お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon




※画像のサイズについてです
画像は768000バイトまで貼れます
貼りたい画像を右クリックしてね
プロパティの覧を見てください
それが画像のサイズです
小さい枠の中に収めなくても大丈夫です
勝手に小さく表示しますので
あとで画像をクリックしてね 大きく表示されたでしょう
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.14417 毛糸の季節も 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月22日 (水) 16時24分 [返信]

終わるけど、さとこさんが毛糸を沢山くれると言うので、つかブラちゃんとお揃いのセーターなど先にお礼で今ポスト投函してきました。私は夏でも、何か編んで居そうです。ジュリアちゃんは無理せず、一歩ずつね。

No.14418 うん。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月22日 (水) 22時15分

おばばは、ミシン腰いた〜になるし、
家庭用ミシンだしてみて、どうかやってみるけど、
もしかしたら縫い物飽きてるかも?
まぁ、のんびりやるわ。
ありがと。

No.14419 毛糸 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月23日 (木) 01時40分

母の残した物なので年代物です。
だから私がお嫁さんに残したりするのもなんだし
編物ができるフォーままさんにね。
昼間に送ったので木曜日につくかな。
セーター 楽しみにしてるね
ジュリアちゃん この頃私 姿勢が悪くなってきて
遂に本物のおばばになってきました。

No.14420 ありゃ! 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2017年03月23日 (木) 03時35分

姿勢は大切だよん・・・・でも、、、、。

先駆者が居てくれたら安心して、おばばの世界に入れるわん。
がしかし、、、私が1番おばば体質だね。
フォーままのカーディガンカワ(・∀・)イイ!!よん!
超、お気に入り。

おばば、別荘で遊んでいるからね!

No.14421 沢山の 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月24日 (金) 11時33分

大変良い純毛の毛糸頂き感激してます♪その中で細くて使えないと思う毛糸は茶の中太、茶の極細を二本取りで合わせると、極太のブルーグレーと一緒に使えます。半端な毛糸や長さは作って行ってペンケースか袋物にしたいと思います。こうやって使えば、無駄はないかも知れませんね。大量のアイボリー毛糸は、当分大事に温存して、まずは半端な毛糸から遊ばせて貰いますね。ありがとう。お母さんの毛糸は捨てるには勿体ない良い品でした。触って編んでいると違いが解ります。妹の適当に作るは、本当に何でも作ろうと言う気にさせてくれるのですね。本に従うときっと毛糸が足りないとか太さが違うとかで挫折しそう(笑)母の編み物雑誌縦長の本箱に山保あったのに…処分してしまい私は本一冊もないの。白毛糸使う迄に買わないとねぇ。昨日も病院、今日も眼医者。何処も混んでて病院行くだけで疲れます。編み物持って行ってきます(笑)


No.14422 毛糸 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月24日 (金) 18時14分

役に立ってよかったわ。
何年も前のものだと思うので虫がついていないかな。
フォーままは編むのが早い。
ブライスのセーター カーディガン 着せました
ありがとう。とても可愛い。色も無地なんで合わせやすいね。私は応用力がないので本を見ながら編んでます。
間違えてばかりなのでちっとも進まないの。
でもやっとこさ 短めのを編みました。
この毛糸はソックス用の毛糸です。
純毛だともたないので母の残したものでないのが
可笑しいわ。

No.14423 わー(o^o^o) 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月24日 (金) 18時56分

家の子より似合ってる。この子が居るの忘れてた。お名前なんだっけ(o>ωさとこさん、靴下は完全マスターだ。でもお母さんの毛糸は靴下には勿体ないから、私が編みます。編み物流行りなのかブックオフには殆どなくて、NHk本のニット特集と春夏ニット本の二冊だけかろうじてゲット。だいたいの目数だけ分かれば何かしら作れそうです。

No.14424 名前 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月25日 (土) 00時21分

たしかヴィーナスちゃんだったけど ウイっグを変える前の名前。おかっぱにしたら 似合わない。
変えようかな

No.14425 編み物で 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月25日 (土) 08時54分

盛り上がり、羨ましい。
さとこねえちゃんのソックスも色合いが可愛い。
おばばは、カスタムも飽きそうで、
次に嵌まれること探さないとだけど、
暫くは縫い物始められるかの戦いだな。
お着替えも楽しいからねん。

