【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

バナーの直リンについてです。 榎乃 2005年03月24日 (木) 17時48分 No.116 home

icon 直リンクはyahooは、有料版とBB会員版は直リンOKになりましたので別に大丈夫です。
なので、サーバにUPしていただかなくてもOKです。
それと、イラスト用の素材についてなどは、幻想の都のほうのBBSに返信いたしましたので御覧下さいませ。
水崎七海@管理人 2005年03月24日 (木) 18時11分 No.117 home

icon
こんばんは〜。
ああ;;そうだったのですか!あれは有料だと直リン出来るんですね!リンク集みたらちゃんと表示されてました〜〜
あ、登録どうも有り難うございましたv

テスト 夢幻陽炎@管理人 2005年03月21日 (月) 17時23分 No.110

icon 書き込めないという声が出たので試しに動作確認のテストです〜。
そのうち絵チャで描いたオリキャラの使い回しのアイコンでも作ろうかともくろんでおります。どうせリニューアルしちゃうけど仮って事で;;
水崎七海@管理人 2005年03月23日 (水) 23時57分 No.115 home

icon
レステスト〜というかまた動作確認。
もう大丈夫みたいですね。

じ・つ・は!! まゆみっくす 2005年03月21日 (月) 20時19分 No.111 mail home

icon こんばんは、水崎さん!!
もしかするとこの掲示板では初カキコかもしれませんね、まゆみっくすです。

えーとですね、実は。
以前、CAにて水崎さんが投稿されてた猫耳ちゃんの線画、おもち帰りしておりまして。
たった今!塗り終わったので、ご報告に参りました☆★
うちのサーバーにアップしておりますので、こちらからお持ち帰り下さいませ〜是非!
http://houka5.com/mayumix/ILLUST/pict/4424.jpg
許可をとっていなかったので、CAには投稿しておりません。
もしも水崎さんがイベントを見たい!とおっしゃるようでしたら、投稿してまいりますが…どうしましょうか?
あ、そのまま保存したらサイズがでっかくなってしまったので、ちょっと解像度を小さくしました。スミマセン;
あと、うちのサイトに載せてもよろしいでしょうか??

それでは失礼します〜、ヘンなテンションでスミマセン<(_ _)>

あ、そのうちファイル名が変わると思いますので、お早めのお持ち帰りを推奨します。
水崎七海@管理人 2005年03月21日 (月) 21時00分 No.112 home

icon
まゆみっくすさんこんばんは!そう言えばココの掲示板では初めてのカキコですね〜

おおおおおおおお!!塗って下さったのですか!タマちゃん線画を!いや〜あれ完全スルーすると思ってて諦めていたところだったんですよ!凄く可愛いですvもう自分の線画とは思えないくらい塗りがとても素敵です>▽<☆★

お、イベントあるのですか?!是非是非CAに投稿お願いします!そしてイベント事お持ち帰りしたいですv
サイズ小さくしても全然構いませんよ^^

サイト転載勿論OKですよ!私も転載してよろしいでしょうか?

ではでは、ありがとうございました!!
まゆみっくす 2005年03月21日 (月) 21時42分 No.113 mail

icon 了解です〜
こんばんはー。

それじゃ、イベント、投稿させていただきますね〜^^
サイト転載、もちろん構いません!!!
どんどんしてやってくださいな♪

もしかしたら投稿明日になるかもしれませんが…Uu
なんとか今日中に投稿するようにします。

それでは短いですが、失礼します。
水崎七海@管理人 2005年03月21日 (月) 22時01分 No.114 home

icon
ありがとうございます^^では早速転載させて頂きます!

投稿明日でも大丈夫ですよ^^
投稿したらコメントに参りますね〜v

ではでは!

ご報告に参りました☆ 水東夕氣 2005年03月17日 (木) 18時28分 No.108 home

icon 水崎さんこんにちは!水東です(笑)。
早速ですが
サイト移転致しましたのでオートリンクで変更しておきましたね*
よければお時間のあるときにでも覗きに来てやってください;;

前回はイラストお褒め頂き有難う御座いました…っ!!!
水崎さんのような素敵絵師さんに自分の絵を見て頂くなんて
なんだかこそばゆいです…(ブルブル
CAのもばれてしまいましたか!(汗汗
水崎さんのイラストいつも拝見しています。あほ絵なんてとんでもないですよ…!!
水崎塗り(パクリか)美しすぎですっv
これからも応援していますので!

