【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

恋バナ掲示板です

恋のことならなんでもOKw

SmiLeFoRYoU

[328] お久しぶりですwww みほ - 2004/12/20(月) 16:30 -

ぇっとー。。。
めぇぇっちゃ前に数回この掲示板ni
来たことあったんですけど覚えてますかねー?
たしかmmって名前だったかなぁー・・・。
良かったらまた相談のってください☆

今うち彼氏いるんですけど,前にずっと好きやった人がまだ好きで諦められません。。。
その人の告白をOKした時は,本気で好きな人のことは諦めようとしてたんですが,
やっぱり無理で↓↓
別れたい!!んですけど,その人と付き合うときに
友達と「なんで好きな人おるのにOKするん?!」
とかってもめちゃって,
今まだ一ヶ月しかたってないので,
今別れるとまた友達ともめちゃいそうで別れられません。。。
どうしたらいいのかなー(;_;)?

[331] みちゃこ@管理人 - 2004/12/20(月) 20:17 -

ぉひさしぶりーw覚えてるよん☆☆
えっと…
むーぅ。難しい問題だね汗
この場合一番かわぃそうなのは、みほちゃんじゃなくて今の彼氏さんなんだってことは、わかるよね?
今悩んでるかもしれないけど、好きな人いたにもかかわらず、妥協で今の彼氏さんと付き合ってるみほちゃんに一番問題があるんだとおもうな。ごめんね、きつぃ言い方で。でもさ、今、みほちゃんすっごく苦しいとおもうんだよね。罪悪感(今の彼氏に対する)とか前の人を好きで好きで苦しいとおもうと。でね、あきらめようとしてもあきらめられないほど好きで好きでたまらなぃなら、その気持ちを彼氏さんに、お詫びとともにいうべき、正直にね。ここで、「どうやっていったらいいだろう」とか深く考えずにストレートに自分の今の気持ちを素直にゆってみwここで彼氏さんが怒ってもそれはそれでしょうがないし、受け止めないといけなぃとおもうよ。それと、それをちゃんとはなして別れたら、その別れたことが次につながるようにがんばりぃね!

[332] みちゃこ@管理人 - 2004/12/20(月) 20:20 -

あ、んで最後に「友達ともめそう」っていってるけど別れることに友達は関係なぃよね?けど、やっぱ別れる前に「やっぱり前の人が好きで○○(友達ね)のいうことをちゃんときいとけばよかったね。でもね、もう別れることきめてちゃんと自分に向き合うことをきめたし、前の人を好きでい続けるから」ってことを真剣に伝えればごたごたもなくなるし、ともだちも「ちゃんとゆってくれたんだ」っておもってくれるから大丈夫だよ。別れることに関係ないっちゃ関係ないけどごたごたになるかならないかは言い方や、言う言葉で大分かわるとおもうばぃw

[350] みほ - 2004/12/30(木) 01:11 -

真剣に答えてくれてありがとうございます!!
もちろん一番つらいのは彼氏だったってコトは分かっています。
うちが全部悪いってことも↓
で、正直に言いました!!
で、別れました。
元彼は、うちがまだ忘れられてないことずっと知ってて。。。
んで、全部話したら分かってくれて、
「ふられるのが怖くてもつっこんでいけよ!!」ってゆってくれて。。。
それで、電話を切った後のメールでは
「俺は影で念送っとくから安心して頑張れ!!俺のためにもがんばってほしいなぁ〜」とまでゆってくれて・・・優しすぎて涙がとまらなかったです・・・。
友達も、別れる前にみちゃこさんがアドバイスしてくれたとおりにゆったら大丈夫でした!ありがとうございました!!
あんなに優しい人を犠牲にして傷つけちゃったんだから、ホントに忘れられなかった恋を頑張ろうと思います(>_<)

[351] みちゃこ@管理人 - 2004/12/30(木) 13:23 -

ぅん!だってさぁ、なんだかんだいって好きなものはしょうがなぃもん。しょうがないっていっちゃいけないけど、言い方変えたら忘れるためにほかの人と付き合うほど、元彼がすきだったんだよね!
だから、後悔しないためにも、そして友達や、振られたにもかかわらず応援してくれてる彼のためにも、今の恋心を大切にしてね!
がんばってくださぃ♪
うちのおかげとかいってくれてうちも、うれしぃよーー☆

[387] ぉひさですw みほ - 2005/02/20(日) 08:13 - HOME

1ヶ月半ぶりくらいですかね?笑
また相談しにきましたぁw
良かったら聞いてやってくださいw

実は、すっごく好きな例の人(笑)に告りましたぁww

V.Dにチョコ渡しました☆
でも自転車置き場の近くで、、カナリ人いました。汗
(その場所は好きな人が指定したんだけど)
友達が言うには、渡したとき好きな人は「元の色が分からんくらい真っ赤やった」らしぃんですが、
これは嬉しかったんでしょうか?それとも人がいっぱいで恥ずかしすぎて・・?泣

ぁともぉ@個w
うちはその人と全然しゃべった事なくて、メールだけの関係で 泣
手紙で告りましたw
「実は○クンのこと好きです。この機会に気持ちだけ伝えたかってん。部活がんばってなぁーwまたメールとかしてくれたら嬉しいですw」見たいな事を書きましたw
全然話したことなかったので、あいさつできるくらいになってから
「付き合ってください」って言いたかったので
「付き合って」とは書きませんでした。
その日はメール来ませんでした>_<
15日にうちが「お菓子どぉやった?味カナリ心配やねんけど>_<まずくなかった?」ってメール送ったら「おいしかったで!ありがとう!」って普通に返ってきたんですが。。
これってどぉなんでしょうか>_<??




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板