びっくりした。大惨事。
先日、ウンコ漏らしました。
初めに断っておく。読みたく無い方は以下読むな。
いやあ、お酒って怖いね〜。
ちょっと漏れた、では無いから。大惨事だから。
自宅で、じゃ無いから。レストランだから。
徹夜明けに酒飲んじゃだめだね〜。
中ジョッキ一杯半飲んで
「イカン、めちゃめちゃ回ってきた。あー、ウンコしたい。トイレ行こう。」
と思って席を立って、トイレに入って用を足して、
「ふう、セーフ!」と思って、ズボンを上げて席に戻ろうと思ったら
「なんじゃあこりゃあああああ!?セーフじゃないじゃああああん!」
ドアウトでした。
いやあ、ビックリした。ビックリした!
漏らしたか?
いや、漏らしたか・・・。
席立ってから来るまでに「ちょっと出た」という感覚はあった。
だから急いでトイレに来た。
・・・、けど、ちょっとじゃなかった!
ちょっとじゃないじゃあああああん!
いやあ、お酒って怖い。
ティッシュで拭けるだけ拭いてズボン上げて速攻で席に戻って
伝票だけ取ってレジへ。料理まだまだ残してるのに…。
一人で食いに来てた、って点と、
自宅から歩いて来た店だった、って点だけが救いか。
さっきまでの良い気分も一気に冷め、まだ酒が残ってるのにシャワー。
なんという惨め。。。こういう大惨事は12年ぶりですね。
・・・って、21歳のときにもあったのかよ!?>俺!?
さて、冬が来たね〜。
今日から寒くなるとの天気予報を受け、夕べは仕事終わりで冬物をお買い物。
当然、例の如く「ワークマン」と「B&D」とホームセンターをハジゴ。
ワークマンで冬物のジャンパーと、最近急激にウエストが減少して
ズボンが緩くなったので、一回り小さいサイズの作業ズボンを購入。
B&Dでは毎週の如くバイト時に飲む用の「VAAM」他、
カップ麺、ペットボトル飲料等を購入。
ホームセンターでは職場に置く用の「マグカップ」と「マドラー」を購入。
夏場は冷たいお茶やコーヒーばかりの私。冬場には流石に温かいコーヒーも煎れる。
去年の冬は紙コップタイプのインスタントだったが、
財布にも環境にも優しく無いので今年はマグカップの購入を決意。
経費でも落ちそうだが、自費にて購入。
早速今日、今シーズン初の熱々コーヒーを飲みながら、仕事サボって
職場でコレを書いてます(^^;
マグカップでコーヒー飲んで、いやあ、冬が始まるね☆って感じ。
でも、先日ウンコ漏らしたけどね。