにあたしは『抜いてください!お願いですから、もう抜いてください』
口内炎、どうですか?
治まりました?
どうぞお大事になさいませ。

2005年05月13日 (金) 13時31分

[1790] お名前:瞳子 - 大具道具

みなこサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

抜く、を選ぶですか…みなこサンったら剛毅ですな〜(笑)
今までの人生で何本か抜いた経験はあるのですが、ロクな思い出がありません。
血が止まらなかったり、痛みが止まらなかったり…何よりもいやなのは、ノミみたいな大工道具としか見えないような道具を使用するところでしょうか…これだけ医療が発達してるってのに、何も梃子の原理を使って力任せに抜くこたぁないじゃないかと…。
口内炎、治りました。ご心配おかけしましたぁ〜、チョコラB○は偉大です(笑)。
みなこサンの口内の健康をお祈りしつつ…

2005年05月17日 (火) 19時57分

[1780] お名前:ちはゆう - 誕生日 お返事

このGW中にまたひとつ年をとってしまいました。
先日、ダンナの両親がうちに遊びにきまして、私の誕生日に帰っていきました。
大人がふたり増えただけですが、食事の支度やらが結構大変で。
誕生日には3時間のお昼ねをするくらいだらけてしまいました。
ま、お父さんやお母さんが朝の5時半にうちを出発していったため、早起きしたので眠かったってのも理由のひとつなのですが。

いつもは朝、お味噌汁を作らない私が4日間作ってて、そこからして食事の用意が違っている(笑)。
でも、賑やかな数日で楽しかったですよ。

うちからちょっと歩くとハイキングコースがあって、今回皆して7キロくらい歩いて、鎌倉まで行って来ました(笑)。
初めて歩いて行きましたよ。
みどりの日に行ったのですが、お土産さんが多い小町通りは人で溢れていました!
人混みのなかを歩く方がつかれましたねえ。
帰りは電車とバスで帰ってきたのですが、足の裏がジンジンしてて‥‥(泣)。
良く歩きましたわ。

それではまた!

2005年05月04日 (水) 12時17分

[1785] お名前:瞳子 - 遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます〜\(^-^\)(/^-^)/

ちはゆうサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

あぁ、お誕生日が嬉しかったのはいったいいつの日だったでしょうか。
気がつくと歳って増えてますよね…って一年に一つ必ず増えるのですから当たり前のことなんですが(笑)。
お誕生日に来てくださるなんて、素敵なご両親ですね〜。
ちはゆうサンもたくさんの人に祝ってもらえて嬉しかったのではないでしょうか(まぁ、いろいろ大変なこともおありでしょうが)。
何はともあれ、この世界に生まれてきてくれてこうしてお会いできたこと、私もとても嬉しく思っております〜。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

ふむふむ、ちはゆうサンのおうちは朝はパン派なのかな?
うちは和食党ですので、毎日おみそ汁です。
ちなみに、寝坊するとタマゴかけご飯のみです(笑)。

ハイキングですか、まさに春の行楽って感じですね〜。
でも7qって…凄いです。
歩くのはそんなに嫌いではないけど、それはちょっと私には荷が重すぎます(笑)。
足の裏は大丈夫ですか?
ジンジンは治りましたかぁ〜?(笑)

2005年05月11日 (水) 18時32分

[1779] お名前:ゲンドウ - 花粉 お返事

瞳子、こんにちは。
花粉の時期もいよいよ下火になってきたね。
ようやく春を満喫できる季節になったね。
もう初夏のような陽気にもなってきて・・・
一年は早いね。今度は猛暑ですよ〜。
身体に気をつけつつ休日を過ごしてね。

2005年05月02日 (月) 16時16分

[1784] お名前:瞳子 - 夏って…

ゲンちゃん、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レス、遅くなってしまってごめんなさい〜m(_ _)m。

花粉はもう全然OK♪
健やかな「鼻」を保っております(笑)。

最近は初夏のような日と、ちょっと肌寒い日と、なんか微妙で夜の布団に困りませんか〜?

今年の夏は猛暑なんですか?
去年も暑かったような気がしますが…というより、ここ数年夏は体温と変わらない気温だった記憶が。
子供の頃は30度っていうと「今日は暑いね〜」だったような気がしますが…これも地球温暖化の影響ってやつなんですかね〜。
暑すぎるのは嫌です〜…でも、その前にジメジメして嫌〜な梅雨がありますよ〜。
あぁ、カビないように気をつけなくてはいけませんね(笑)。

2005年05月11日 (水) 18時24分

[1778] お名前:えむりん - フンリュウ?? お返事

ごめんなさい。
日記を読んでいなかったわ^^;
フンリュウ??ですか??
良性の出来物ってことですか?