それでは、長文失礼しました;;

水崎七海@管理人 2005年03月17日 (木) 20時16分 No.109 home

icon
もう一人の水東さんこんばんは〜水崎です〜(まねっこ)
あ、サイト移転したのですね。つい最近サイトに行ったら入り口が塞がっててどうしたのかなー?って思ってたところでした〜〜。。。
これで、ご自分のバナー直リンできますね〜^^

す、素敵絵師ですか?!Σ・△・
CAの方もいつも見て下さったのですね!!CA初投稿当初はもう誰にも相手にされてないって感じだったのでこうして見て下さった方がいるのはとても嬉しく思います^^
じゃあ私も水東さんのイラスト毎日見よう!(笑)
確かユーザー名amagiさんでしたよね?mizusakiは既に私が使ってるんで;;

水崎塗りも気に入って頂けてとても嬉しいです!!本当に!

ではでは、ありがとうございましたー!!

こんにちは☆ 春澤 櫻華 2005年03月13日 (日) 18時18分 No.106 home

icon こんにちは☆
レジェンド管理人の春澤です♪
企画書送るの遅くなっていて、申し訳ありませんm(_ _)m
ですが、来月の初旬までにはお送り致しますので!

節分の由来……ってそうだったんですね〜。
初めて知りました。
水崎さんの可愛いイラストと、ユーモアーのあるコメントで、楽しませて頂きました。
ちなみに、私が一番気に入った台詞は
「オレって天才!!」「実家に帰らせて頂きます!」
です(笑)。

最後に一言。
鬼さんは健気で可愛かったです。
(だって、じょうろでお水あげてるんですよ)
水崎七海@管理人 2005年03月13日 (日) 19時06分 No.107 home

icon
春澤さんこんばんはー^^
企画書?あ、アレですね!了解です〜〜

節分の由来の紙芝居読んで下さったのですね!ありがとうございます!!わかりやすいようにあんな風に描いたのですよ(笑)
「オレって天才」って台詞なんか人気ありますね〜(笑)好きって言う人多いんですよ〜

あの鬼実はちょっと狙い系でやってみました(笑)あんなごつい顔描くより美形にした方がウケると思ったのです^^
じょうろなんですが。。。確かこの話は平安時代辺りだそうで…平安時代にじょうろなんてない!!って描き終わった後に気づいたのですがこの方がウケそうって事であのまんまにしました〜

遅くなりました ソウル 2005年03月12日 (土) 11時05分 No.104

icon  えっと、題名のとおり遅くなってスイマセン。まずは誰だか分かってもらえてるでしょうか・・・・(汗)サイトの件で来ました。
本当に載せて下ってありがとうございました!
 というか・・・・思い出したんですが、一度、水崎様の線画で合作お願いしてそのままにしちゃったことを思い出しました。スイマセン(滝汗)
 というわけで今回はお礼に来ました。機会があればまた来たいと思います。では♪
水崎七海@管理人 2005年03月12日 (土) 15時19分 No.105 home

icon
こんにちは。CAのソウルさんですよね?覚えていますよ〜。なにげにだいぶ前、うちのハーボットに名前教えましたね?

実はその線画のこと…知ってました。きっと忘れてるんだと思ってあえてそれを言わずわざわざ「初めまして」言ったのです。
「あの、なんか忘れてない?」
なんて無理矢理思い出させるより自分で思い出した方がいいと思ったので…(笑)そちらから思い出して下さって何よりです。

完全に忘れ去られ、他の人の線画を投稿しているのを見て、「あ〜あ忘れられているわ、これ。」とか思いながら…。当時CAではあまり目立たない存在でしたから無理はないと思いましたからね。(今はなんなのさって感じですが)それで、また線画募集しているときソウルさんが名乗って下さったのでまた忘れられるんじゃないかと不安に思ってたのですが、忘れずに塗って貰えたので良かったです^^;;

なんでしたらまだあの線画募集のページに入れてあるので塗ってCAに投稿しちゃってもいいですよ〜。もしくはオエビでアップでも…!
(というか…一度約束したならば塗った方がいいと思ったので…)

ではでは、また遊びに来て下さい〜

初めまして! 葉月ラルト 2005年03月11日 (金) 16時16分 No.102 home

icon 初めまして。葉月ラルトと申しますv
とても素敵なサイトですね!!憧れます!!!
イラストもとても綺麗で惚れ惚れしてしまいますvvv
オリキャラさん達も可愛く、そしてカッコよく描けていてとても羨ましいです^^
リンク貼らせていただきますね!
でわ^^
夢幻陽炎@管理人 2005年03月11日 (金) 18時16分 No.103 home

icon
はじめまして葉月ラルトさん^^夢幻陽炎です!
サイトとイラストのお褒めのお言葉ありがとうございますv凄く嬉しいです!!
うちの子(オリキャラ)も褒めて下さってみんな喜んでいます(笑)

リンク貼って下さってありがとうございました!!
ああっ!!しかもサイトの方拝見したのですがウチのキラキラのイラストの加工用の素材を使って下さったのですね!あんなモノでも使って頂けるだなんてとても嬉しかったです^^イラストもとても可愛らしいですね。しかも好きなジャンルほぼ同じ!!

では、またいつでも遊びに来て下さいねv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板