【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

依頼掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[12] 荒らし依頼ではありませんが、聞いてほしいことがあります。
Yoko - 2006年11月18日 (土) 12時40分 p1044-ipbf406sasajima.aichi.ocn.ne.jp

http://0bbs.jp/netmanaupup/
の管理人の悪事についてお話させて頂きます。

この掲示板の管理人letskusodaのせいで私はこの様に言われて居ます。本当に腹が立ちます。
疫病神
その時見つけた書き込みによると、私に関わったWebサイトはすべて荒廃するとのことです。
これは嘘です。恐らくMariさんがタグの楽園のサーバーへログインしていなかったせいで、データが落ちてしまったことを私の責任としたかったんでしょうね。
タグの楽園がサーバー落ちした際、Mariさんからメールを貰いました。
「ログインしていなかったせいでサイトが消えてしまいました」と。
勿論その時サイトを見ました。
そしたら見事に消えていました。でも私のせいで消えたものでは有りません。
言い訳をする
私ネットで一度も言い訳したことがありません。
失礼ですね本当に。
私が言い訳をしたという証拠でもあるんですか?
証拠なんて無い癖に嘘を付かないで欲しいですね。
自作自演をする
これはletskusoda自身が仕組んだことです。
「こちら」を見て頂ければお解り頂けますでしょう。
私とMariさんが同一人物
私とMariさんが「共同ブラックリスト」を利用している事を理由に、また偽Yoko(=さち)の成りすましに便乗して成りすましをした癖に、
あたかもそれが正当であるかのように、アクセス解析のログを悪用して作り上げた最大の嘘。
letskusodaは直ぐに嘘を付きます。
letskusodaに目を付けられたサイトこそ、荒廃すると考えても良いでしょう。
さちと私が同一人物
これも彼の作り話。私とさちは別人です。
さちがletskusodaの掲示板へ書き込まない事を良いことに、アクセス解析のログを悪用して作り上げた話です。
荒らしに仕立て上げられた
hibariさんのサイトの掲示板を組織ぐるみで荒らしました。
実際にletskusodaの掲示板にhibariさんの掲示板への荒らし計画と思われる書き込みがあったのは事実です。
それなのに平謝りです。悪いのはすべて私だと言い張るんです。
自分からhibariさんの掲示板を荒らした癖に何様のつもりなんでしょうか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板