【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

夕空掲示板

ここは皆が楽しく語らうための場所です
初めての方にも優しく接してあげましょう

※荒らしは禁止です 見つけ次第アク禁します※

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ココロの叫び 〜暇だからスレ立ててみただけなんだ!〜
日頃の鬱憤(うっぷん)を
晴らしましょう、晴らしましょう

〜周りみんな、でっけーぇな!オイ!〜
[30] 2007年04月27日 (金) 18時24分
皆ギャルばっかで疲れるんだよ畜生がああああ!!


私も晴らしてみました。
[31] 2007年04月28日 (土) 09時45分
ギャルかよ!
「超ヤバイって感じ?見たいな雰囲気?」
付加疑問かよ!
[32] 2007年04月28日 (土) 15時48分
Kaz
石橋ならマジメなひと多いと思ってたのにヤンキー発見だよオォォォオオオォォッォオォォォオx
なんか2回も蹴られてしかもこの前手ぇ振られたあぁぁぁぁ

キショイんじゃぁぁぁぁぁぁああぁっっぁぁぁあぁ!
いいのに。
[33] 2007年04月28日 (土) 19時25分
アカシ
男子校って荒れてるって思ってる人多いですが平和です
殴り合いなんてのは無…くもないけどほとんどないです
ヤンキーも…特にいないなぁ
あれ…? でもワックスつけちゃダメなのにつけてる輩はヤンキー!?
…まぁ暴力はほとんどないんでヤンキーはいないということで
[34] 2007年04月28日 (土) 21時40分
Lam(元・美鮫)
まさか高校に言ってまで「天パ」と呼ばれるとは思ってもみなかった・・(´;ω;`)ウッ
[42] 2007年05月08日 (火) 20時44分
Kaz
ぉぅ?
いきなり名前変更?
[44] 2007年05月08日 (火) 21時11分
坊主になっちゃう可能性がぁ!
ピンチ!
[46] 2007年05月08日 (火) 23時17分
Kaz
ちょw
まさか剣道部のしきたり?ww
[47] 2007年05月09日 (水) 17時09分
アカシ
野球部はよく坊主にするって聞くけど剣道部が坊主かよ(笑
髪の毛が蒸れるから? 実際どうなの…?

中学で自分もテンパと呼ばれるとは思ってなかった…(爆
[48] 2007年05月09日 (水) 20時32分
rara
天パかぁー・・・自分もクセ毛だから朝大変(´・ω・`)
不良とか恐いなぁー卒業した先輩、先生の腰の骨折ってたわ('A`)
自分はまぁクラスで目立ってる人達とも並に仲いいのでセーフ。
うちの学年平和な方でホントよかったよ・・・。
[49] 2007年05月09日 (水) 21時16分
実は剣道部は結構坊主人口高いのですよー…ウッ
[53] 2007年05月12日 (土) 19時18分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板