【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2817]いってきます!-------- アライ - 2015年08月09日 (日) 07時28分 - MAIL

神奈川のアライです。
昨日、無事神奈川に戻りました。
今回で3回目のキャンプ場でしたが、「ただいま〜」という気持ちで行き、「いってきます」の気持ちで帰る感じです。
亡くなった主人が闘病中、何度も行きたいと言っていた前川さんのキャンプ場。
前回はご厚意で仮位牌を焼かせていただき、今回も同じサイトにしてくださり、ありがとうございました。
お陰さまで焚き火をしていると、亡くなった主人と会話しているみたいで、落ち着いた時間を過ごせました。
そして何よりも娘が本当に楽しそうで、それがとても嬉しかったです。
物や情報に溢れた都会より、もっと大切な何かを感じてくれていれば嬉しいです。
いや、何かを感じたのでしょうか、高校は北海道に進学したい!なんて言っていますよ〜。
それから、今回は驚きな再会がありました。
ヘルパーのあべさん、なんと中学の同級生でした!
卒業してから17年、1度もお会いしてないのに、神奈川から遠く離れた富良野の地で再会するなんて!
面白いものですね。

富良野は少しずつ秋に向かい始める頃でしょうか?
どうか皆様お体をご自愛くださいね。
また必ず帰ります!!


[2821]-------- 丘の管理人 - 2015年09月09日 (水) 07時09分 -

色々なことが有りますね。
でも、お会いできたことが嬉しかったです。
娘ちゃんも大きくなってしっかりした物の考えう方が出来るようになってきましたね。
反抗期も来るでしょうけど、優しい子に育っていってると思います。
子供の成長とともにお出掛けしにくくなると思いますが、またぜひお越しくださいね。
心よりお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板