【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

カフェダテを飲み隊。

カフェ伊達を飲んで幸せになりたい賛同者サマ、、
カフェ伊達布教に是非参加したいッ!という協力者サマは
カフェ伊達に対する思いの丈を叫んでくだされ!!

ホームへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
130 霜月 しずく カフェ伊達っ!!!金欠なんか忘れて買って加工しちゃいましたvv飲みまくります♪  Home
129 アリサ カフェ伊達・・・。嗚呼もう!今すぐ飲まないとカフェ伊達欠乏症になりそうなので、買ってきます!オオオオオオ!待ってろ!カフェ伊達ぇぇぇ!  
128 なめと 自動販売機の前で「あ、カフェダテだ」と言ったら、友人に叩かれました…。
ヤキモチやかないでよ!!(違)
毎日カフェダテ飲んでやる!!
こんな私ですが、参加させて下さい。
 Home
127 カフェ伊達ぇぇぇぇぇ★まさに萌えぇぇぇぇ!ていうか眼帯らびゅぅ♪  
126 カフェ伊達!!素敵すぎます!飲みまくりますっ!  Home
125 リナ カフェ伊達、美味しいです、もうカフェ伊達以外飲まないと決めました!!  
124 杏子 カフェ伊達!
最高ですね!
 Home
123 これからはカフェ伊達しか飲みません。決めました。早速買いに行きます!!待ってろカフェ伊達!!(笑)  
122 十五夜 カフェ伊達美味し!!最高です、カフェ伊達!!!笑  
121 九里 盲点でした!こんな飲み方があるとは・・!最高です(笑)  Home

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板