No.14426 さとこねぇの 投稿者:つかさ   投稿日:2017年03月25日 (土) 20時38分

この子さぁ、ヴィちゃんって呼んだらえぇど。o@(⌒ー⌒*)o@o。今更改名しなくてもヴィちゃん可愛い名前じゃんね。しっかし、何でもブライスって似合うな。o@(ーー)o@o同じ人形なのに不公平な気がする。
(つかさちゃんの良さはみんな分かってるよ)

。o@(⌒ー⌒*)o@o。ぐふふ

No.14427 つかさちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月25日 (土) 21時45分

それはいい名前だね。ヴィちゃんて呼ぼう。
可愛いね。つかさちゃんの良さは十分わかってるよ。

No.14428 ねえ、 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月26日 (日) 19時44分

つかさちゃん、ヴィちゃんって、どう発音するの?
難しいお年頃のおばば。

あっ、つかさちゃんの方がおばばだった!
しっかし若いわ。

No.14429 Venusのヴィーだど 投稿者:おばばは   投稿日:2017年03月26日 (日) 23時58分

まぁ、日本語だとビーでもえぇけど、Bだと思われるからヴィーちゃん。o@(⌒ー⌒*)o@o。
おかんは稀勢の里が優勝して感動してるから、他の事は何でも良いみたいなんだ。o@(ーー)o@o

No.14430 そっかー・・・・。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2017年03月27日 (月) 05時42分

分かったよん。
お相撲、面白くなってきて良かったわ。
日本の国技だもんね。

おばばの仲良しじいちゃんの親戚のあのお相撲さんは
もうだめだな・・・ぼっちゃんなんだって。
ハングリー精神の欠乏ってやつかな。

No.14405 西のおばばの 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月17日 (金) 23時25分 [返信]

ブライスちゃん フォーちゃんと一緒の画像をつくってみました。このこは外国ぼ風景が似合いますね。
フォーちゃん すごく気になって付いて来てます。

No.14406 背景の色が 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月17日 (金) 23時50分

ぴったりのお似合い画像が出来ましたね。
明日はお彼岸、お墓参りに行って来ます。早いもので5月には母の13回忌になります。

No.14407 背景がぴったりで、 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月19日 (日) 01時14分

華やかなブライスちゃんだから、
メンズの行列ができそう。
フォーちゃん、守ってね!
画像ありがとう、さとちゃん。💖

No.14408 早いね。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月19日 (日) 01時25分

フォーままのお母様、13回忌なんて、
本当に時が早く過ぎてるんだね。
毎日、出来るだけ楽しく過ごさないと。
でも、最近自分にその日が来るのを受け入れられる様になってるわ。
テレビで、空港にいたショートパンツの子見ていいなぁ〜って感じてた。ショートパンツはおばさんおパンツにかわりつつあり、
あぁ〜_| ̄|○

No.14409 父が最初に 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月19日 (日) 10時02分

亡くなりジュリアちゃんたちが送ってくれたリンドウの素敵な仏花を今も思い出します。母が綺麗ね!!と喜んでいました。みんな順繰りだけど、これからは出来る事をこなして行く日々だと思います。妹は、孫のセーター、通園セットなどとても上手く作ってましたよ。やっぱり流石。適当になんでも作れるから、ゲージの事聞いた時の答えも[適当に作る]だった訳で(笑)私も適当に作る事にしました(笑)
温度差で風邪かな?咳がでます。皆様ご自愛くださいね(o^o^o)

No.14410 チャパク 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月19日 (日) 10時04分

随分、お顔から首あたりが白くなって、
2度可愛い現象💖

No.14411 本当だ 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月19日 (日) 10時23分

チャパくん、チャパくんじゃ無いみたいな色になってる。フェレットも大人になると色も変化するんだ(o^o^o)綺麗に変身してなんだか二度嬉しいね。

No.14412 ちゃぱくん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月19日 (日) 15時02分

本当に白くなってる。
どこまで色が変わるのか楽しみね。
(*≧з≦)
母の一周忌がもうじきです。
弟が又残っている毛糸を持ってきました。
何かレパートリー増やさないと減らない

