【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

残暑見舞い申し上げます。 ウィザード 2015年08月09日 (日) 02時44分 No.555 home

icon こちらでは果てしなくお久し振りです。

今回は残暑見舞い絵が出来ましたので献上に参りました。
http://tarot1.web.fc2.com/zansyo2015.png
ミニ浴衣姿で手から花火を放つマジシャンです。
もちろんお持ち帰りは自由です。
atpaintの閉鎖は残念でしたね。
その直後もお絵かきーず、お絵かきすとの閉鎖とお絵かき掲示板の閉鎖が相次ぎ何だかなぁ…と思います。
今年の夏は例年にも増して暑いようですのでお互いに熱中症に気を付けましょう。

それでは失礼しました。
管理人 2015年08月09日 (日) 11時56分 No.556

icon
こんにちは。まさかこちらの掲示板でまだ書き込みが来るとは思いませんでした。
今の時代SNSの方が普及しているので掲示板で書き込みと言う時代は終わったのかもしれませんし、他の個人サイト様も掲示板を閉鎖される方かなり多いのも現状です。
私自身も更新頻度少なくなっていったので、掲示板は取り上げようかと思いました。
ウィザードさんも借りていたようですが、お絵かき掲示板の方も私が他の掲示板借りるたびにすぐ閉鎖するので、今後お絵かき掲示板は借りるのはちょっと難しいかもしれません;

いつもイラストどうもありがとうございました。ミニ浴衣可愛いです。
それと絵の転載場所もどうにかしないといけなくなりましたね…

それでは、どうもありがとうございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板