お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon




※画像のサイズについてです
画像は768000バイトまで貼れます
貼りたい画像を右クリックしてね
プロパティの覧を見てください
それが画像のサイズです
小さい枠の中に収めなくても大丈夫です
勝手に小さく表示しますので
あとで画像をクリックしてね 大きく表示されたでしょう
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.13612 👆に上げますよん。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月23日 (木) 02時52分 [返信]

岡山は大雨です。
何度か何年かぶりの梅雨って感じです、災害が又起きて他人事とは思えない日本になってる感じがします。
明日は精神科の病院、大雨の中、嫌だな・・・。

ダイエット開始してからもう2週間位になるのかなぁ。
痩せてるのかどうかなんだけど、体重は計らない。

ではでは〜リブちゃ〜〜ん!!!

No.13613  投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月23日 (木) 17時36分

今日はよく寝たのに、まだ眠い。
これから又寝ます。
寝てばかりで時間の無駄が多いわ、勿体無い。

No.13614 え! 寝たの 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月23日 (木) 19時08分

すれ違いだね。今日はコテツの狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行きました。フィラリアの薬は去年、ここの病院ではもらわなかったので血液検査をしたのですが、、、、 医者嫌いの上柴犬の特徴である他人に体を触らせないという特徴のため 嫌がる嫌がる。
狂犬病の注射ならあっというまに終わるのですが 血を抜くのはとにかく大変な作業。
口輪をするのもダメ。しまいには包帯を後ろからそっと口にかけて縛られてました。すごく怖い顔してましたね。あんな顔で見られたら噛まれるんじゃないかというような顔。次男にはとても従順なんですけどね

ということでコテツはお疲れモード全開。午後は
私はモモちゃんの着替えをして楽しんでました。

これから散歩だな

No.13615 ももちゃん可愛い! 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月23日 (木) 21時53分

ももちゃんって不思議な子ですねん。
ウィッグでどんな風にもイメージが変わって見えてます。1体でいっぱい居る感じです。得だなぁ。

西のおばばは雨だと起きれなくなる体質なので、今年の梅雨は辛いですが、リチャはいっぱい食べる様になったので、う○ち見てはニコニコしています。

コテツ君、大変だったね。
おばばも犬は大好きなんだけど、柴犬には噛まれそうになった経験があるので怖いんだけど、飼い主になつくんだね。
リチャはバンダナ買ったんだけど、どうしても付けてくれないの。
パールちゃんが生きてたら可愛い乙女だったから、お洋服作れたのになってよく思います。

明日は頑張って病院行ってきます。
面倒くさ〜〜い(´;ω;`)

No.13616 病院は 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月24日 (金) 01時06分

人間だって動物だって嫌なの同じですね(--;)くり坊が心音を聞くために近づけた獣医さんの耳に思いっきり噛みついて離さなかったのを思いだしましたよ(笑)
ジュリアちゃんも病院頑張ってね!!

No.13617 今日は精神科で・・・。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月24日 (金) 02時14分

来週の水曜日、岡大。
2年目のマンモグラフィーとCTスキャン。
内分泌と形成の受診です。
明日は帰りに足の治療にも行ってきます。

バスで乗り継ぎ1時間は辛いわぁ・・・。

No.13618 行けたかな 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月25日 (土) 00時00分

ムシムシしてたから。
リチャくん体調がもどってよかったね

No.13619 行ったよ。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月25日 (土) 03時49分

病院、無事に起きれて?行ってきました。
リチャは今、おばばの横で餌ムシャムシャ(^^♪

すっかり甘えん坊になってます。
では又〜〜お散歩

No.13601 まねしないでよ〜〜 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月19日 (日) 21時52分 [返信]

モモちゃんが言ってます。
バレンタインちゃん カワイコぶりっこしてるの。バレンタインちゃんとは長い付き合いなのに こういう画像は初めてだったわ。

No.13602 この二人 投稿者:つかさ   投稿日:2016年06月20日 (月) 01時03分

メイクも似てるし。o@(^_^)@o。相性はバッチリなんじゃない?
総選挙はつかさは島崎遥香ちゃん応援してたど。o@(^_^)@o。8位は末広がりだから良かったねん。
おかんは梅酒飲んでダウンしちゃった。o@!( ̄□ ̄;)o@oあんなに弱いとしらなかったど!!

