【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夕空掲示板

ここは皆が楽しく語らうための場所です
初めての方にも優しく接してあげましょう

※荒らしは禁止です 見つけ次第アク禁します※

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さぁ、みんなもレッツメッセ!
Kaz
<a href="http://www.msgpluslive.net/" target="_blank" title=""></a>さぁみんな!
メッセンジャーをやってみないかい?
とりあえずオススメ出来るのが、Windows live メッセンジャー

参考リンク。
<a href="http://messenger.live.jp/" target="_blank">http://messenger.live.jp/</a>

設定方法は
<a href="http://messenger.live.jp/start.htm" target="_blank">ココ</a>を見てくれ〜

あと、メッセンジャーPlus!liveを使うと、HTMLタグが使えたりするようになるそうです。
<a href="http://www.msgpluslive.net/" target="_blank" title="参考までに">参考までに</a>

設定方法が分からない人は聞いてください。

最後に。
僕のアドレスを教えておきますね〜。

pi313-kaz.nya@hotmail.co.jp
じゃぁ、みんながんばろう〜。
[61] 2007年05月16日 (水) 18時57分
Kaz
ちょww
URL貼れてないしねww

メッセDL
http://messenger.live.jp/

インスト説明
http://messenger.live.jp/start.htm

拡張キット
http://www.msgpluslive.net/

お騒がせしましたw
[62] 2007年05月16日 (水) 18時59分
Kaz
長所

・絵文字が使える(そんなにいい絵文字はないw)
・音声を送れる
・ファイルを共有できる
・手書き入力
・Webカメラ対応(イラネ
・アクティブ状態でないときに受信すると音で知らせてくれる
・スキンの変更(?

よくわかんないのでこの辺。
短所は今のところ見つかってません。

友達談。
・メッセが重い
・相手に状態によっては発言自体できなくなる
↑僕がxlink kaiやってるときは繋がりにくくなると思います。

さぁて。
さんざん宣伝したし。
LamもYahoo!からwinに乗り換えちゃえw
[63] 2007年05月16日 (水) 19時03分
Lam
いやww乗り換えるってwww

まぁみんなとの連絡手段が増えるならいいんでWinメッセ再DLしますわw

まぁYahoo!のは消さないけどねwww
[65] 2007年05月16日 (水) 20時31分
アカシ
作ってみたぜ…
kazに送ってみたけどどうだった?? 送れてた?
[66] 2007年05月16日 (水) 21時50分
Kaz
おぉ、アカシのメンバーリストに追加されたww
アカシがオンラインになったらさっそくチャットしよう!
Lamも、乗り換え乙〜。
[67] 2007年05月17日 (木) 05時48分
自分もついに取ってみたさー

いちおーIDやら取って使える状態になったけど…
どうすんの?
[79] 2007年06月18日 (月) 23時39分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板