【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋バナ掲示板です

恋のことならなんでもOKw

SmiLeFoRYoU

[376] どぅもです♪ えり - 2005/01/21(金) 19:51 -

日記見たんですけどみちゃさんすっごい正直ですね!!
ぁたしゎスカート折ってて直せって言われても折ってませんってぃぃ通すょ(笑)

みちゃさんもついに告白しますかぁ(*´艸`)
お互い頑張りましょうね!!

[377] みちゃこ@管理人 - 2005/01/22(土) 00:18 -

まじで?うちの先生ら、めっちゃ校則厳しいと!うちの担任は厳しくないけどねー笑

うん…がんばろうかと笑VDじゃなくてVD前に告るん?

[378] えり - 2005/01/22(土) 16:23 -

バレンタイン前に告白しますねぇ!!でもってチョコとかゎバレンタインに(笑)別にバレンタインの前じゃなくてもぃぃんですけどね。バレンタインいがいなら。部活後に告白しようと思ってるんですけど、ぅちの部長ゎやたらとそぅいうのに敏感なんですょ。女の先輩と部活終わってから密会してたときもなんか偵察しにきて(笑)バレンタインとかますます敏感になってそうなんであえてバレンタインゎ避けようかなぁと。男の人ゎバレンタインのほうがぃぃんですかねぇ…?

[379] みちゃこ@管理人 - 2005/01/24(月) 20:07 -

うちねー告ってしまった笑なんか遊び行った後に色々話してて「もっと○○のことしりたいっちおもったと笑」っておくったら「いいっすよ〜!知りたいことあったら色々聞いていいばい」ってきて(まじで鈍感なんよっ!!)「じゃなくて一応愛の告白をしたんですけどっ笑」っちいったら「まじで〜?!気づかんでごめんね〜m(_ _)m返事は今日じゃないとだめ〜?」ってきたら「いや、悲しくなるけ明日ちょうだい笑」とかいって今待ってる状態なの。告るつもりなかったんだけどいってしまった…本当は直接言いたかったなぁ

[380] えり - 2005/01/26(水) 19:44 -

告白したんですかぁ!!
でも、今日記見たら返事OKだったみたいですね♪
おめでとうございます!!
ぁたしにゎメル友いるんですけど、
その子にも最近恋人できて、なんだかおいてかれた気分(笑)でも、ぁたしも告白しますょ〜ずっと言ってますけど…なかなかチャンスというかタイミングがなくって…

[381] みちゃこ@管理人 - 2005/01/30(日) 20:59 -

うん☆かなり幸せ♪サッカーの試合とか見に行ったりしてたし☆

[382] えり - 2005/02/07(月) 22:09 - HOME

おぉ☆もぅデート楽しんでるんですね(*´∀`)ノノ

ぁたしは、木曜日に告白しました。
詳しくは、ぁたしのHPにある「Love Junkie」ってとこ見てもらえると嬉しいです。

[383] みちゃこ@管理人 - 2005/02/11(金) 10:47 -

まじで?!結果早くしりたぃからいってみます!
ちなみにうちは今日デートです☆ww

[384] えり - 2005/02/12(土) 19:23 - HOME

デート楽しかったみたいですねぇ☆
トップの3行の文からでもなんだかみちゃこさんのちょっと照れくさそうな嬉しそうな顔が頭に浮かんできました(笑)それと同時に羨ましいというかなんというか、涙が出てきました…。ぁたしの分もいっぱい幸せ味わってくださいね(*´∀`)ノノ

[385] みちゃこ - 2005/02/14(月) 19:40 - HOME

なんかあたしばっか幸せでごめん><やっぱ嫌な気持ちになるよねぇ…ぉゆるしくださぃ;;
幸せになれるようにがんばります☆

[386] えり - 2005/02/20(日) 00:26 - HOME

ぃゃぃゃ全然ぃぃです☆
こっちも幸せになりますから☆
最近ようやく気持ちの整理できてきてちょっと余裕が♪
バレンタインゎ手作り渡しましたか??
ぁたしは部員全員分のチョコ&クッキー作りましたょ〜
チョコ2種類、計約85個andクッキー2種類、計120枚。
徹夜で一睡もせずできたときはかなり達成感が☆
先輩も喜んでもらってくれたし、嬉しかったです♪

[388] みちゃこ - 2005/02/21(月) 15:18 - HOME

もちろんあげたよぉ!でも「帰るまでみらんでねっw」ってゆった笑うちはクッキーにチョコかけてかわいい砂糖菓子みたぃなお花のせたり、ちっちゃぃシューにチョコかけたり、あまったチョコ&ホワイトチョコでハート型のチョコ作ったりしたよぉ☆「めっちゃうまかった!!」ってメルがきてうれしかったなぁwWDは何がいいか聞かれたけどなんかまだきめてなぃ><一緒にかいいこうかってなったけどあたし迷うからなぁ〜。でも今んとこかわいいぬぃぐるみとかにしようかと笑女物は彼わからんからさ笑

[389] えり - 2005/02/22(火) 22:08 - HOME

ラボラボっすね☆
ぁたしはというと、やっと諦めついてきたかなって感じで、今までほぼ毎日目合ってたのに、ここ2日間ほとんど合ってません!!背中とか姿は追っちゃうけどチラ見程度で済んでます。

[390] みちゃこ - 2005/02/23(水) 14:25 - HOME

へぇー!そっかぁ…
もう諦めちゃったんだぁ><
でもきっとえりちゃんが幸せになれるような恋はあるはずだぁぁぁ!!
早くWD会いたいなぁ




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板