無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡

名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
アップロード 投稿後画像のアップロードを行う
(投稿された箇所にアップロードタグが登場します。)


[ No.8786 ] あれこれ 2015年09月10日 (木) 13時48分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

さっき、亜矢だより届きました。
つくづく思いますが、姫は謙遜で律儀な思いやりのある方ですね。
書かれているように、夏休みと云っても忙しく(ばたばた)

とされていたようで、お仕事とは言え大変でお体ご自愛ください。
比較するのはおかしいですが、並みの歌手じゃない歌の上手さは、
不断の努力と生活においての節制。

発声練習など日々されておられるのでしょう。まだまだお若いのでもっともっと上手い歌手になられると思います。
詩をよく理解され、美しい声で表現される。

いつも感じるのですが、毎回(東京近辺だけです)コンサート
行くと、同じ歌でも毎回進化されています。
これが、一流の歌手ですね。

ところで、シンガー3、どんな曲歌われているのでしょう。
ソウルフルな曲や男歌元気の出る歌あると期待してます。



[ No.8785 ] 掛け声 2015年09月05日 (土) 16時31分
投稿者:池 勝男 mail

こんにちは

今日若い知人が来て、亜矢ちゃんの話やら、諸々話しました。
彼は山口瑠美さんのファンで彼女の歌を弾いて談笑しました。
同じテイチクで、亜矢ちゃんに教えてもらえればとか・・・。

さて、「掛け声」のことですが、おっしゃる通りです。
ご家族や、(島津亜矢)さんにとってはその通りでしょう。
ただ、聞く側にとっては、亜矢ちゃんの歌を集中して聞きたいのも
致し方ないのでしょう。

このサイトは亜矢ちゃんのファンのサイトですから、私の書き方が
間違っていたのでしょう。

ご容赦下さい。

さて、10月有楽町楽しみです。
9月にも「のど自慢」あります。後方から支援いたします。
1,2,3月 チケット求めました。

「ふみ」さんも応援お願い致します。
知人が言うには、亜矢姫様 アニメソング、語りやったら・・・。
云うのもありかなと思いました。

[ No.8784 ] 掛け声のことについてです 2015年09月05日 (土) 11時55分
投稿者:ふみ mail

池さま

こんにちは。
先日、書き込みなさいました、掛声のことですが、わたしも同じような気持を抱いていないわけでもありませんが、2日の亜矢さまのブログをみるかぎり、郷里熊本のお祖母さんは、テレビから聞こえる皆様の声援を感謝されているみたいですね。亜矢さまも力強く思っているのではないでしょうか。もちろん池様のお気持ちもよく分かります。お気にふれましたなら、ご免なさい。

[ No.8783 ] 姫の公演 2015年09月04日 (金) 13時46分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今日、大宮ソニックシティー、ハーモニーホール座間、
オリンパスホール八王子、予約しました。
10月のリサイタルの後東京近辺ではコンサートありませんので

残念ですが、でも来年の楽しみ待ってます。
友人に「お富さん」楽勝で歌っていましたね・・・。
解る人います。

今日平尾まさあき(漢字忘れました)さんテレビで歌は上手いだけじゃなく心、言っておられました。
伝わるんですね。

しょうがない。
8月、9月、無くて10月リサイタル・・・。
あとは1月22日大宮ソニックシティ、待ちどうしい

12月どうなるんでしょう・・・。
解りません。

[ No.8782 ] 歌謡コンサート 2015年09月02日 (水) 12時58分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨夜の歌謡コンサートひいきめなしに、白眉は亜矢ちゃんでした。
着物(外見も大事ですから)も良かったし、歌も最高でした。
もし、亜矢ちゃん出なかったら最悪の・・・。

「お富さん」島津亜矢で初めて聞きました。
元気いっぱい、身振り手振り歌われました。
女性陣の中で背が高いですね。

コンサートで、一辺私も客席で立って握手して頂いたとき、私は
172pですが、亜矢ちゃん大きく感じました。
知り合いで、島津亜矢ってどんな人?