No.14413 さとこ姉ちゃんの画像をFBに載せたら。 投稿者:ジュリアおばば   投稿日:2017年03月20日 (月) 02時37分

フォーちゃんが可愛いって何なのか聞かれました。
又、おばばのいい加減英語が始まった。

No.14414 やっとのやはり。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月20日 (月) 04時23分

アンティークリボンで、アウトフィット作ろうとしたら、案の定怪獣が現れた!
寝てみる事にします。

起きてる時間が多いと食べるから太るよね。
寝れたらお休み〜。

No.14415 (*゜Q゜*)は 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月20日 (月) 23時18分

怪獣にはさすがのおばばも 勝てないね。
しらんぷりされるより いいじゃない。
フォーちゃんは 世界のアイドルになる予感。
永遠のヒーロさん。

No.14416 おばばのぬいものも。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月21日 (火) 00時02分

今日、ミシン掛けで、腰いた〜に。
縫い物おばはもENDしました。
あ〜あぁ〜あ〜あぁ〜あ〜あぁ〜あぁ〜あ〜あぁ〜あ。

No.14397 今日こそ。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月15日 (水) 08時08分 [返信]

起きたらブライスの洋服縫う!
簡単服、1日完成の品作りにする。
フォーままの早さで、直ぐ出来る服作りに決めた。
しっかし、生地があるかな?
それが問題だ。
シルクならいっぱいあるのがもったいないな。
少しだけ寝ます。
ではー。

No.14398 忘れてた! 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月15日 (水) 08時34分

部屋内装、始まった。
ねれないから、割り切って起きる。
夕方6時過ぎから寝ることにしよう。
夜は眠剤飲んでも指先までイライラして
おかしくなりそうなんで仕方ない。
頑張る私、

No.14399 薬に頼らないで 投稿者:つかさ   投稿日:2017年03月15日 (水) 15時53分

ずっと起きてたら、絶対眠くなると思うど。おばばは仕事してないんだから、困らないじゃん。o@(ーー)o@oさて、何日起きてられるかだな。o@!( ̄□ ̄;)o@o

No.14400 本当に 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月15日 (水) 17時38分

やるかもしれないよ。面白くない本を読んでたら眠くなるからおすすめだわ。
しかし 今日は寒いね。

No.14401 服作りました。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月15日 (水) 17時50分

やはり凄い音だけど、お仕事は大変なんだに
励まされ、かえってやる気になったまでは良かったんだけど、
只今、腰痛復活。
リチャに邪魔されながらも、
何とか簡単服完成。
家庭用ミシン出そう。

腰いた〜♪───O(≧∇≦)O────♪

No.14402 もう1枚 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月15日 (水) 17時56分

何か、メルカリ出品してる気分。
毎日千円売り上げたら、月3万、
いいなぁ、体治らないかなぁ。

No.14403 おばば 投稿者:つかさ   投稿日:2017年03月15日 (水) 18時40分

やれば出来るじゃん。o@!( ̄□ ̄;)o@oそれも二枚も。ただのグータラおばばだっただけ。o@(ーー)o@oそうなんだど。世の中朝早くから働いてる人たちに申し訳ないからねん。眠くなるまで作り続けたらええど!

No.14404 すごいね 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月15日 (水) 21時07分

これがきっかけになって 洋服ができるね
つかさちゃんの一言がきいたんだ。

No.14389 スキー 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月13日 (月) 18時11分 [返信]

いいな〜。ピッタリサイズノスキー板。
ブライスって板にシールまではってあるのね。
ということで早速画像を作ったの。
最初の画像は つかブラちゃんがつかさちゃんにスキーに行こうよって誘っているんだけど
つかさちゃんは魔法の勉強をしてるから 行かなかったの。
それで1人でスキーに行きました。夜スキーも素敵だね。

ところでジュリアちゃんのカスタムした子は
アメリカの子のように見えるけど タカラのブライス? 目がうるうるしてる〜〜。

No.14390 おい、さとこ姉 投稿者:ヤフオクプリマのCMの子   投稿日:2017年03月13日 (月) 19時56分

おばばのブライスの画像加工全くやらないじゃん。

それってもう、友人じゃないよね!