No.13603 そうねえ 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月20日 (月) 01時29分

そういえばホッペ、とか鼻のあたりとか
似てるかも。そう首をかしげるとなんだか
可愛くみえる

No.13604 えへへ。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月20日 (月) 01時57分

ま〜た笑えたー!
夜中に笑えるって嬉しいわん。
おばばさん、なんと今日起きたの夜の7時頃だった!

どれだけ寝てるんだの梅雨の時期。
ダイエットしてるんだけど、何故かダイエット食の方がお金掛かる〜〜!

欲しいブライスちゃんが居るんだけどなぁ・・・・。
高くなるのかなぁ〜節約してみよう。

食費が掛かり過ぎるおばばだわん( ノД`)シクシク…

No.13605 その気にー! 投稿者:ラブちゃん   投稿日:2016年06月20日 (月) 16時34分

新しいお洋服買ってくれて、
おばば大好きって思ったよ!

続く、、、、、。

No.13606 蒸しますね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月20日 (月) 23時31分

昨日は涼しかったのに今日はムシムシ状態。
ジュリアちゃんちの子はまたお着替えが増えて幸せね。
続くとはいったいなんだろう

No.13607 おばばがー! 投稿者:ラブちゃん   投稿日:2016年06月21日 (火) 00時39分

とうとう動きだしたー!
リチャが、少し元気になってきたので、
、、、、、、、、、_| ̄|○

無事の帰還をいのってね!
成功率5割の整形手術。

No.13608 ラブちゃんは❤ 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月21日 (火) 04時42分

成功しますよん。
困難な箇所は終わりました。

何時も思うのだけど、3おばば、みんな着せたいお洋服が違うのね。
さとこ姉ちゃんのブライスちゃんとフォーままのブライスちゃんにお洋服のプレゼントって難しくて出来ないんだよん。

孫にお洋服買ってあげてる気分になるのかな?

おばばは、ラブちゃんのカスタムが終わったら、豪華ドレス製作開始しまーす。
材料がまだ山の様にあるから結局華やかなアウトフィット専門になるんだろうなぁ。

好きなのはアンティークと同じで面白い子なんだけどねん。宿命かな・・・。

まずは、無事のお知らせでした〜!
面白い写真貼ろうかな・・・・。

No.13609 成功したかな 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月21日 (火) 23時47分

画像を見せてね。
バレンタインちゃんの整形かと思ってたよ

No.13610 ラブちゃんの 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月22日 (水) 01時10分

ウィッグ良いよね♪好きだわ。カスタム上手く行くと良いね。私は目の調子が悪くてパソコン&携帯が辛いです。。

No.13611 絶対に 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月22日 (水) 03時12分

成功するんだって思っています〜。
おばばの場合、削ってて違う場所に傷が入る事が何時も失敗の元になるの。
昨日、メルカリでヘッドだけが2000円だったから買ったの。
失敗のおかげで他の部品があるから〜。
2体同時進行になるかな?
エアブラシで艶消しするので、洗う手間考えたら同時の方が早いからねん。
その後はお洋服当分作り続けます。

このウィッグ、ビスクドール用のウィッグなんだけど、結んでも三つ編みしても元に戻るので遊べていいの。大きさも丁度いいし・・・。

さてと徘徊タイム。
昨日、Jさんの252が出てて、ふと欲しいって思ったわん。
やっぱり好きな252ちゃん❤

No.13596 怪奇現象 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月18日 (土) 17時31分 [返信]

このごろ ウイッグスタンドの顔が変わるのよ。静子ちゃんがやってるの?
え〜〜!私 知らないわ。怖いわね。
何かのたたりかしら。昨日はメガネをかけてたし、、、今日は、、ひゃ〜〜〜

No.13597 ショロンパ作の 投稿者:つかさ   投稿日:2016年06月18日 (土) 18時31分

文化ちゃんが困ってるど。o@( ̄‥ ̄;)o@o。

今日はAKB総選挙だってさぁ。

ももちゃんはアイドルに憧れてるから見るのかな?