聞かれましたが、うまく説明できないので、CD買って差し上げました。
歌上手いね〜

本当はコンサート行ったらと云いたかったのですが、なんと、
会場で会ってしまいました。
彼女曰く、あなたの言うとうり「上手い」

歌は好みがありますけど、良かった。
彼女すっかりファンになってこないだ、多摩センターでのコンサートまた会ったので、亜矢ちゃんトラック教えてあげました。

写真撮っていました。
9月「のど自慢」ありますね。
今年は、南総 館山 ですね。

ちょっと遠いけど迷っています。
松戸は行けそうです。
有楽町のリサイタルは今年さいごかな〜

何度も書きますが「独楽」いい歌です。

[ No.8781 ] 独楽 2015年08月29日 (土) 06時31分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

昨夜は亜矢ちゃんのテレビを見たくって早く寝ました。
そしたら、夜中に目を覚ましてしまいました。
コンビニに行ってビールを買ってきて飲んだら寝なおして

目覚ましが鳴って5時に目覚めました。
ビールを夜中に飲んだの始めてでした。、
亜矢ちゃん先輩に交じっていましたが、特別に歌も謙遜な態度も

良かった。
やっぱし 目立ちますね。
「独楽」良かった。

和服も控えめでしたが良く似合っていました。
北島さんから亜矢ちゃんと、声を何度もかけられていました
亜矢ちゃんの歌は、認められているのがわかりました。

ひいきするわけではなく。一番良い歌だったし、歌唱も最高でした。
9月もテレビ出演されますが、「独楽」何度も歌って欲しい

良い歌だもの。


[ No.8780 ] お富さん 2015年08月28日 (金) 13時50分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今度、歌謡コンサートで、亜矢ちゃんお富さん歌われるそうです。
私の記憶では、最初 岡晴夫さんが歌うはずでしたが、新人だった
春日八郎さんで、子供もおじいちゃんまでの大ヒットとなりました。

子供の頃今で云う、コンサート岡晴夫さん見ました。
凄いのは休みなしで、ヒット曲次から次と歌いまくるのです。
声が明るく華やかな声で素晴らしかった。

春日八郎さんはクラシッを勉強された方で声が凄かった。
島津亜矢この歌やっぱし声があって明るい声期待します。
亜矢ちゃんも書いておられましたが、台風の被害大変ですが

皆さんお祈りいたします。
頑張ってください。

明日の朝、5時半に目覚ましかけて、BSジャパン見ます。
10月のリサイタルまで生では見られませんが、テレビは
多くの方が見られますので、宣伝になるし、頑張って欲しい。

「お富さん」大ヒット・・・。
島津亜矢にも・・・。
祈ります。

[ No.8778 ] 掛け声 2015年08月19日 (水) 16時57分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

早実負けてしまいました。 残念・・・。
弟が早実でキャチャーやっていました。
昔ですよ。

怪我をしてレギユラー外されて勉強で早稲田行きました。
ふるっているのが、王さんが好きで、早実行きたかったようです。
さて、亜矢ちゃんの応援掛け声・・・。

私の個人的な意見ですが、前奏があって歌が始まり後奏があって
しばらくおいて拍手だと思います。
武道では残心と申します。

皆さん亜矢ちゃんの歌が聞きたくて来ておられます。
亜矢ちゃん〜〜掛け声かけたい気持ちわかりますが、私は
せっかくの熱唱を損なうように思います。

歌い終わって拍手、そのほうが私は好きです。
木八出られるようですが、楽しみです。
東京近辺、10月リサイタルまで聞けませんから・・・。


[ No.8777 ] キー 2015年08月17日 (月) 18時51分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

先日の「東京だョおっ母さん」
ギターで弾いてみたら、亜矢ちゃん島倉さんより半音低いBmで
歌っておられました。

島倉さんはCmだから、多分ソプラノで、亜矢ちゃんは
メゾソプラノでしょう。
演歌の人はメゾが多いですね。

だから、高い声の島倉さんの歌、皆さん敬遠するのでしょう。
亜矢ちゃんの挑戦立派でした。
のど自慢のおばあちゃん、亜矢ちゃんの歌それなりに歌っていました。 

のど自慢で亜矢ちゃんの歌唄う人、皆さん上手ですね。
「海鳴りの詩」も良かった。
今日は皆でタブレット見ながら亜矢ちゃんの歌唄いました。


[ No.8776 ] 東京だョおっ母さん 2015年08月13日 (木) 11時46分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

