釣り三昧の掲示板

( ^-^)ノ釣り趣味に関する話題、その他?情報を書き込んでください誹謗・中傷は嫌よ!!

( ^-^)ノ始めての方の投稿も大歓迎ですヽ(^。^)ノ会員とかは無いです投稿して釣りの輪を広げましょう

( ^-^)ノ但し”楽しく情報交換をして、レスも忘れない様にマナーを大切にしてください!!

広告、宣伝等の投稿は、削除させて頂きます、モメ出した投稿は綺麗に削除します<(_ _)>

PROXY制御をしていますのでプロキシ経由の投稿は禁止されています(*_ _)ペコリ

ホームページへ戻る

アイコンをリストから選んでください!

No.11664 中華そば 投稿者:COE   投稿日:2017年04月05日 (水) 18時02分 [ ]

醤油味で有名な多治見大石屋、可児市大石屋
ソックリな中華そばが岐阜加納にも有ります、昭和の喫茶店って感じのcoffeガーデンです、
最近はつけそば&顎だしそばが流行りですが、
こんな中華そばが大好きです。

No.11665 富山ブラックラーメン 投稿者:HATA   投稿日:2017年04月06日 (木) 20時29分

元祖富山ブラックラーメンの元祖「大喜」初挑戦
しっかり硬めのストレート太麺、濃い口醤油味、塩分多め

もう少し若いころなら絶賛だったろうが年寄りにはちょっと・・・・

No.11666 富山ブラックラーメン 投稿者:COE   投稿日:2017年04月07日 (金) 09時32分

流石はブラック、リフトした麺も凄い色に染まってるね
汁を飲み干すのは無理ですね、しかしコレが富山のラーメンの元祖かな

岐阜のラーメンの元祖は大正6年創業の丸デブ総本店、
100年程の歴史ある中華そば、今も行列が出来てます。



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前 (リスト
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板