No.13598 ももちゃんは 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月19日 (日) 00時21分

アイドル路線に憧れてるからきっとみてる。
つかさちゃんもでしょ。もちろんだよね

No.13599 笑えると期待してきたら〜! 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月19日 (日) 04時18分

やっぱし、笑わせてくれた〜!!
AKBは卒業してから出世しないから駄目だよ。
最近、やたら芸能界の裏のお話しに詳しいおばば。
深夜のYou tubeのせいだよん。

今日はおばばも面白写真写そうっと。

では〜、リブリーに会ってくるわん。

No.13600 そうなんだ 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月19日 (日) 15時26分

アイドルグループはやめにする。
一人で頑張るかな
ジュリアちゃんはよく知ってるね

No.13588 ふざけてみました 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月15日 (水) 23時48分 [返信]

モモ(誰なの? いたずら書きしたの)

バレンタイン(あらら〜〜。これもらってもいいかしら)私の顔にするわ。

、、、、、、座布団もらえないわね。ジュリアちゃん。

No.13589 気がついてました(笑) 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月16日 (木) 01時00分

鬘の顔つきスタンドがあるわ(^-^;って、メールの画像見てました。
結構驚かず、自然に見てしまったわ。。

No.13590 そうだった!! 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月16日 (木) 03時41分

バレンタインちゃんの初期化に励まないといけなかった!!
最近、グータラし過ぎてて、昨日、岡大の形成に行く時間に起きれなくて、引き延ばししてもらった・・・。
足もジンジンしてるし。

リチャと少しの時間でも一緒でないと嫌なので・・・。
頭の頭皮、今日送るね、ヤギのミルクも高いの買ったのにリチャは飲まないから一緒に送る。

さてと、リブリーのカエルさんに会いに行きますぅ。

No.13591 リチャくん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月16日 (木) 17時49分

そうかぁ ヤギのミルクは飲んだことないから無理なのかな。うちのコテツに飲ませてみるね。いろいろとありがとう。体調がすっきりしないとなんにもやるきが出ないから無理しないでね。
フォーままさんはちょっとやそっとのことではビックリしないから なにか驚くこと考えよう。

No.13592 昨日 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月17日 (金) 04時53分

定形外で送りました。
リチャはささみジャーキーが気にいったみたいです。
飲み物、野菜ジュースが好きで困るんだけど・・・。

最近、一緒にカリガリ君食べてると、クーちゃんを思い出す。
クーちゃん、ガリガリ君大好きだったなぁ。

昨日は、紐の切れたブライスちゃんの紐の付け替えしました。ついでに眠り目も出来る様にしたの。

イタズラのお顔は、まだ健在?

No.13593 もしかして 投稿者:つかさ   投稿日:2016年06月17日 (金) 13時44分

ササミジャーキーと野菜ジュースがお薬より良いかもねん。o@( ̄‥ ̄;)o@o
がんばれリチャi-mode emoji

さとこねぇ、頭皮つきウィッグおばばに頼んだの?良い所に気がついたのねん。おばばなら、デフォの解体済みのウィッグ沢山持ってそうだもん。o@!( ̄□ ̄;)o@o
楽しみだ〜

No.13594 ウイッグつきではないけど 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月18日 (土) 00時34分

頭の形だけのだけど きっと形よくウイッグがかぶせられるね。楽しみにしてる

No.13595 坊主なんだよ。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月18日 (土) 04時55分

つかさちゃん、そういえば、おばばの現状では、やり直しの結果、ダメになる可能性大だから、髪の毛そのままにしてた方が売れるんだった!

結構、頭皮付きウィッグは高く売れるの。
そっか〜〜、そうしようっと。

さてと、何時もの楽しみに行ってきまーす!
リチャ、少しずつだけど、元気になってるよん❤
餌も少しだけど、食べてる。
くっつきもっつきの甘えん坊さんになって可愛い❤

No.13580 魔女村 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月11日 (土) 00時08分 [返信]

静子ちゃんとモモちゃんは魔女村に迷い込んでしまいました。フォーちゃんは珍しそうにみてます。モモちゃんを見ていつもテレビで見ているアイドルさんかとおもっているんじゃないかな。静子ちゃんのウイッグはアンティークビスクの子用のウイッグを思い切ってジョキジョキして被せてあげました。

