お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon




※画像のサイズについてです
画像は768000バイトまで貼れます
貼りたい画像を右クリックしてね
プロパティの覧を見てください
それが画像のサイズです
小さい枠の中に収めなくても大丈夫です
勝手に小さく表示しますので
あとで画像をクリックしてね 大きく表示されたでしょう
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.13208 ヘルペスだから 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月20日 (土) 00時58分 [返信]

西の魔女の代わりにハニーちゃんにつとめてもらうことにしましょう。西のおばばはゆっくり休養してね

No.13209 寝る所だった 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月20日 (土) 01時22分

ハニーちゃんは悪い魔女は出来ないけど、、蜜蜂を使う攻撃は出来そうね。

No.13210 み〜〜んな 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月20日 (土) 03時45分

心配お掛けしています。
痛いので横になってたんだけど、ヤフオク終了の日だったので、先ほどやっと起き上がった・・・。
腰だから寝転んだら起き上がるのが大変(´;ω;`)

痛いのは辛いわぁ。
傷が治っても痛みが残ったらその治療するらしいです。何だか今週多いんだって先生が言われてた。

寝たら悪夢の鬱病だし困る困る〜〜。
良い夢、見てみたいなぁ・・・・。

さて、リブリーのお世話だけはしないと!

No.13211 今日は 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月20日 (土) 16時50分

痛みが大分楽になりました。
報告ですぅ。

No.13212 良かったね! 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月20日 (土) 18時38分

少しでも楽になったのは、お薬かなり効いてる証拠だから安心だね♪
こちらは寒くて、身体が温度差について行けないの。寒いのか寒気なのか分からない。。

No.13213 よかったね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月20日 (土) 20時03分

痛いのは我慢できないもの。
こちらはびっくりするくらい寒いの。
自律神経がめちゃめちゃ
順応性がないんだわ。

No.13214 今更・・・・。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月20日 (土) 20時21分

野菜ジュース飲みまくってる。

ブライス落札してくださった方からお聞きしたのだけど、酵素が良いらしくニンジンをすりおろしてジュースを飲むと良いみたいですぅ。

かなり楽になった。
これからは食べ物にも気を付ましょうっと。
ただ、痛み疲れから今日は食欲が無いんだけど、昨日病院に行くのにパンツ履いたら確実に太ってるスイーツ生活怖し・・・(´;ω;`)ウゥゥ

No.13215 よかった 投稿者:クリリン   投稿日:2016年02月20日 (土) 21時57分

はじめてlPadからカキコ
ジュリアちゃん,痛み治まってきてよかった。
よく寝られるようになるよ。痛み治まって24時間寝て私です。
痛いと寝られないんだよね。
もう少し安静で暖かくね。薬も効いてきてよかった。

No.13216 ゆっくりしてます。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月21日 (日) 00時14分

痛みは、ほとんど無くなりました。
動きたくなるのだけど、下手すると神経痛になるらしいので、じっとしてます。
みんなありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.13200 眠り姫 第二弾 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月19日 (金) 02時58分 [返信]

反対に眠れない私。
今から寝ます

No.13201 素敵な画像! 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月19日 (金) 11時23分

ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
病院きました。
報告でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.13202 ジュリアちゃん 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月19日 (金) 13時14分

病院からカキコなんだね。つかブラちゃんの画像送ったから帰ったら見てね。

No.13203 皮膚科行ってきました。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月19日 (金) 17時35分

帯状疱疹でした。
やっぱり、おばばはグータラ暮らす様に生まれてるのね。
朝、つかブラちゃんみたー!
可愛いので羨ましいぞー!
絵本に登場の日が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.13204 帯状疱疹は 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月19日 (金) 18時02分