先日の「想い出のメロディー」 ビデオ壊れて録画できませんでした。 早々に投稿があったので何回か見ました。
今度は集中して聞きました。

他サイトの方が仰有る様に出だし (久しぶりに手をひいて-)
の出だし確かに島倉さんの声に似ています。
島倉さんは、美空さんより3度高い声です。

何度も聞きますと亜矢ちゃん上手い!
美空さんの歌等は上手に歌っておられますが、
ある意味独特の島倉節、この歌亜矢ちゃん良いですね。

違いはいろいろありますが、艶っぽいところ、声に幅、厚みがある
ところでしょう。
連日暑かったのに、気のせいか東京やや、涼しく感じられます。

高校野球、地元早稲田実業応援しています。
エアコンの効いた涼しい部屋でビール飲みながら・・・。
駄目ですね・・・。

球児は暑いグランドで泥だらけになってプレイしているのに〜
高校野球終わると、秋ですね。
亜矢ちゃんもリサイタル有りますし、健康に留意されます様。

[ No.8775 ] 想い出のメロディー 2015年08月10日 (月) 05時48分
投稿者:池 勝男 mail

おはようございます。

元祖ぶりっ子(ご自分でも仰有っておられました)
島倉千代子さん清純派「東京だョおっ母さん」

正当派 島津亜矢 カバー
セリフなし、伴奏・・・。
でも、良く歌われました。
良かった。

島倉千代子さんとの違い、亜矢ちゃん艶っぽかった。
2番は、あれが 九段坂〜が出てくるので、
N○○さまとしては駄目なのです。

しばりさんの、「波止場だよ お父つぁん」
この歌も、年はとっても 盲でも〜
差別用語で、N○○では歌えない。

本当はセリフ入りでフルコーラス歌って欲しかった。
確かに、8日は島倉千代子さんの月命日。
忍んで歌うこと出来たのは亜矢ちゃん良かった。

女性では、テレサテンさん、荻野目洋子さん、夏川りみさん、
良かったです。 特にギター一本で「さとうきび 畑」
ギター愛好家の私、良かった。

繰り返しになりますが、亜矢ちゃん難曲良く歌われました。

[ No.8774 ] 訂正 2015年08月08日 (土) 08時27分
投稿者:池 勝男 mail

おはようございます。

島倉千代子さんの「夕月」
素人さんの作詞と書きましたが、菊田一夫氏の間違いでした。
 「石竹の歌」懸賞作品のアマチュアさんの作品です。
うた、歌、詩、忘れてしまいました。ごめんなさい。

[ No.8773 ] 歌は好み 2015年08月07日 (金) 09時56分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨夜書こうか止めようか考えたのですが、少し書きます。
確かに、晩年は声が出ませんでした。
でも、亡くなる3日前に「からたちの小径」病気の中で歌われ

ました。品川育ちの私ですから、じごま様のほうに分があると
お見受けいたしました。
CD買って聞きました。 涙がぽろぽろでした。

この方は本物の歌手だと感動致しました。
比較はできません。
タイプが全く違うから。

亜矢ちゃんが息絶えるまでと仰有っているのを正に実践されたのが
島倉千代子さんでした。
歌は、音楽は好みです。ピカソの絵、私は理解できません。

私も正直にものを言いますから、誤解を受けます。
コアな亜矢姫ファンを自認されるのなら少し考えて、配慮して
下さい。

私は未熟なところのある者ですが、島津亜矢の歌大好きです。
勿論 島倉千代子 も好きです。
太くて張り上げる歌、細くて高いファルセットの歌。

イメージできません。
明日ですね。
素直になって聞きましょう。
 

[ No.8772 ] 昭和の歌 2015年08月05日 (水) 18時02分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