No.13581 もう眠いの。o@(-_\)@o。 投稿者:つかさ   投稿日:2016年06月11日 (土) 01時13分

さとこねぇは元気だねん。o@(^_^)@o。ももちゃんの刺激で子供帰りしてるど。ところで、西のおばばは大丈夫?おかんは毎日リヴの餌周りに行ってるみたいだど。

No.13582 何とか生きてますよ〜ん。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月11日 (土) 05時03分

病院通いばかりの6月になりそうです。

可愛い子、置いて行こうっと。

No.13583 あれ? 投稿者:つかさ   投稿日:2016年06月11日 (土) 10時01分

ドレス作ってたのかな。o@(^_^)@o。おばばの大好きなピンクドレス着てるもんね。この子の雰囲気に合ってるねん。

No.13584 よくにあってるね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月11日 (土) 16時08分

いいな〜〜。自分で作ったんだよね。

可愛いよ。今日テレビの電源が入らなくなった。故障だ。憂鬱

No.13585 いやいや 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年06月12日 (日) 00時29分

この子が着ているデフォルトです。
CWC限定3000体の子で、一目惚れして
頑張った価格で買ったので、デフォまま大切にと思ったんだけど、
アイチェンジの紐が切れてしまいましたー
_| ̄|○
今日は、起きれなくて、さっき起きました。
電話なっても、おきあがれず。

No.13586 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月12日 (日) 16時56分

ドレスが可愛いからてっきりジュウリアちゃんだと思ってました。
ひもが切れちゃってショックでしたね。
頭を開かないとなおせないの?

No.13587 ドレス 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月13日 (月) 02時01分

おばばが作りそうな感じでしょ。
お顔もとても可愛いので超大切にって思ってお迎えしたのだけど、アイチェンジの確認の時に紐が切れて、
中で切れているので、分解しないと直せないけど、
ついでにトロ目、眠り目も出来る様に出来るので、
落ち着いたら、お直ししたいと思っています。

カスタムの苦戦も、こういった時に役立ちますね。
結構、紐が切れるってあるらしいので・・・。

この子は、ベイビーズ ブレスって付けられた子です。
デフォの可愛い子のコレクションも楽しいかなと思ったりしました。

No.13578 蒸してますね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月10日 (金) 00時26分 [返信]

明日は暑いのかな。
ところで新しいブライスちゃん。
静子ちゃんのウイッグがやけに似合うので
静子ちゃんにはビスクの子ようのウイッグをかぶってもらいました。
目の色がかわるとこの(もも)ちゃんと呼ばれている子は全く違う子になってしますのでした

No.13579 暑いですね 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月10日 (金) 00時37分

静子ちゃんまで、もっと可愛くなってるし、、2体しかいないのに沢山のブライスを持ってる様に見えますね。不思議な子が出来上がったと思います。
静子ちゃんはこのウィッグ良い感じですねi-mode emoji

No.13575 おでこを隠してみる 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月07日 (火) 18時12分 [返信]

静子ちゃんのウイッグを借りてみました。
これがまた似合うの。おかっぱが似合うんだ。イメージが全く変わってしまったので名前も変更だわ。ももちゃんにしとこうかな

No.13576 めちゃくちゃ 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月07日 (火) 18時52分

愛らしい子になってしまいましたね(@_@;)
おでこで似合うのは、隠したらもっと可愛いいと言う事なのね。丸子ちゃんが負けたi-mode emojiと嘆いてますよ(笑)さとこさん失敗しなくて良かったね。私は、カスタムしないほうが手離す時売れるよと止めましたが、カスタムして今回は良かったみたいね。本当にカスタムは難しいとつくづく思います(--;)

No.13577 楽しめますね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月08日 (水) 01時31分

目の色とウイッグだけでずいぶん雰囲気が変わる子なんです。今静子ちゃんのを借りているので 何かさがしてあげないとだわ。

No.13568 ブライスちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月05日 (日) 20時20分 [返信]

白馬先生とフォーままさんに無理にお願いしてました子が今日届きました。
ほとんどお任せ状態でしたが 理想的なお顔に出来上がりすごく満足なんです。
白馬先生には貴重な時間を割いていただき
申し訳なかったです。ありがとうございます。少し画像を撮りましたのでのせますね。
それからジュリアちゃん梅雨にはいるとまた
体調がかわるので気をつけてくださいな。
私も5月はなんとなくダメでしたよ。
さてブライスちゃんの名前ですが今回は外人さんぽい名前でヴィーナスちゃんです。