病院のお薬でないと治らないからしっかり治してくださいね。ホント病院行けて良かったけど、暫くは痛いから辛いよね。。

No.13205 安静だよ 投稿者:クリリン   投稿日:2016年02月19日 (金) 19時14分

ジュリアちゃん、安静第一だよ。
きちんと治さないと痛みが残ることもあるらしいから
薬飲んで大事にしてね。
(神経痛のような状態になるらしいよ)
痛いよね帯状疱疹。3回目はごめんこうむりたい…
本当にお大事にね。

No.13206 この時期 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月19日 (金) 20時59分

体調こわしやすいですね。壊す前に気がつけばいいけど気がつかないし。何かいい方法ないかしら。
ストレス、疲れのない世界はないからこまるね。
お大事にね。自分にもいいきかせてます

No.13187 こんどの画像は 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月16日 (火) 23時21分 [返信]

ブライスじゃないんだ。
ジュリアちゃんちのレイナワルツちゃんのドレスをちょっと借りてみました
お人形はレイナワルツちゃんと同じくシュシュさんのお人形です。とっても美人さんなんだ。

No.13188 眠りの子 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月16日 (火) 23時47分

やっぱりこんな上品な華やかさが加わると素敵になりますねi-mode emojiお人形は良いですね。さとこさん、よいこ沢山持ってるんだから、着えさせたらまだまだ楽しめるね。私はこの時間は眠くて、字は見えないしコメがちゃんと書けません。。

No.13189 ジュリアちゃんのドレスを 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月17日 (水) 00時09分

着せると大人っぽくなってびっくりです。
お姫さまみたいです。3年前くらいに家に来たときは幼い感じでした。そのときに作った画像はこちらですけど 気持ち良さそうに寝てますよ

No.13190 素敵だぁ❤ 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月17日 (水) 00時57分

さとこ姉ちゃん、良く似合ってて良かったぁ〜❤

我が家のレイナワルツちゃんは元のドレスで清楚な子になってます。

ブライスのカスタム止めたので、又ドレス作り始める日も近いでしょう・・・・((´∀`*))

老後の遊びがある事は幸せだわぁ。
まずは、ヤフオク出品開始しました〜〜!

ファイト、私。

No.13191 チビフォメーションでしゅ 投稿者:ちびフォー.@@@(ё..ё)@@@.   投稿日:2016年02月17日 (水) 18時02分

この画像は表紙に追加されてましゅ〜素敵でしゅね.@@@(ё..ё)@@@.

No.13192 チビフォーちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月17日 (水) 20時35分

インフォメーションありがとうございます。
ジュリアちゃんのドレス本当に素敵。
これからも見てみたいですね

No.13193 やっぱりー。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月17日 (水) 20時48分

ドレス作りは楽しいのかなぁー。
画像見たら、励みになったわん。
今日、カスタム終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、お腹から背中の左側に、どうもヘルペスが出来たみたいで、
かなりの痛さー(≧∇≦)
明日、皮膚科行きます。
痛い痛いー(≧∇≦)

No.13194 ヘルペスって… 投稿者:クリリン   投稿日:2016年02月17日 (水) 20時59分

シュシュさんのお人形眠り姫みたいで美しい。
夢の世界だね。

ジュリアちゃん、ヘルペスって帯状疱疹??
私2回やったよ…(3回4回とやる人もいるみたい)
普通は一回で終わるらしいけど。
36時間以内だったかな?に服用すれば治るいい薬が
いまは開発されているよ。
痛み辛いよね。免疫力がおちているとなるらしいから
気をつけてね。

No.13195 ヘルペスだったら 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月17日 (水) 23時14分

入院する人もいるのよ。
息子もクリリンちゃんと同じく2度やりました。疲れとか免疫が落ちたときになりやすいの。神経にそって痛むからすごく痛いそうです。息子は顔にできたかな。
シュシュさんの眠りの子は眠り姫ちゃんと呼ぼう。目を開いたらどんなお顔で見てくれるかなって思うのよ。まるでこのこの為にドレスを作ってくれたのかと思うくらい綺麗です。
ジュリアちゃんありがとう。
生き物を飼っていると入院できないから
ジュリアちゃんはしっかり栄養のあるものを食べないとね。
一回かかればもうかからないとか言ってるけど 何回もやっている人知ってるから
油断大敵だよね。クリリンちゃん。

