【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋バナ掲示板です

恋のことならなんでもOKw

SmiLeFoRYoU

[391] 心機一転!!復活しました(笑) えり - 2005/03/01(火) 14:14 - HOME

WDもぅすぐですょ(人´∀`o)
ぁたしも、部員からどれくらいお返しがくるのかとっても楽しみ(笑)
そぅ!!ぁたし、どぅも恋復活したっぽいですww
2月27日に弓道の初段審査があったんですけど、
受けにいったんですょ。K先輩ゎ二段受ける先輩の付き添いで駅まで一緒に行ってて、偶然にも帰りにまた駅で合流したんですょ。一緒にみんなで帰ることになったんですけど、5時ってぃぅ時間帯ゎすっごい混むんですね、ギュウギュウの電車内で、K先輩と大接近したんですょ(*´艸`)そこまでゎ別になんともなかったんですけど、電車乗り換えてからぁたしゎ女の先輩とBOX席に座って、向いてる方向のドアの前にK先輩が立ってて、気づいたら立ったまま寝てるんですょ。電車の揺れて微妙にコッチ向くこともあって、その無邪気な寝顔に胸キュンしてしまいました☆★☆
その後家に帰ってからすっごい号泣しちゃって、審査落ちたんですけど、それについてゎぁんまり落ち込んでなくて、心落ち着かせて考えると、どぅも振られたことに泣いてたんですょ。1ヶ月たってやっとショックが来たようで…
これから再び1から恋に落ちます♪

[392] みちゃこ - 2005/03/01(火) 16:42 - HOME

えっ!!なんか山あり谷ありだねぇー笑好きになったりやめたり…でもそんな風にしながら成長してくのかもしれなぃw
うちはねー…彼氏に買ってもらったミサンガをなくしてしまったと><本人にゆったら「なくしたものはしょうがないけ、また一緒に買いにいこう!」ってゆってくれたんやけど…
はぁーショックだよぉ!
でも手のつなぎかたがLOVEつなぎにかわったんだぁ〜w嬉しいなぁ

[393] えり - 2005/03/03(木) 21:57 - HOME

自分でも気持ちよく分かんないんです 汗
自分の気持ちなのに…
精一杯苦しんで成長します!!

優しい彼氏さんですね♪
また一緒に買いに行こうって言ってくれても
やっぱ貰ったもの1個でもなくすとかなりショックですょね…
LOVEつなぎぃ〜もぅ付き合って1ヶ月半くらいですか?ぃぃですね♪

[394] みちゃこ - 2005/03/04(金) 17:40 - HOME

うん!いっぱいいっぱい悩みながら学んでいくんだからさぁww

優しい彼氏やけどあんまひっぱってくんなぃのぉー笑でも正直で素直ないい彼氏です。めっちゃかっけぇしあたしにはかなりもったいない!

[395] えり - 2005/03/06(日) 19:02 - HOME

もったえないとかそんなことないですょ!!
きっと彼氏さんもみちゃこサンだから素直になれるし
優しくなれるんですょ(人´∀`o)

ぁたしゎもぅ悩みに悩んでます(^−^;)
最近怖くて目が合わせられないんですょ↓↓
先輩からの視線ゎMAXに感じるんですけど、
ぁたしの頭の中が目合う=好きってなっちゃってて、
目合わせるとまだ好きなのかょ〜シツコイとか
思われるんじゃないかって怖くて…
最近ゎ先輩の後姿しか見てないです。・.(っ´Д`)ノ
あいさつするときも目見てあいさつできなくって
ぃつも下向いちゃうんですょ…
これって悪印象ですょね↓↓
友達に昨日相談したら1日に目合わせる回数決めて
ノルマ作ったら?って言われたんで、それを参考に
まず2,3回から頑張ってみます。
ぁとゎ話とメールですかね…
なかなか勇気でなくて(●´A`●)こんな弱気になったのはじめてかもしれないです。

