【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋バナ掲示板です

恋のことならなんでもOKw

SmiLeFoRYoU

[334] 久しぶり☆ にな - 2004/12/23(木) 15:09 - HOME

報告ーvv(コピぺでごめんね)

このところずっとサイトを放置状態にしてました。
理由はテストだったから。
でもそのテストも終わって、
これからは思うぞんぶんパソコンに向かえると思うと
なんだかすごくうれしいのです!!

そしてここでサプライズニュース!!!
ついについに移転ができました!!!!
いっぱいの人の協力のおかげでついについに!!
つきましてはその報告となります。
サイト名もまたまた変わりました!!
リンクを貼ってくれてる方は
ごめんなさい。
張替えの方、よろしくお願いします。
新サイトでもよろしくね!!


と、ゆうことになりました!!
最近ずっとこれなくてごめんね。
昨日までテストだったの・・・泣
ひさしぶりにパソコンにない生活を2週間くらい送った!!笑
まっその反動が今きてるんだけどね笑

みちゃこは最近どー??
topのメモのとこに怪しい発言があったみたいだけど・・心配。
なんでも言ってね!!

じゃぁまたくるからー!!
みちゃこ大好きよん♪♪

[335] にな - 2004/12/23(木) 15:10 - HOME

urlみすってた・・・
新サイトへはこっちー!!

[337] みちゃこ@管理人 - 2004/12/24(金) 17:48 -

ぅーん…最近は微妙ってかそこまで好きでもなぃかも笑
顔見たらすきになるんだけどさぁ…

[346] にな - 2004/12/28(火) 19:36 - HOME

この前はさっそく来てくれてありがとぉ☆☆

で、で、みちゃこ微妙なの?!
でもそうゆう時期って絶対あると思うんだぁ。
顔見たら好きって思うんでしょ?
けど・・キモチがよくわかんない時ってすごくモヤモヤするよね・・
しかもみちゃ、塾やめるかもなの?!
しかもサイト閉鎖とか!!
そんなの寂しいよー><
みちゃこママは本気っぽいのぉ??

[349] みちゃこ@管理人 - 2004/12/29(水) 14:51 -

そうなんだよー。なんか前ほどの気持ちなくなっちゃって…でもそれはまだ、先生に会えるから思うことでまじにあえなくなったらかなり落ち込むとおもうんだぁ……もうどうしよぅ↓↓
サィト閉鎖ってゆうか塾やめちゃったらこのHPの意味がないし、もう相談用のちっちゃいHPにしようかと。そんな風におもってるんだぁ




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板