【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2826]楽しかったです(^-^)-------- マルコ - 2016年06月28日 (火) 10時58分 -

雨でしたが、コテージ泊を子どもと楽しめました。帰りのチェックアウトの時には、オーナーさんと会えずに、お借りしたランタンをアルバイトさんに渡して帰りました。帰りにお礼を言えずにすいませんでした(。>д<)子どもは、うさぎのえさやりを楽しんでいました。今度行く時には、焚き火や星空を楽しめたらいいなと思います。ありがとうございました(^^)

[2830]-------- 丘の管理人 - 2016年08月23日 (火) 07時27分 -

今年は天気が悪くってね、でも、毎日星空をみんなに見せたくって・・・
またご家族でいらしてください。
書き込み有り難うございます。
嬉しかったです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板