さと姉ちゃん❤

No.14391 おばば。o@(ーー)o@o 投稿者:つかさ   投稿日:2017年03月13日 (月) 20時30分

さとこねぇに画像作って貰いたいなら、さとこねぇが作りやすい写真写す事だど!!ヤフオクフリマはスキー場に居そうだけど、プリマはハム工場に飛ばされるど。o@!( ̄□ ̄;)o@o

No.14392 写真 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月14日 (火) 02時19分

そっかー!
今日は眠くてたまらんのだけど、
いざ寝ようとしたら、目がさえてくるの。
体まで、あまのじゃくだよん。

リプリー会いに行かないと。
やすいブライス出て来ないかな?
ねむ〜、、、、、。

No.14393 これならどだ! 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月14日 (火) 06時25分

ベトベト苦労したんだよ。
♪───O(≧∇≦)O────♪

No.14394 すこし 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月14日 (火) 08時13分

乾いた。
まだ起きてるお馬鹿さん。

No.14395 困った。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月14日 (火) 10時00分

今日から、お隣の内装工事。
うるさくて、全く寝れません。
夜も寝れないのに、どうしよう?
その内、倒れそうだ。
チャパク連れて入院したい。
いつまで掛かるか聞いてこよう。

No.14396 ペット 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月14日 (火) 18時53分

何の動物なのかな。
カメレオンかしら。
引き綱がついているね。
仕上がるのが楽しみだ。
お隣さんの内装工事 昼間は眠れないから困るね

No.14382 寝れません。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月12日 (日) 07時46分 [返信]

眠剤のんだけど、チャパクとじゃれあってたんだけど、何処かにとんずらされて、寝れなくなった。
朝ごはんでもたべっか。
こんな毎日が幸せだわ。

チャパク可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14383 今頃は 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月12日 (日) 11時20分

ジュリアちゃん寝てるんだろうな。昨日は311で慰霊の日。私はまたひとつ年を取りましたが・・・慰霊の日なので何も変わらず過ぎていきます。
六年前から誕生日は本当に無くなってしまったの。
逆に考えるとそこから六歳になりました・・・

ずっと編み続けツカブラちゃんのロングカーディガンは完成しました。

No.14384 これは 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月12日 (日) 11時28分

ショートカーディガンと似合わなかったグレーの編み込み。まるこちゃんが引き取ってくれました。

昨日百均三か所まわったけど、中細毛糸(アクリルでない)のがこのベージュとグレーだけでした。

なので、またそれを買い足したので、ずっとグレーとベージュで編みそうです。

ユザワヤさんに行けば良いのだけど、大作作りそうにないので百均が楽なんです(笑)安いしねぇ。

くり坊が居なくなってその分編み物してる感じです。
でも、撮影場所の窓の横に籠と遺影があるので、毎回
居るつもりになってしまいますね。


No.14385 フォーまま 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月13日 (月) 04時03分

ちゃんとパンツも寝れなく縫ってあげてて
バランス良くて可愛いわん。

おばばは、、、、。
編み針セット、デイケアに寄付したんだけど、
誰も棒針つかわないから、持って帰ろうかな。
そう言えば、メルカリに素敵な糸あったから
見てみよう。
バックあめるかな?

この子はーだあれ?

No.14386 おはよう 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月13日 (月) 09時15分

昨日はパソコン見るのが夜中だったので
書き込まなかったの。
フォーままさん またまた可愛いのができたのね。
丸ちゃん 得したね。くり坊ちゃん いなくなって先生が寂しいだろうな。そろそろ赤ちゃん鳥が産まれてフォーままさんに飼ってもらうの待ってるんじゃないかな。
ジュリアちゃん そのピンクのこはアメリカの子かな。

No.14387 さとこさん、画像でスキーに連れてって? 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月13日 (月) 10時16分

ジュリアちゃんの子はアメリカ版のブライスカスタムかもね。

カーディガンに飽きてセーターを作って見せたら、白馬先生がスキー板を貸してくれました。ブライスのロゴはシールなので売ってませんよぉ。

これはGIジョーの持ち物です(笑)

撮影場所がなくて他は暗いので逆行ですが、この窓の定位置で・・・


No.14388 スキー板まであるお家 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月13日 (月) 16時08分

