【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2825]ありがとうございました。-------- キンキン - 2016年06月11日 (土) 20時24分 -

初北海道ツーリングでお世話になりました。

受付時に、私の疲れっぷりを察してくれて「バンガローあいてるけどテントでいいの〜?」と話を振ってくれてありがとうございました。「バンガロウでお願いします」即答。 ファンヒーターあり布団ありで助かりました。 美味しいジンギスカンとビール・・・最高ですね。 一人旅でしたが、偶然同じ県からきたバイク乗りとジンギスカンを誘ってもらいましてワイワイ話ができて旅情が深まりました。イイ時間を過ごせました。

[2829]-------- 丘の管理人 - 2016年08月23日 (火) 07時26分 -

覚えてる〜
いい思い出になってくれて、良かったです。
最高の北海道ツーリングになっくれればと思います。
また、来年、会えますかね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板