No.13196 痛いよね。。 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月18日 (木) 00時06分

唇ヘルペスはやった事があります。薬局の唇ヘルペス用のお薬で数日で痛みは消えました。それからならないけど、帯状疱疹は繰り返すと叔父、叔母が言ってました。母は一回で治りました。人によるのと、早く治療出来るかの違いかしらね。ジュリアちゃん、明日お薬が効いて早く治ると良いね。。

No.13197 心配ありがとう。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月18日 (木) 00時26分

今日は精神科の受信だったのだけど、先に皮膚科予約しました。
昨日、ヘルパーさんが来てくださったので、言ったらヘルペスじゃないかなって言われました。
本当に痛くて痛くて・・・・。
舌の先に違和感があったのが治ったら左腰回りかなり痛いです。
弱っているんだなって実感。
にしても、肺の検査入院や乳癌の手術は全く痛くなかったのにって変な感じ・・・。

No.13198 ★ちゃん 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月18日 (木) 01時07分

出来ました。
これからみんなにアウトフィット作りで楽しみます。
お見合い写真みたい。

No.13199 ヘルペス 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月18日 (木) 22時20分

今日は行かなかったみたですね。
明日は必ずね。

No.13179 ロッカーキヨシくん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月15日 (月) 19時49分 [返信]

静子ちゃんの画像に加えてみました。
キヨシくんがとっても生き生きとハンサムくんに見えちゃいました。
今日は昨日の暖かさは何処へいったのでしょうみたいな天気で寒いですね。きをつけてね

No.13180 凄い記憶力 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月15日 (月) 21時42分

これ作った人は、お名前絶対覚えてませんよ(--;)私も覚えてなかった。。そう言えば…きよしくんだった。。今見ると、なんだか可笑しいです。

No.13181 覚えていたのでなくてね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月15日 (月) 22時33分

kiyoshiで画像を保存してたの。そうでなかったらすっかり忘れてました〜〜。

No.13182 それはそうと・・・・( ノД`) 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月16日 (火) 03時28分

おばばがコメントすると画像が変わる現象なんだけど・・・。
まぁ・・・さとこ姉ちゃんが画像作ってくれて楽しませてもらってるから嬉しいんだけどねん。


No.13183 気がつかなかった 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月16日 (火) 14時33分

このところパソコンを開く時間が夜で
閉じるのが12時ごろなのでタイミングがずれちゃうのかな。
ところで魔女計画は進んでますか?衣装もきっと凝るんだと思うとわくわくしちゃいますよ。
それからバレンタインちゃんは何回目のお誕生日を迎えたのかな。15歳くらいかしら。

No.13184 魔女の子は・・・・(´;ω;`) 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月16日 (火) 14時57分

歌舞伎役者みたいになったんで、止めたー!
アウトフィットは面白いデザイン考えていたんだけどなぁ・・・。
魔女衣装は作って、仮面被せたら魔女になるかも?
カスタム用に買ってたブライスちゃん、ヤフオクで出品しようかと・・・。
欲しいお人形さんが居るので欲しいんで・・・。
まずは、リブリーのお世話だわん。

No.13185 魔女は魔法が出来ないと 投稿者:つかさ   投稿日:2016年02月16日 (火) 19時13分

ダメなんだど。o@(ーー)o@oお人形絵本がブライス一色になってしまったから。o@(`‥´)o@o。つかさの出番が減ってしまったど!
おばばたちに頼んで、魔法でつかさもブライスになることにしたど。o@!( ̄□ ̄;)o@o
まだ寒いからサナギは蝶になれないけど、必ずつかブラちゃんになって、つかさ人気を取り戻すど!!
春よこい。o@( ̄o ̄)o@o。早くこい。o@( ̄o ̄)o@o。つかブラ予定のつかちゃんが、あの子が来るのを待っているぅ〜。o@( ̄o ̄)o@o。
おばばぁ〜つかさは春になったら美人になるどぉ〜 。o@(*^m^*)@o。 。