フォーままさんのお家には、
何でもありそう。
しっかし、どうゆう収納してるのか、
見てみたい。
持ってかえっても、1つ2つ、わからなそう。

ピンクのこもおばばカスタムだよーん。
寝てる間にアメリカの子でかたずけられてた。
うかうか出来ない♪───O(≧∇≦)O────♪

No.14377 カーディガン着てるよ。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月10日 (金) 02時57分 [返信]

チベットラムで、ウィッグ作ってみた。
カーディガン似合ってるでしょ。
いろんな子がワイワイ。
チャパクのお顔が少しだけ白くなってる。

今日は眠いわ。
リプリーに餌あげたら寝ます。

No.14378 おはよー 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月10日 (金) 09時34分

あはは、この子ウィッグ、メイク、カーディガン全部合ってベストマッチング。カーディガンひとつでも、合わないと悲惨なんだわ(;_;)ツカブラちゃんのカーディガン苦労して仕上げたのに(ボディオリジナルのままなの忘れて袖が長すぎ、袖口にまで編み込みがあり折り返せない)それで、なんとか外し少しずらしてまた着けたのだけど…
苦労して直したのに全く似合わなくて、おばあさんみたい(--;)
白とグレーの中細毛糸が残ってて何とかしたいのね。。もう、シンプルなカーディガン制作に切り替えようっと(-.-)プレゼントしたカーディガンは昨年の余り糸を使い工夫したものです。



No.14379 うふふ。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月10日 (金) 17時01分

えへ、この子面白くて楽しい子ができました。
カーディガンいただいてからカスタムしたから、
きっと無意識にメイク合わせてたかも?
カーディガン、袖ながくてもそのままで
ダラーンと着せても可愛いんでない?
袖、ダラーンで編んでる作家さんいるよ。
ブライス、飽きないわ。
高くなってるのがなぁ〜。
フェイクでいいんだー、可愛ければOK

No.14380 失敗は 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月10日 (金) 20時03分

次へのステップ。なんだかどんどん上手くなって行きます。無駄はないね(^-^;↖ツカブラちゃんのカーディガンの事ね

No.14381 西のおばば 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月10日 (金) 23時17分

うん ホント可愛いね。
いいこ いいこ。頑張ってね。
ジュリアちゃんらしい子

No.14372 たまちゃん 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月08日 (水) 17時44分 [返信]

夕方カーディガンセット出来たのですが、着せ方失敗。ボタンが曲がって写ってます。。

んでも、なんとか二人のは出来ました。

次はツカブラちゃんので終わりかなぁ・・・

小さい割にめんどくさいです(笑)

No.14373 たまちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月08日 (水) 19時53分

電車の中で思い出してました。良かったね
イヤーよく作れる。
あんなに小さいのに。
袖口なんてどうなってるの。
凄いわ。
西のおばばさん 腰はどうですか。
今日 実家に行って来ましたが 帰りに人身事故のせいで一時間半余分にかかってしまいました。ホント困る。

No.14374 可愛いねん。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月09日 (木) 00時00分

おパンツなのが、いいわぁー!
このカーディガンは、お宝だわ。
おばばのアウトフィットははじまるんだれうか?
売る気がないんで、やる気にならない
ビジネスデザイナー、、、、、。

No.14375 この時間になると 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月09日 (木) 00時17分

もう目が開かないの。ジュリアちゃんと完全に時間がズレてますね。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.14376 こんな時間から寝れるなんてぇ〜〜〜。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月09日 (木) 00時20分

羨ましいわん。
やっと目が覚めた感覚の西のおばば。

あっ、そうか!時差だ!!