No.13569 なんとか 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月05日 (日) 20時56分

誰の真似でも無い唯一のタイプに仕上がりホッとしてます。ビーナスちゃんですか(笑)
私ならおでこちゃんになりそう。
ビーナスちゃんは凄いおでこなのに、全く隠そうとして無い所が凄いと、白馬先生が横で見て笑ってますよ。
この子は着るものと髪型で沢山変身しそうですね。

クールビューティーを磨いてあげてください(^-^)v

No.13570 おでこ全開でしたね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月05日 (日) 23時44分

そんなこと全然考えてませんでした〜〜。
まぶたが好きな水玉模様なんですよ。
お嫁さんに画像を送ったら瞼の水玉が可愛くて唇がぷっくり、今度ゆっくりみせてくださいって言ってます。
それから画像では見えないですが小さな歯があるの。これから似合いそうなウイッグを探そう。それからもう一枚の画像は夜に撮ったので暗いかも

No.13571 おでこ隠れると 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月05日 (日) 23時56分

普通のお姉さんで別人の様に見えますね。オリジナル衣装も似合うわ(^-^)
けど、おでこ全開は案外個性的なんだと分かりましたよ(笑)

No.13572 えへへ・・・・((´∀`*)) 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月06日 (月) 02時20分

荷物お願いしますってのは、この事だったんだねってか、そうだと思ってた。
夏のお嬢さんって感じ。

No.13573 おでこにすると。o@ (;一一) @o。 投稿者:つかさ   投稿日:2016年06月06日 (月) 13時06分

何かに似てると思ったら、
マツモトヒラコさんのお人形にどこか似てるんだねん。
緑目のが丸くてなんか似てる気がするど。

さとこねぇとおかんの好みだ。o@(*^m^*)@o。

No.13574 そういえば 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月06日 (月) 19時33分

ヒラコさんのはオデコでした。確かつかさちゃんに 似てた。ということは美人だね。今日は久しぶりに電車に乗ったら帰りに人身事故ですごく時間がかかってしまい困ったんだ。ジュリアちゃんにはばれてましたね。 

No.13559 バレンタインちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月02日 (木) 16時50分 [返信]

フォー画伯を困らせてます。
フォーちゃんがバレンタインちゃんの肖像画を描いたのは整形前でした。
バレンタインちゃんは描木直てくれと
無理を言ってます。ジュリアちゃん なんとかしてくださいな。

No.13560 そうだ❗️ 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年06月03日 (金) 00時57分

明日は暇だから、バレンタインちゃんの
お顔、磨いてみようー。

完成しましたー!
この子から、アウトフィット作ります、
気にいってます(((o(*゚▽゚*)o)))
くら〜い感じのイメージにするの。
どかな?

No.13561 忘れてた! 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年06月03日 (金) 01時02分

PC.まだ見に来てくれないのー(≧∇≦)
来るって、いってたんだけど、忙しいのかなぁー。
辛いわん。_| ̄|○

No.13562 pc直りましたー! 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月03日 (金) 13時17分

やはり無線が壊れていました。
古いpcだと無線ランが必要だったみたいなのですが、
今のpcは内臓してあるので、取り外しで大丈夫だったのだけど、元の所の繋ぐ箇所が違ってたみたいです。

リブリーに会いに行ってきますぅ。
この子、下睫毛が太いねん。細い筆が先が崩れて、
つまようじでやったからだわん。

直そうっと、さてと、まずはリブリー訪問。

No.13563 パソコン 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月03日 (金) 15時36分

繋がってよかったね。
私も前にあったけどストレスだもの。
ところでバレンタインちゃんの顔を磨くってどういうことなの?
消しゴムでこするのかな?
まさか洗顔?
ブライスちゃん 可愛くできてるね。
どんな子になるか楽しみだわ。

No.13564 バレンタインちゃんは・・・・。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月04日 (土) 01時49分

