【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

*参加表明帳*

DA系ファン向上委員会参加者の名簿となります。
最低でもお名前とコメントは宜しくお願い致します。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール
ホームページ
意気込み
あなたの事 好きなアーティスト address
削除キー 項目の保存

番号 名前 アーティスト 地域 意気込み
11 貴水博夢 access 関東 同じアーティストが好きな人同士で、嫌な思いはしたくないです。きちんとマナーを守って応援し続けたいと思います。
10 鈴音鬼火 浅倉大介 関東 本当に好きなら好きな人に迷惑を掛けるのをやめてほしいですね。これからよろしくお願いします。
9 ino access 東海 モラルがない人が多すぎじゃー!!と叫びたくなる時もあります。大好きな人たちが集まる場所だからもっと大切にしたいです。ぜひ私も一員にさせて下さい。
8 相沢瑠水 T.M.Revolution 東海 やっぱりマナーを守るっていうのはどのアーティストでも大切なことだと思います☆守ることは誰にでもできるはずです!
7 チサ access 東海 本当に楽しいと思えるライブにするためにもマナーは大切なことだと思います是非ともDAファンはマナーが良いと思わせたいですね。
6 Y.A 浅倉大介 東海 とても素敵な同盟だと思い参加させて頂きました。好きなアーティストの方や、同じファンの方々にに迷惑をかけない事は最低条件のマナーだと思います。
5 芹那れん 浅倉大介 中国 マナーは絶対に守るべき社会のルールだと思います。ファンのせいで大ちゃん達に迷惑がかるのはやっぱツライです。
4 花麟 access 近畿 はじめまして。花麟と申します。大ちゃん関係に関わらずマナー良く生きたいです。
3 KEI 浅倉大介 近畿 大ちゃんに恥じないよう皆で協力してマナーを良くしたいです!
2 咲音 access 東海 やっぱり1部のファンのマナーの悪さで、大ちゃんたちを叩かれるのは嫌なので。宜しくお願いします♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板