No.14370 おはよう 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月08日 (水) 06時12分 [返信]

PCメールひらかないので、色々やってみたけど、
3月8日の00:00まで修理中って、OCN表示されてたけど、
治ってないわん。
て事で、
お化け〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14371 Re:おはよう 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月08日 (水) 09時52分

今 電車の中です丸ちゃん凄く似合ってる。良いよね@。ステキだわ。もう一人富士山の唇したこ 名前が出てこないけど 作ってあげてね。ア〜ア 名前 なんだったかな。





No.14366 おやすみ〜〜。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月07日 (火) 05時16分 [返信]

又、やってたよ。
もう置く場所ない。
もう、柱でも削ろうか〜〜。
彫刻刀中毒。

美人さん。

No.14367 うん、美人さんだわ 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月07日 (火) 10時42分

ジュリアちゃんの子は美人さんができましたね。
だけど、どこまで増殖していくのかなぁ・・・
他人事ながら心配になります。。

ジュリアちゃんにカーディガンをあげてしまったので、カーディガンをこれからは編むことにしました。

まるこちゃんのカーディガンから取り掛かり昨日出来あがりました。

No.14368 ああ、 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月07日 (火) 21時53分

可愛い!
ブライスは、やっぱりファッションドールだわ。
このカーディガン凄くお気に入り!
ブライスの編み物出来たら、暇人脱出できるのに〜!
中々
お安いブライスちゃん見つけられない。

後10年はカスタムしそう。
なのに、縫い物に心無し。
困ったもんだ、上手く行かないのが、人生。

そんなこと言って、しないといけない事から
逃げてるのはだあれ?

チッチッチッ、
西のおばば、あんたのことよ。
いいのか?おばば??

No.14369 お外は寒いから 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月08日 (水) 04時41分

お部屋で、良い子してたのね。
フォーまま、どんどんと作品出来てて、
楽しいね!
あのカーディガン、お気に入りなんだー!
ありがとうね!
て事で、さとこ姉ちゃん、現れず。
私は又PCのメール開けなくなつた。
早く明るくならないかなぁ。

まだ〜眠くならないわ、
まいどだけど。

良い夢見てねん。
(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14357 フルーツダイエット来たけど、 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月03日 (金) 23時25分 [返信]

48時間、ほとんどジュースばかりなので、
いいのか?おばば!

それって、馬鹿でも痩せるよねー。

No.14358 また1人だ。 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月04日 (土) 01時49分

もうここ、西のおばばモードだよね。

おばばちゃん。

No.14359 夜寝ない 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月04日 (土) 04時28分

こんな時間に遊んでくれる人も無く、
本当にコンビニのバイトしたいけど、
間違いだらけで迷惑掛けそうだし、
お腹空いてないし、暇人だわ。
だんだんブライスに部屋占領されてるし、
アウトフィット作らなくても可愛いし。
アーァ、退屈。
寝なくてよくなつたのかな?
ほんと寝ないわ。

No.14360 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月04日 (土) 18時59分

自分が寝なくても代わりに寝てくれる子がいるから
寝なくても大丈夫みたい。
ところでジュースばっかりなら必ず痩せるね。
歯がいらなくなっちゃう。退化してなくなる。
まあ そんなことないけど 無理すると長続きしないから ストレスたまらないようにね

No.14361 おばば 暇なら 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月04日 (土) 19時47分

フォーじさまの家庭教師になってくれないかな。
ブライドちゃんが王子の家庭教師を探してるよ。
もうじき新学期だから頑張らないとね

No.14362 ジュリアちゃん 投稿者:フォーまま2号   投稿日:2017年03月04日 (土) 23時46分

なんだか断食状態じゃないの?置き換えダイエットは1日一回の置き換えでないと、身体壊しますよ。反動も怖いし、何より昼夜逆転状態は免疫が下がるらしいから、気をつけてね。
やっとモールの膝掛けが出来た。。編みにく過ぎて疲れたわ。。

No.14363 又復活の 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月05日 (日) 01時17分

腰痛ですぅ。
フルーツ青汁、効果は別として美味しいわ。
イタタ・・・・

No.14364 こたつ 投稿者:さとこ姉   投稿日:2017年03月06日 (月) 01時16分

座りっぱなしだからじゃないかな。
腰痛は辛いよね。
きをつけてね。ジュースだけで我慢できるかな。

No.14365 若ければ 投稿者:西のおばば   投稿日:2017年03月06日 (月) 03時06分

ジュースだけでも頑張る気になるだろうけど、
少しは食べれるしね、西のおばばには出来ないわ。
でもやたらジュース美味しいので凄く飲んでる。

腰は辛いよ・・・座りっぱなしが駄目なんだと思う。
昨日は又ピンクのウィッグの植毛してました。



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板