私も高校時代まぶたの裏に出来物ができて、触ってる内に大きくなり、手術をして取りましたよ。
まぶたの裏に出来るのは「サンリュウシュ」って言うんです。
お岩さんのような顔になって、恥ずかしくて学校にも行けなかったです。

摘出したあとはいかがですか?
もう大丈夫?
お大事にね。

花粉のピークも過ぎ、もうすぐGWに突入ですね(^_^)v
楽しんでね〜♪

2005年04月26日 (火) 15時48分

[1783] お名前:瞳子 - 出物腫れ物所嫌わず、ですね。

えむりんサマ、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レス、送れてしまって申しわけございませんです〜m(_ _)m。

はい、良性のできものです、粉瘤(ふんりゅう)。
皮膚の下に勝手にできた袋のなかに脂肪のようなものがたまって小さな瘤のようなものができる、といえばよいのでしょうか…まぁ、痛くないので気にしなければいいのでしょうけどね、やっぱり気になって触ってしまって…私の場合はそれで炎症を起こしてしまったようです。

サンリュウシュ…初耳です。
瞼の裏ですか…腫れても痛そうだけど、治療も痛そうです〜(涙)。
今回の私もそうでしたが(耳の後ろだったので)、自分で見えない場所の治療って嫌ですよね。いや、お医者さまの腕を信頼していないってわけではないんですけど、やっぱり自分の身体にされることは己の目で確かめていたいという気持ちがあります。

今回は炎症の治療だけで、袋は摘出してないのですが…袋にクスリのガーゼを詰め込まれたせいで痛かったけど、無事治りました(笑)。
もう大丈夫です…でも、治療が痛かったという印象がものすごく強かったので…摘出手術には二の足を踏んでいます。
ちゃんと取ってしまえば二度と炎症など起こることもないしそのほうがよいのでしょうが…あの痛みは当分味わいたくないです(笑)。
心配してくださってありがと〜ございますです(*^3^)〜☆。

花粉、もう大丈夫ですね〜。
ただ、最近心配なのはですね〜、なんか回りの花粉症仲間に「杉」だけではなく「檜」「米」の花粉症の人が増えたことなんですよ。
前は「杉」一筋だった人が次々と他のものも駄目になっていってるんです…。
もしかして、私も…?
そう思うと恐いです。
杉だけなら五月頭で解放されるけど、檜だと6月、米だと七月あたりまでマスク着用のこと、になっちゃいますもんね〜。
これってどうなんでしょう…えむりんサンの回りでも、檜や米の花粉症の方、増えてませんか?

2005年05月11日 (水) 18時18分

[1777] お名前:ちはゆう - 「この手を離さないで」読みました♪ お返事

おはようございます、瞳子さん。
なにやら麻酔での治療をなさったとか?
「ふんりゅう」というのは初めて耳にしました。
私はよく指とかに水泡状の湿疹(?)ができるのですが、瞳子さんのは「腫瘍」と聞いて空恐ろしく感じました‥‥。
大事に至らなくて良かったですね。
でも、患者をおびえさせるお医者さん‥‥、う〜ん、うちの方にもいるんですよ。
最悪の事態をまず延々と説明する医者が!!!
予防接種ひとつとっても髄膜炎の可能性とかずらずら並べられると落ち込みますわ‥‥。
安心を買いに医者に行きたい私‥‥。
不安を煽って欲しくな〜い!!!

>新シリーズ「その手を離さないで」
ヒロイックファンタジーですね☆
嬉しいです。魔石とか出てきて、わくわくします。
これからどんどんストーリーが進むのでしょうが、エリカが今後どんな術を使ってくれるのか、カイルとのラブストーリー(勝手にそう思い込んでます(笑))の展開に興味津々です。
これから続く2・3‥‥が待ち遠しいです♪
早く続きとよませてくだされ〜!!!

