【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

不安です… (849)
日時:2014年09月10日 (水) 12時30分
名前:ふみ

1回目の診察 5週4日 胎のう9ミリ 胎芽 心拍確認できず 2週間後 受診とのことでした。
2週間後の7週3日に受診。
胎芽 心拍確認できず流産と診断。
内診したわけでもなく 尿検したわけでもなく…
エコー検査しただけで 粋なり流産と言われても納得出来ません…
胸の張りも 日々治まりつつあり… 本当に 流産したんだなぁ…と思ったり まだ 見込みあるかも…って思ったり 複雑な気持ちです…

ふみさんへ (850)
日時:2014年09月10日 (水) 22時40分
名前:管理人カズミ

今、とてもとても不安で、心細く、悲しく、辛いですよね・・・!泣くことを、我慢しなくてもいいんですよ・・・?

『まだ見込みあるかも』って、ふみさんが思うのなら本当にそうなのだと思います。だってふみさんは赤ちゃんのたった一人の母親なのだから・・・。ママが諦めていないのであれば、本当に奇跡が起こることだってあるのかもしれません。私は本当にそう思います。

お医者様にはどんな感じで流産を告知されたのでしょうか。本当にもう決定的なのでしょうか・・・?また数日後に超音波検査をしてそれでも確認できないなら残念ながら流産との診断だったのでしょうか・・・?

ふみさんが諦めていないのなら私は今すぐに諦める必要はないと思います。人生、時に奇跡が起こることだってあるのですから。。。

今は身体的にもとてもとてもデリケートな時期です。どうぞあまりに気に病み過ぎて、お体を悪くされませんよう。。。それが心配です。

何も気の利いたことが言えませんがふみさん、どうぞお体大事にされてくださいね。妊娠すると女性の体は大きく変化しますから・・・どうぞ無理だけはなさらないように。

カズミさんへ (851)
日時:2014年09月15日 (月) 11時28分
名前:ふみ

お返事 ありがとうございます。
昨日から 出血があり 今日の朝 レバーみたいな塊が 出ました。
腹痛 腰痛で 今現在も 戦っております…。
まだ 内容物は 出ておりません…。
残念な結果となってしまいました…。
数知れない期待を持っておりましたが 悲しい現実を 受け止めつつ また この子が 私のとこに 帰って来てくれる事を信じたいと思います。
優しいお言葉で 慰めて下さって ありがとうございました。
こちらに 書き込ませて頂いて 本当に 良かったです。
また 何かありましたら よろしくお願いします。
お返事 遅くなってしまいまして 申し訳ありませんでした。
カズミさんのお言葉 本当に 嬉しかったです。
ありがとうございました。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板