魔法の練習してくるど。o@(ーー)o@o

【テクマクマヤコンつかブラちゃんになあれi-mode emoji

駄目だ。。i-mode emojii-mode emojii-mode emoji

練習してくるi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

No.13186 つかブラちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月16日 (火) 23時13分

画像を作ってあげるから我慢しなよ〜〜。
え!! 駄目なの。でもちょっとやりたくなった
ジュリアちゃん歌舞伎メイクになったら外人さんに喜ばれるからいいんじゃないの。
くまどりメイクかな。これもやりたくなった。

No.13175 季節はずれの暖かさ 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月13日 (土) 15時21分 [返信]

もうすっかり春!
旦那殿はハクション大魔王。私もなんだか目がかゆい。朝 いやにガス臭いにおい。ガス漏れかと思いくんくん嗅いで歩く。
ガスストーブのコードを見たら噛まれた痕。
犯人は犬のコテツでした。
少しずつ漏れてたの。危ない。
犬はガスの臭い反応しないのかな。
マイツーホーってこういう時には作動しないのかしら。微量過ぎなのかな
さて家の静子ちゃんはミュージシャンの格好がとても良く似合ってます。

No.13176 ガス漏れ 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月13日 (土) 15時47分

早く気がついて良かったですね。。乾燥もしてるし、何かと怖いです。
今日は姑の衣類やパジャマ、下着など大量に買い出して届けに行って今帰って来ました。
暖かったり寒かったりお年寄りにはキツイ気候変化が続きますね。
ところで、ギターがロッカー君の持ち物でドラムが家から行った物なんて(@_@;)言われなければ気がつきませんでした。
静子ちゃんにホントに似合ってます。しかし、さとこさん物持ちが良いわ(笑)

No.13177 頂いたものが 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月13日 (土) 22時26分

けっこう後で役に立ってます。
静子ちゃんはおとなしめの名前でしたけど
活動的なこになってます。
明日は今日よりも温度が高いけど夜は冷えるみたいで この乱高下についていけるかしら。

No.13178 そのうち・・・❤ 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月14日 (日) 03時54分

静子ちゃん、スカウトされちゃうかもよ?
あぁ・・・・西のおばばもアリアナ グランデに生まれたかったな・・・・。
そしたら、U2のボノにも会えるんだろうな〜❤
生まれ変われるならアメリカ人かイギリス人のロッカーに生まれたいわぁ☆彡

過激な衣装着て〜、足も胸も見せちゃうぞー!

No.13168 魔女の森にまで 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月10日 (水) 00時14分 [返信]

丸ちゃんと珠ちゃんは来てしまいました
ここはつかさちゃん達の憩いの場所なんですよね。

No.13169 ランプが 投稿者:つかさ   投稿日:2016年02月10日 (水) 00時34分

カンテラに見えるとおかんが言ってるど。o@(ーー)o@oカンテラってなんだ?
(携帯用の石油ランプみたいよ。つかさちゃんbyおかん)
丸子に珠子 発見したけど、スルーしとく。o@(ーー)o@o

No.13170 ブライス番の・・・・。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月10日 (水) 03時43分

魔女が西でうまれましたよん・・・・(@_@)

(@_@)←こんな子。

起きたら写真写すわん・・・・。

カンテラ見たかったら、つかさちゃんリブリーのジュモー島に置いてあるよ〜ん❤

さてと、ここからスタートで徘徊開始。

カワ(・∀・)イイ!!お二人さん、西から誘拐徘徊にいくかもよ〜〜ん注意してね〜ん。
つかさちゃん、お腹空いたから夜食ちょうだ〜い!!