紙やすりでメイクを薄くしようかと思っているんだけど、失敗は許されないからよ〜〜く考えてみる。

PC、もう無くては暮らせなくなってるねん。
今は安くなってるから良い時代になったわ。

さとこ姉ちゃん、長生きしてね、
きっとおばば亡くなったらきよたんが全部送るよん。
きよたんはブライス嫌いなの。
アウトフィット作って売ったら?って言っても
小さいから嫌なんだって。
きよたんは手が早いからスタコラッサッサと儲けられるのにね〜。

さてと徘徊してきますぅ。

No.13565 おばばたちは、皆 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月04日 (土) 13時03分

最高に生きて後20年それ以降は生きていても忘れて行くばかり…
さとこさんも私も人形の行く末なんて考えてません。今一緒に居る事が出来た事を幸せと考えてます。
売れば二束三文だけど、高い時に購入した自分だから一番大切にしてあげられると納得の上で持っています。ホームに入るような時は手離すのでしょうが…
基本ブライスはジュリアちゃんが楽しむ為にあるんだから(笑)だけど、ジュリアちゃんの服着ているブライスは処分出来ないわ(@_@;)ヤフオクで時々見かけるお洋服剥ぎ取り出品やブライス裸出品も、カスタムのお陰で何故か理解出来る様になりました。

私達はヤフオク面倒で出せない。ジュリアちゃんは、エネルギーあると思います。

No.13566 たぶんてか、 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年06月04日 (土) 17時25分

おばばは、もう天涯孤独みたいなものなので、
何かあったらキヨたんに迷惑掛けてしまうので、
後の事考えてしまうんだと思うの。
キヨたんも、毎日頑張っているけど、
疲れがたまっていってるの分かっているからねん。
リチャとお人形だけは、大切にしてくださる方に
引き継ぎしておかないとと思ってます。
でも、出来るだけ良い状態に仕上げるまでは、
販売しない。

今日は、昨日から梅雨入りで眠くてたまりません。
で、やたらてお腹が空いて困るんで、
少し寝ましょうっと。

No.13567 梅雨入りのせいか・・・。 投稿者:西のおばば   投稿日:2016年06月05日 (日) 01時21分

体調、不調に・・・・。
あれから、ずっと寝込んで起きられなかった・・・・。
今月は岡大の形成とマンモグラフィー、CTスキャン、
内分泌の受診があるのぉ。
精神科と足が又おかしくなってるから病院ばかりなんだぁ。
何より、心配な事もあるので精神がついていかない。

我が家のカレンダー、100均で買ったのだけど、
5月を剥がそうとしたらいきなり7月だった!
予定表、作らないと・・・。
早く寝ます。さとこ姉ちゃん、フォーまま、良い夢見てね。
おばば、不調の中、3年ぶりに❤ポカポカの夢見れた。

No.13555 かーたんがー(≧∇≦) 投稿者:ラブちゃん   投稿日:2016年06月01日 (水) 03時23分 [返信]

2日前まで、わかめちゃんだったのに、
わかめちゃんは、居るからって、
又、髪の毛切られて、これじゃあ楳図かずおさんの
まことちゃんになってしまったー❗️
ここのお家の子になるのは、勇気がいるよ。
でも、ピクピクーのジョロのわんちゃん買ってくれた。

おばばは、今PC繋がらなくてあせってるよ。
リブリー、お願いしますって(≧∇≦)
_| ̄|○

No.13556 はい 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2016年06月01日 (水) 13時55分

今から行って見てみますね(^-^;

No.13557 どうも、 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2016年06月01日 (水) 19時09分

無線機のトラブルみたいなんだけど、
専門の人にお願いしてるんだけど、
忙しいみたいで、まだ来られないの。

ヤフオクの発送の入金確認が出来ないので、
困ってます。_| ̄|○

直ったら
カキコします。ありがとう。

No.13558 環水平アーク 投稿者:さとこ姉   投稿日:2016年06月01日 (水) 23時32分

今日のお昼頃 こてつと一緒にというか私一人で見ました。初めての経験。虹の帯
空はなんだか地震雲かと思うような雲がでてたのでびっくりです。
夏の太陽が高い時にみられるようで 得したのかよくわからないけど 地震がおきませんように。
ジュリアちゃんちは無線はなおった?
なおらなかったら有線にしてごらん。



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板