【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋バナ掲示板です

恋のことならなんでもOKw

SmiLeFoRYoU

[400] こんにちゎぁw みほ - 2005/03/15(火) 16:34 - HOME

久カキコです^^
覚えてますかね〜??
みほデス☆
よかったらまた相談乗ってください♪

バレンタインに告ったんですけど、返事はもらわなかったです☆
(返事はいらない系の事書いたので。。)
んで、WDにはお返しもらえませんでした・・。
周りの子はみんなもらっててすごくみじめで・・
すごく悲しくて我慢できずに泣いてしまいました 汗
もらえんかったって事は嫌われてるんでしょうか??
なんか友達が言うには、集会の時に
好きな人がいつも一緒にいる友達が(そのときも一緒にいた)
うちの方を笑いながら見てたらしぃんですけど。。
これって馬鹿にされてるんでしょうかぁ?!泣泣

[402] みちゃこ - 2005/03/16(水) 18:02 - HOME

久しぶり!!覚えてますよん☆

VDあげたのに返事がお返しがない…かぁ〜。
うーん。人にもよるけどその人に彼女がいなかったらたいていは返事くれるよねぇ…でも、「好きだからあげる」ってひともいれば、「一応もらったから礼儀として返す」ってひともいるとおもう。人それぞれやねぇー。でも、「返事はいらない」ってかいちゃったんだよね?そしたら返事がこなくても相手を責める権利はなぃかもねぇー。もう来なくてもあきらめるしかなぃかもしれん。でもね、どうしても好きやし心配やったら「あの時返事いらないっていったけど、やっぱり聞きたいのでお願いします」ってゆってみても、あたしはいいとおもうなぁ〜。その結果が良しでも悪かったとしても、聞かずに「どうおもってんの?!」ってぅじぅじ悩むよりはすっきりするのでゎ?悪くても落ち込むかもしれないけどその結果を受け止めて新しい恋に進むなり、まだ諦めきれないならまた様子見て再アタックするなり…したらいいんやない?でも、厳しい言い方かもしれんけど、もしみほちゃんのことを少しでも好意もってたら返事はもちろんお返しはちゃんとくれるのでゎないかなぁー




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板