【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ペットのための自然療法〜教えて?竹内せんせ〜い!

ペットに関する記事のみ書き込んで下さいね。 お返事が遅くなる場合もありますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわ
ウズマキ 2006年06月22日 (木) 00時52分 No.114

icon 高校2年生です。今、進路について迷っています。
以前から動物のマッサージに興味があり、勉強したいと思っています。アメリカに留学する場合、どのようなコースがあるのですか?教えてください。

竹内 2006年06月29日 (木) 09時23分 No.115

icon
お返事遅くなってすいませんでした。
動物のマッサージは最近盛んになりつつありますが、単独で取り組んでいる学校は今のところなかったと思います。授業に組み込んでいるナースやトリマーの学校が増えていますので、問い合わせてみてください。
それと、私は海外の実情は把握していないのでよく分かりませんが、マッサージ、カイロプラクティックやテリントンタッチなどを教えてくれる学校があるそうです。詳しいことが分かりましたらカキコします。
この程度でよろしいでしょうか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板