[396] みちゃこ - 2005/03/07(月) 19:18 - HOME

いや、本当にあたしにはもったいないんだー。いつまでもこのままでいられるんだろうかっていっつも不安なの><

ノルマきめるの、いいかもしれないね。でもさ、今一番大事なのは、今の自分の気持ち。気になるってことはまだ好きって証拠でしょ?w 今自分がどうしたいのか、静かにぼーっと考えるのもいいかもしれないよ。すぐに答えださなくても考えていくうちにちゃんとした答えがでるからw

[397] えり - 2005/03/08(火) 17:28 - HOME

彼氏できたらできたで不安や悩みもいっぱいあるんですね〜
でも、そんなことばっか考えてちゃダメですょ(人´∀`o)幸せを満喫しなきゃ☆☆

考えて考えて考えまくるのも悪くないですょね!!
自分なりの答えをゆっくりさがしていきます♪

[398] みちゃこ - 2005/03/08(火) 19:40 - HOME

そうなんだよぉー。でも、やっぱ片思いのときより幸せかもwなんかつながってる感があるからw
でも不安はまだまだあるよww

うん!考えることは大事だよぉーw

[399] えり - 2005/03/14(月) 20:49 - HOME

をぉっ!!以心伝心ってヤツですね☆
キャー今日はホワイトディだしみちゃさんゎきっと
彼氏サンとラボラボしてるんでしょうねぇ〜(*´艸`)

ぁたしゎ先輩からのお返しでお菓子ガッポガッポです(笑)
先輩全員にお礼のメールしたんですけど、
久々にメールする先輩もいて結構ぃぃキッカケだったり♪
あぁーちなみに1年の男子からのお返しゎゼロでした(笑)
まぁお返しなんてどぅでもぃぃんですけどね(人´∀`o)
食べてもらえるだけで嬉しいのです☆

[401] みちゃこ - 2005/03/15(火) 18:18 - HOME

WDとゆうか日曜にディトしたぁ☆☆映画見に行って〜まぁ詳しくはTOPをみてくださぃな☆☆


先輩からお返しもらえたかぁ〜!よかったやんww

[403] えり - 2005/03/18(金) 21:17 - HOME

TOP見ましたょ♪
ぃゃぃゃめっちゃホノボノカッポォ!!
羨ましいっす☆
ぁたしゎというと今恋どころじゃなくなりました。
インターハイに向けてとか、部活の1年女子のことでぁる男子とモメテぁたしが1年女子の雰囲気変えてやるょ!!怒)って言ったら多分それが部長に伝わったみたいで、次期副部長任命されました↓↓ホンッとに難しい人間関係してるんでがんばらにゃ…しかも、みんなやる気ないからまずゎやる気を起こさせなければっ(●´A`●)OKしたもののなんだか自信がないです。

[404] みちゃこ - 2005/03/18(金) 23:28 - HOME

みてくれたかぁ〜wいやぁーまじほのぼのれしょ?なんかねぇーほのぼのすぎなんだぉっ!><;;
はぁーなんかでも手紙はまじうれしかったww

副部長任命されたかぁ〜うちんとこ1年人数少なくて必ず誰かが何かやらなきゃいけない状態になってた笑うちらの学年がかなぁ〜り多かったからねぇ〜笑
でも、任命されて引き受けたからには部長と一緒に協力してがんばってくれ〜〜ぃ

[405] えり - 2005/03/28(月) 21:40 - HOME

副部長頑張ります(人´∀`o)
でも、やっていけるか心配。・.(っ´Д`)ノ

今すっごい弓道部の雰囲気を乱しているガンの子がいるんですょ。1年女子に。その子をAとしますね。
男子にうるさいってぁたしゎ文句言われて、その内容を普通に受け入れてくれる子3人にゎ話して、今まで部活中に話してたけど、それ以来話すときは、小声だったり、矢取りの時だけだったり3人ゎ協力してくれてるんですょ。ぁとの4人がAと一緒になって喋ってて…部活中Aのせいでみんなピリピリしてるんですけど、そんな雰囲気にもAは気づいてなくって騒ぎたい放題なんですょ。ぁたしも注意したいんですけど、前にみんなの前で永遠と悪口いわれて、すっごい傷ついたんですょ。もぅ傷つくのゎ嫌なんで注意したくないんですけど、文句言ってきた男子に「ぁたしが変えてやるょ!!」とか大口たたいちゃって、注意しないわけにゎいかないんですょ(-_-;)部長も前Aに文句言われてたんで多分注意できなくって…どぅ注意したら素直に静かにしてもらえるとおもいますか?ホントにありえないくらいの自己中でタチ悪すぎなんですょ。・.(っ´Д`)ノ

