【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14357 フルーツダイエット来たけど、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月03日 (金) 23時25分 [返信]

48時間、ほとんどジュースばかりなので、
いいのか?おばば!

それって、馬鹿でも痩せるよねー。

No.14358 また1人だ。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月04日 (土) 01時49分

もうここ、西のおばばモードだよね。

おばばちゃん。

No.14359 夜寝ない 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月04日 (土) 04時28分

こんな時間に遊んでくれる人も無く、
本当にコンビニのバイトしたいけど、
間違いだらけで迷惑掛けそうだし、
お腹空いてないし、暇人だわ。
だんだんブライスに部屋占領されてるし、
アウトフィット作らなくても可愛いし。
アーァ、退屈。
寝なくてよくなつたのかな?
ほんと寝ないわ。

No.14360 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年03月04日 (土) 18時59分

自分が寝なくても代わりに寝てくれる子がいるから
寝なくても大丈夫みたい。
ところでジュースばっかりなら必ず痩せるね。
歯がいらなくなっちゃう。退化してなくなる。
まあ そんなことないけど 無理すると長続きしないから ストレスたまらないようにね

No.14361 おばば 暇なら 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年03月04日 (土) 19時47分

フォーじさまの家庭教師になってくれないかな。
ブライドちゃんが王子の家庭教師を探してるよ。
もうじき新学期だから頑張らないとね

No.14362 ジュリアちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年03月04日 (土) 23時46分

なんだか断食状態じゃないの?置き換えダイエットは1日一回の置き換えでないと、身体壊しますよ。反動も怖いし、何より昼夜逆転状態は免疫が下がるらしいから、気をつけてね。
やっとモールの膝掛けが出来た。。編みにく過ぎて疲れたわ。。

No.14363 又復活の 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月05日 (日) 01時17分

腰痛ですぅ。
フルーツ青汁、効果は別として美味しいわ。
イタタ・・・・

No.14364 こたつ 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年03月06日 (月) 01時16分

座りっぱなしだからじゃないかな。
腰痛は辛いよね。
きをつけてね。ジュースだけで我慢できるかな。

No.14365 若ければ 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月06日 (月) 03時06分

ジュースだけでも頑張る気になるだろうけど、
少しは食べれるしね、西のおばばには出来ないわ。
でもやたらジュース美味しいので凄く飲んでる。

腰は辛いよ・・・座りっぱなしが駄目なんだと思う。
昨日は又ピンクのウィッグの植毛してました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板