No.13171 我が家のドラゴンまま。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月10日 (水) 05時40分

将来、魔女のドレス着せるのよー!
先にお披露目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前、何が良いかな?

No.13172 おばばは 投稿者:つかさ   投稿日:2016年02月10日 (水) 09時07分

寝たのかな?昼間起きてたら夜寝られるど。o@(ーー)o@oこの子はレディ・ガガをもじってレディ・ギギはどうかねん?

No.13173 魔女の名前だとすると 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月10日 (水) 16時11分

西の魔女はジュリアちゃんだから
魔女ドリアちゃんかな。
でもレディギギもいいね。
午前中は風が強くて寒かったですね。でも今は風も止まって少しは暖かかな。

No.13174 じゃあ・・・・((´∀`*)) 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月10日 (水) 19時22分

おどろおどろしい魔女ドレスを着せてから名前決めましょうっと。
もっと、お顔が魔女になるかも?

ぶひひ(^^♪

結構、お気に入り❤
絵本のブライス版魔女になれそうだからぁ。

No.13160 最近☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月08日 (月) 06時33分 [返信]

悪夢ばかり夢が続くので、寝るのが怖くて寝たくないんだけど、抵抗する訳にもいかないから、寝るわ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.13161 あー❗️ 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月08日 (月) 06時37分

寝たくないよぅー。
HELP ME…😂😹

No.13162 地震とか 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月08日 (月) 14時31分

いやなニュースが多いから嫌な夢を見ることもありますね。でも寝ないわけにはいかないから 音楽を流しながら寝たらどうかな

No.13163 うん。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月08日 (月) 14時56分

毎日、ロック聞きながら寝てるんだけど・・・・。
あれからベッドに入ったらリチャ君が先に寝てて、あんなに長い時間一緒に寝てくれたのは初めてで癒されたんだけど、嬉しすぎて興奮したのか眠れなくなって❤

やっと寝たのだけど、やはり夢疲れしてしまって、起きたら胃が痛くて先ほどやっと食事したぁ。

食べ物や生活の見直ししなくればだわ・・・。
歳取る分、気をつけないとと思ってる今日この頃。

・・・・・・By 西のおばあさん。

No.13164 プーリップ 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月08日 (月) 17時44分

ウイッグあったので、お迎えしてみた。

No.13165 あれ? 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月08日 (月) 20時33分

この子はプーリップのカスタム???じゃないみたい。
でも、カスタムも出てたね。何でもカスタム時代なのですね。。

No.13166 あら 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月08日 (月) 23時39分

お人形の守備範囲が広がってる。
カスタムも始めるのかな?

No.13167 買ってみたけど・・・・。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月09日 (火) 01時29分

あまり好みでは無かったので、簡単なお洋服着せてヤフオクかな?
GINPの画像加工での保存を教えに来てもらったので、忘れない内にヤフオク出品の画像を撮りましょうです。

フォーまま、あれからかなり元気になれました!
今日は夢見たくないなぁ・・・。
さぁ.....リブリーのお世話してきまーす。

No.13154 安心してください 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月05日 (金) 17時08分 [返信]

http://oningyouehon.itigo.jp/ehon_bangai2.html

にすこしだけど移しました。まだ未完成ですけど ここでクリンス父ちゃんにあえるよ

No.13156 まだ未完成ですので 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月05日 (金) 18時51分

その都度更新していきます。なんだか久しぶりの更新ですね。

No.13157 さとこさん 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月05日 (金) 21時15分

ちゃんと文章かけてるじゃない(^-^)v自分で作った画像なんだから、説明は本人の方が分かりますよ。ジュリアちゃんも良かったね(^^;

No.13158 いえいえまだですよ。 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月05日 (金) 22時50分

フォーままに振るとヒントをもらえるの。
自分ではわかっていても見る人が違う風におもっていることもあるので助かるの。
それに赤いリボンは全然思いもつかなかったのよ

No.13159 いたいたー! 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月06日 (土) 04時13分

良かった❤
クリンス君、コタツの上に置いて遊んでいたのだけど、最近リチャがコタツの上に来るので、テレビの前に移動させたんで、ちと寂しいんだぁ〜。

抱っこして寝たい位好きなんだけどね・・・。

物語、素敵に出来てるね!
ハニーちゃんとわかめちゃん見てたら、早くアウトフィット作り出来るまでカスタム勉強しないとと思ったわん。
ドレス着る子、作りたいんだけど、好みはキャラクターだから、オブス研究始める事になるのかな?

