【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

明けましておめでとうございます! ウィザード 2016年01月02日 (土) 00時22分 No.557 home

icon 明けましておめでとうございます。

今回は年賀絵が出来ましたので献上に参りました。
http://tarot1.web.fc2.com/magician-top43.png
申年にちなんでマジシャンの杖にスローロリスが掴まっております。
もちろんお持ち帰りは自由です。

それでは今年も宜しくお願いします!
管理人 2016年01月02日 (土) 07時37分 No.558

icon
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!通知あるから早く気付けます!
みくしの方いつ気づくかなーと思ったのですが、ようやく気付いてくださったようで何よりです。まあ、他にも気づいてない方いらっしゃるんですが。

イラストいつもありがとうございます。何だかいつもより画質が良くなったような気がしました。スローロリスとは珍しいお猿さんを選んだのですね!はじめてみました。

それでは、今年もよろしくお願いします。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板