それでは、またお邪魔します。
お身体に気をつけて♪

2005年04月26日 (火) 08時56分

[1782] お名前:瞳子 - 漢字でかくと恐ろしい〜(笑)

レスが大変送れてごめんなさいです〜m(_ _)m。

ふんりゅう…たしかに漢字で書くと空恐ろしい病にように聞こえますね。粉瘤…ふむふむ。
腫瘍というと、つい癌を連想してしまいますが、けっしてそんなたいそうなもんではございません(笑)。
ただの小さめなふにゃふにゃした瘤みたいなもんです、ほんとは。
しかし、よいお医者サマに当たるのはけっこう難しいものですよね〜。
市販薬が普及している現在、わざわざ病院に行くのは安心したいからだということをわかってない医者が多すぎます。
丁寧に説明してくれるのは嬉しいけど、最悪の状況を想定しての説明などいらんっちゅ〜んですよね〜。
まぁ、楽観視してあとでどん底に落とされるのも嫌ですが(笑)。
お医者サマとしても責任問題などいろいろあってのことだとは思うんですが、ね〜。

新作、読んでくださってありがと〜ございます。
はい、ちはゆうサンの読みどおり、ラブストーリーでございますよ〜。ってか、カイルの初恋物語、みたいな(爆)。
別にヘタレな男が好みというわけでは決してないのに、どうしてか私の書く男性陣はヘタレです(笑)。
ま、自分の幸せは自分で掴む…ということで、彼には頑張ってもらうつもりです〜。
最後までおつきあいしてくれたら嬉しいです〜。

2005年05月11日 (水) 18時04分

[1776] お名前:唯我 - ミラー1番違いだった。 お返事

こんにちは、瞳子さま。
新作『この手を離さないで』拝見しました〜。

今回は剣士と術士の本格ファンタジー?
でもタイトルからしたらやっぱり恋愛もの!?
魅力的なキャラが揃っているので、
どんな物語になるのか楽しみです。
たくましい赤毛のナーラさん、
見た目を裏切ってお酒に強そうなエリカさんの
女性2人いいですね〜。
強い女の人好きだな。
もちろん男性陣も負けずに活躍して欲しいです。

瞳子さんのやまい、ふんりゅう??ですか。
実に痛そうでしたが、回復されたようで良かったです。
それにしてもホントに人間の体も不思議ですね。
なんでそんな袋を作るかな〜?
ひとこと断って欲しいものです。(チガウ!(>_<)

2005年04月26日 (火) 00時02分

[1781] お名前:瞳子 - 頑張ります〜(=^・^=)

唯我さま、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

レス、遅くなってしまってごめんなさい〜m(_ _)m。

はい、新しいお話、はじめてみました。
洋風ファンタジーです、本格ファンタジーとは胸張って言えないところがなんともかんとも私らしい感じですが(笑)。
腕っ節はめっぽう強いけど、日常的にはヘタレな兄さんと可愛くみえて芯は強い女の子のラブストーリーとなっております。
意識しないと戦闘シーンだけが多くなってしまいそうなので、がんばってほのぼの日常シーンを書いていこうと思っております。最後までおつきあいいただけたら嬉しいです〜。

ふんりゅう…これはですね〜、炎症さえおこさなければ痛くも痒くもないんですよ。ただ、なんとなく『でこっ』としてるだけ。そのまま大きくなることもあるし、消えてしまうこともあるのだそうです。
私の場合は炎症を起こしたから大変痛い目にあってしまったわけですが…子供の頃、母に「患部をむやみに触ってはいけない」と注意されたことを思い出しました。…親の教えは大切にしないといけないのだと思い知りましたよ(笑)。
世の中にはありえない病がけっこうたくさんあるものなんですね〜。私もビックリしましたです。

2005年05月11日 (水) 17時56分

[1768] お名前:ちはゆう - 9100 お返事

こんばんは、瞳子さん。
丁度「00」でした♪
偶数の「00」でないけど嬉しいです。

最近、時代劇を目にします。
「江戸を斬る」とか「大岡越前」とか(笑)。
時代劇専用チャンネルで見ているのですが、見るものがないとき、なぜかうちでは最近このチャンネルになっているのです。
和むのかなあ(笑)?

2005年04月22日 (金) 21時58分

[1775] お名前:瞳子 - 時代劇♪

ちはゆう様、ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい、00下二桁はヨサゲ番ですよ〜。
いつもありがとうござますです〜。
貯金、させていただきますね(*^3^)〜☆

時代劇、私も好きです。
「江戸を斬る」も「大岡越前」も大好物です(笑)。
「遠山の金さん」は杉良じゃないと駄目っ、とかね、ささいな拘りもあったりします。
子供の頃、おやが見てたのを一緒になって見てたせいでしょうか、懐かしいような和む気持ちになるっての、わかりますよ〜。
それに、勧善懲悪で見ていて安心且つスカッとしますしねっ(笑)。
時代劇、万歳〜〜〜♪

2005年04月25日 (月) 11時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板