【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2840]お世話になりました-------- 函館 田口 みどり - 2016年09月24日 (土) 11時29分 - MAIL

9月22日(木)から一泊でお世話になりました函館の
田口です。23日(金)の朝、急な仕事でバタバタと出発することになってしまい、ご挨拶やきちんとチェックアウトをせずに出発してしまい、申し訳ありませんでした。 車を出してから30分後に、その失礼さに気付き
電話を入れさせてもらいましたが、途中から県外で
携帯が繋がらず、チェックアウトをしなかったことや
お礼を伝えられず、こうして函館に戻り、メールした
次第です。 ずっと以前からそちらのキャンプ場には
行きたかったのですが、猫を3匹飼っているのと、
函館からはちょっと遠く、なかなか行く機会がありませんでした。私も運転はするのですが、高速が苦手で、
主人一人に長距離運転をさせるのは、大変なので、
あきらめていました。今回、東京で仕事をする次男が、ふた月だけ札幌の支社に来ることになり、本人が
ぜひ、富良野や美瑛、そして、何よりもそちらの
キャンプ場に行ってみたいとの希望があり、実現しました。息子は金曜に有給がとれたので、札幌でピックアップし、美瑛や富良野をまわりました。帰りの富良野から函館までは、息子が主人と交代で運転してきたので楽だったようです。(日曜日に、高速バスで息子は札幌に
戻ります)飼い猫も、動物病院のお泊りでした。
 待望の『★星★』は、曇りで、残念ながら、
全く見られませんでしたが、スタッフの皆さまの
アットホームな応対やキャンプ場からの雄大な景色と
静けさ、そして、ゆったりした雰囲気に感激しました。ありがとうございました。 ジンギスカンも、全く臭みがなく美味しく頂きました。★が見られなかったのは、
私達の日頃の行いが悪かったのかな?? 
 仕事で急な出発だったのと、★が見られなかったのがとても心残りなので、体力的に元気なうちに、ぜひ、
もう一度、そちらに伺いたいと思っています。
 フェイスブック楽しみに読まさせてもらっています。
お忙しそうだったので、ゆっくりお話もできず残念でしたが、リピータさんや連泊のお客様たちも多いようなので、ざひ、今度は、仕事の都合をつけて、連泊でそちらに伺いたいと思います。 
 本当に、チェックアウトをきちんとせずに、ご挨拶もしないで申し訳ありませんでした。
 素敵なひとときをありがとうございました。
これから、更に、冷え込みますね。どうぞ、皆様、
ご自愛ください。 

[2841]-------- 丘の管理人 - 2016年10月03日 (月) 07時07分 -

ご多忙の中、スケジュールを付けてよくぞお越しいただけました。
有り難うございます。
家族が集まり、少しのんびりと出来こと、嬉しく思います。
星空だけは時の運、仕方がないのですが、またいつかジンギスカンと星空のリベンジでお越しいただけますか・・・
宜しくお願します。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板