ぁと、もぅ1個質問させてください☆
4月にぃろぃろお世話になってる女の先輩の誕生日なんですけど、どんなのプレゼントしたらぃぃのかわかんないんですょ↓↓Poohさんが好きなんで、Poohさんとピグレットの誕生日バージョンっぽいぬいぐるみのキーホルダーを今買ってあるんですけど、それだけじゃさみしいじゃないですか!!ぁとメッセージカードとなんかつけたいんですけど、何もらったら嬉しいですか?
ぁたしから見たらかなり大人っぽい先輩なんで、
何あげたらぃぃのかすっごい悩んでます。

[406] みちゃこ - 2005/04/03(日) 00:56 - HOME

んーと…よくわからんのやけど、3人には相談したけどあとの4人が一緒になると…って部分がよくわからんのよねぇ〜理解力なくてごめん笑ってことは7人いるってこと??まぁとにかく、ようは、うるさいAちゃんを何とかしたいってことだよね。前Aちゃんに注意したんだ?それで回りに悪口言われたの?Aちゃんにゆわれたの?もしAちゃんに注意してAちゃんに悪口言われても正しいことしたんだし、悪口言われる筋合いないし、友達もわかってるんじゃなぃかなぁ・・?
ぅーんと、うちもうるさい友達いたら普通に注意するよ?でも「静かにしてよ!」とかはゆわないね。やっぱ言い方ってものがあるから。ほら、たとえば自分が注意される立場になったとき@「まじうるさいけ静かにしてくれん?」A「あのさ、今は部活やし静かにしようや〜笑」ってのは、どっちが受け入れやすいかってゆうとやっぱ2番だよね〜。たしかに1番には効き目があるけどゆわれたときにカチンときそうだから。まぁ、実際悪いのはしゃべってるほうなんだけどさ笑だから普通にいつもしゃべるかんじで「今は部活やけんあとからしゃべろうや〜☆ねっ♪」みたいなかんじで注意してみたら?それでもきかなかったら友達に相談したりしてみて「しゃべりにきてるんじゃなくて部活にきてんだ!」ってことを伝えた方がいいとおもう。Aちゃんのせいで部活の雰囲気が悪くなってるなら、なおさらね☆しかもそのことで悪口ゆうとか大人げなさすぎだょね…汗

先輩にプレゼントかぁ〜。べつにプーがすきなんなら、何でもうれしいとおもうよ。好きなキャラのものだったら何でも嬉しいし♪大人っぽいとか子供っぽいとか関係ないよ☆後輩からもらうものとかなんでもうれしぃもんやって!!うちもダンボとドナルドが好きやけど何でもいいもん♪ストラップとかでもぜんぜん嬉しいし、ネックレスとかゎ??ぅーん…あとは首にさげるサィフみたいなんとか?何でもいいんじゃなぃかなw

[409] えり - 2005/04/09(土) 15:31 - HOME

遅くなりました!!

えっと、まずAチャンのことですけど、一緒に話してる子が部活やめていらい、話すけど、そんなベラベラじゃないし、ノルマ終わってもちょっとずつ打つようになって、ぃぃ感じになりました♪

ぁと、プレゼントぃぃアドバイスありがとうございます(人´∀`o)
プーさんのと写真たてにすることにしました☆
さっそく探してきます(*´∀`)ノノ

[412] みちゃこ@管理人 - 2005/04/16(土) 09:21 -

本当に〜?よかったじゃぁん!!
ごたごたなくてよかったねw

先輩から喜んでもらえたぁ?w




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板