【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは!

[138]美佐


元気ですか?って始まるいつものパターン。
1月の地元イベントに久々に行ったものの略会場素どうりして帰った私。スタッフの友人に用事があったからなんだけど、折角来たので回らないのも惜しい。
相変わらず幻想サークルさんは仲良さそうに和気藹々していたのを横目で眺めながら、時間もなかったので声もかけずにスルーしてしまいました。
どんどん簡素化していく地元イベント。
いつまで官軍さん達が参加してくれるのか少々不安ですね。

HOME 2007年03月06日 (火) 12時55分


[140]管理人@草薙静丸
放置中ですね、本当


 最近地元イベントは寂しくなってきましたよね〜。
そして、人のこと言えないけどマナーが悪くなってきたかなぁ・・なんて思ってしまう今日この頃。
お局様的考えになってきたのかぁ・・・苦笑

官軍メンバーは地元イベントでしか会う機会がないので参加できる限り参加していくつもりですよ。
なのでいつでも遊びに来て下さいね〜。
騒がしい一角で申し訳ないのですが。
端っこ配置になったときは本当わが道をいく〜という一角になってしまってますね。ははは。
うわっ、周りの方、ごめんなさい!

2007年03月17日 (土) 12時16分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板