【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋バナ掲示板です

恋のことならなんでもOKw

SmiLeFoRYoU

[357] あけましておめでとうございます!! えり - 2005/01/03(月) 21:47 -

2004年、最後の4時間ぁたしゎめちゃ幸せでした♪
お昼に勢いあまって送ったメールが、返事期待できないような内容でメール諦めてたんですょ。紅白見ながらこたつで寝ちゃってて11時から友達と初詣行くのに待ち合わせしてたんで、10時くらいに携帯セットしといたんですょ。携帯なったんで、アラームかとおもったら先輩からのメールで7時間ごの8時に来ました☆それから2時間くらいメールしたんだけど、まぢで嬉しかったです(*´艸`)

[358] みちゃこ@管理人 - 2005/01/05(水) 09:34 -

まじでぇ?w
良かったじゃぁん☆何か期待してないのに来たときって幸せいっぱいなんよねぇー♪
本当にょかったねぇw今年もがんばれ!ってか先輩は受験生だぉね?

[359] えり - 2005/01/08(土) 14:38 -

そぉです!!先輩は今年受験生…(●´A`●)
頑張ってもらいたいですねぇ!!
部活もぁと半年で引退…
半年とかあっという間ですょね゜(´□`。)°

そぉいえば、仲良しの先輩から、好きな先輩の写メもらっちゃいました!!先輩から送ってきたんですけどねwwしかも結構UPだったり♪

[360] みちゃこ@管理人 - 2005/01/09(日) 21:03 -

まじでぇ!!やったじゃぁん♪
おめっとぉwww
うちも姉チンからプリとか写真もらってたゎぁ笑

[361] えり - 2005/01/09(日) 23:26 -

もう毎晩顔を見ながら寝て
毎朝顔を見て目覚めるという写メに浸った生活してます(笑)ヒマさえあればみてるしっ。自分で撮ったのなら画像に携帯で文字入れたりできるんだけど、もらったのだからできないんですょね↓↓
でもやっぱり顔をみるなら生がぃぃですょっ(人´∀`o)

[362] みちゃこ@管理人 - 2005/01/11(火) 20:05 -

ぅーぁ笑完全にはまっちゃってるね笑
でも楽しいよねぇwwwww

[366] えり - 2005/01/14(金) 22:30 -

完全にはまっちゃってます♪
でも、最近生で顔みれないんですょ…
風邪で学校休んじゃってて↓↓明日の部活もめっちゃ行きたいんだけど、またぶり返すとヤバイかなぁ〜っておもってて…雪降るって言ってて寒くなりそうだし。
そぅぃぇば先生のほかに好きな人できたんですか??

[367] みちゃこ@管理人 - 2005/01/15(土) 19:59 -

そうなんだよぉー☆先生のほかにできちゃった笑
だって最近ぜんぜん先生と会ってないしもう諦め気味なんで笑
だからその人との恋をがんばろぉっておもってますw

[369] えり - 2005/01/16(日) 00:12 -

そぉなんですかぁ♪
その人ゎどんな人なんですか??
やっぱ好きな人と会えないと恋心うすれちゃいますね

[371] みちゃこ@管理人 - 2005/01/16(日) 11:13 -

サッカー部でめっちゃかっこぃぃんょぉ!!!しかも性格はなんか恥ずかしがり屋でかわゅぃんです笑
なんかメル読んでても笑えるしw
会わないと恋心うすれちゃうね。なんか前の自分にもうしわけなぃや汗

[372] えり - 2005/01/16(日) 15:07 -

サッカー部でかっこよくて、恥ずかしがりやってぃぅと、ぁたしの前好きだった子と被りますww幼馴染で家もちかいんですけどね、恥ずかしがりやなせいかぁんまり話できませんでした↓↓
なんだか新しい恋すると自分も生まれ変わったってぃぅか、新鮮な感じしてぃぃですょね♪

[373] みちゃこ@管理人 - 2005/01/17(月) 18:29 -

そうなんょぉー☆
映画早く見に行きたいなぁー。模試のせいで2週間また先生に会えないの↓↓どんどん想いが遠のいちゃう気がする…

[374] えり - 2005/01/18(火) 22:48 -

映画ゎ23日でしたっけ?
ぁたしゎその日ゎ簿記検定ですょ…
今週いっぱい授業終了後の3時半〜5時まで勉強させられて、なおかつできないんでそのあとも自主的に居残り。そのあとにだいたい2時間部活でまぢ死にますょ。体育は大嫌いな長距離だし…死にそうです。
そぅそぅ!!バレンタイン前くらいに告白することにしましたょ

[375] みちゃこ@管理人 - 2005/01/20(木) 22:27 -

そろそろ新スレお願いします☆
んっとあたしもVD前くらぃに告るつもり☆
一緒がんばろぉ!!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板