徘徊、行ってきまーす。

No.13149 静子ちゃん。 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月04日 (木) 21時19分 [返信]

そこの可愛いおふたりさん もう遅いからお家へお帰りなさい、、、


なんだかお姉さんぶってるね

No.13150 チビフォメーションでしゅ〜 投稿者:ちびフォー   投稿日:2016年02月04日 (木) 21時45分

そこの可愛いお二人しゃんは、表紙に移動してるのでしゅ〜.@@@(ё..ё)@@@.
皆しゃま、表紙に行ったらついでに、赤ずきんのお部屋か、ホレのマリオネットおばばしゃんのお部屋も見てくだしゃい.@@@(ё..ё)@@@.
宣伝しないと、誰も来てくれないのでしゅ。。

No.13151 ちびフォーメーション 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月05日 (金) 00時11分

ご苦労様です。マリオネットおばさんのところへ行ってこようかな。チビフォーちゃんがまってるもんね

No.13152 表紙になってるって事は・・・・? 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月05日 (金) 05時33分

もしかして?クリンスお父さんの画像はあるのか?

ふ・・・あ・・・ん・・・。

おばばさん、とうとうプーリップも買ってしまったよ。

ブライス研究で何も出来ない岡山のおばばになってしまった・・・。

性格なのか?ブライス熱なのか・・・?
もう、朝だわ・・・・。リブリ〜〜〜❤

行ってきまーす。

No.13153 やっぱり・・・・。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月05日 (金) 05時38分

表紙から居なくなってた・・・・ワ( ノД`)シクシク…

No.13155 おばばったら。o@ (;一一) @o。 投稿者:つかさ   投稿日:2016年02月05日 (金) 17時18分

時間は流れて行くものなのだど。
まぁ、更新出来るうちが花とも思うけど。。。

ところでちびフォーのお部屋に行って気がついたど。
ちびフォーだけ実物大の大きさに近い。o@(◎o◎;)@o。

みんな本物は三倍はあるし、小さいフォーにぃとつかさだって実物は25センチはあるんだど。

なのに、ちびフォーはあんまり縮小されてないのが不思議だ。o@( ̄‥ ̄;)o@o。

No.13146 ブライスは 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年02月03日 (水) 19時38分 [返信]

気楽に着替えられるから楽しいです。
ジュリアちゃんは簡単に縫えちゃうから羨ましいな。静子ちゃんはこの寒いのにストリートライブ 多分 丸ちゃんと珠ちゃんが聞いていてくれると思うな

No.13147 ははは 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年02月03日 (水) 19時50分

隠れて結構買ってますねぇ(笑)
チェックもとても似合うのね。

私はヤフオクの靴が上がり過ぎているので、前にオーダーした方にまた二足靴のオーダー注文しました。
10日ぐらいかかりますが楽しみです。

お買いものはやはり楽しい♪
ジュリアちゃんに教えたゲームのマイショップも五、六年ぶりに覗いたら可愛いものが沢山なので買い過ぎてしまいました(笑)

No.13148 うふふ(^^♪ 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年02月04日 (木) 01時04分

何だか、孫にお洋服買ってる3人おばば衆って感じ。

昨日の夜中の1時になんと!!
メルカリでブライス箱入りが1000円で売れてた!

ガッビト〜〜ンだったよん( ノД`)シクシク…
さてと、ブライスのお世話行ってきますぅ。

今日は病院、行ってきます。



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板