暑い毎日亜矢ちゃんファンも夏バテ(熱中症注意)ぎみ。当方も。
多サイト投稿の方も話題は昭和の歌。
私はポール・マッカートニーと同世代ビートルズ世代です。

東京では、例えば、武蔵小山の商店街など歩くと、当時流行の流行歌流れていました。
(パチンコ屋も) いい歌、歌手の方、沢山沢山おられました。

小学校の林間学校「箱根」でした。 臨海学校は千葉の「保田」
バスガイドさん必ず「東京のバスガール」歌われました。
三橋、春日、三波、村田、女性では○○しばり。

明星、平凡の人気トップ争い、お千代さんと、しばりさんでした。
 島津亜矢 この方々と肩を並べられる歌手です。
昭和の歌手声が大きかった。

マイクが今のように良くなかったからでしょう。
大阪のラックスマン様には本当に感謝しています。
 
 
島津亜矢 教えて下さったのは、ラックスマン様のyoutubeです。
他サイトの方仰有るように、千代ちゃんの歌cd化して欲しいですね〜

特に「夕月」いい歌です歌詞は素人さんです。
 島津亜矢 「東京だョおっ母さん」
あの、千代ちゃん・・・。 体格も声質も全く違うこの歌

??? 島津亜矢どう歌うか?
三橋さんの歌「哀愁列車」コンサートでも歌われますが、
昭和の歌、もっとコンサートでも歌って欲しいですね。

8月8日期待致しましょう。

[ No.8771 ] 東京だョおっ母さん 2015年08月02日 (日) 10時21分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

8月8日「想い出のメロディー」
亜矢ちゃん。 この歌唄われます。
作詞・野村俊夫、作曲・船村 徹、編曲・佐伯 亮

おっ母さん ねえ おっ母さん
久しぶりに・・・。
小学生だった私。品川に住んでいました。

まだ、プロでなかった彼女、品川では天才少女と言われて評判
でした。

お祭りなどで、アコーディオン弾いて歌っておられました。
そして、「この世の花」で、プロとしてデビューされました。
私の小学校へ来て、歌われた事もあります。

男ばかり5人兄弟の私、こんな姉がいたらいいなーと、思いました
 久しぶりに 手を引いて、、、。
声がビブラートするのです。 縮緬ビブラートです。

50周年記念のアルバムではそれが聞けます。
亜矢ちゃんのファンになって3年半この歌どうでしょう?
あのビブラート?

恥ずかしながら、亜矢ちゃんの「東京だョおっ母さん」
聞いたことありません。

何しろ子供の頃に聞いた、千代姉の歌声マイク無しで聞きました。
イメージできない。

島津亜矢 果たしてどう歌うか、楽しみです。

[ No.8770 ] 発声 2015年08月01日 (土) 11時43分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

昨日知人の元演歌歌手だった人と少しお話ししました。
彼女は先日の歌コン見ていて、亜矢ちゃんうまいね〜。
と言って(昔亜矢ちゃんと同じ舞台に立った人です。)

もち、ですが、同感しました。
発声の話になって、口からというよりもっと全体から、(身体)
声が響いているようだと仰いました。

実は、私は約3年半のファンですが、姫様が歌いながら会場回りされるとき、すぐ近くで何度か拝見しました。
マイクに向かって真っすぐ声が向かっているのです。

発声が良いから。
直ぐ側で見ていると声が横漏れしないのです。
プロの歌手の中でも抜群に声量があるのは、この集中した発声

ほうにあると思いました。
テレビで、8月「想い出のメロディー」がありますが、今日から
いよいよ8月。暑さをブッ飛ばして下さる姫の歌唱期待大です。

[ No.8769 ] アンガーマネジメント 2015年07月30日 (木) 07時13分
投稿者:池 勝男 mail

おはようございます。

先日、亜矢姫様のコンサートへ行っての帰り道。
京王線の駅に着き、バス停に行ったら、丁度行ってしまった
後で、導火線の短い私は、タクシーに乗りました。

運転手が、今日はどちらへお出かけでしたか?
言われたので、島津亜矢さんのコンサートへ行きました。
と、言うと彼女は歌はうまいけど、○○はまずいね・・・。

導火線の短い私は。殴ってやろうかと思いましたが、
ここは、亜矢ちゃんのフアンはこの程度かと、思われてしまっては
行けないと思い、

ぐっと堪えて、歌は○○で歌うのではないでしょう。
と、申しました。
ファンであることを、どかしても、生の姫様は綺麗です。

3回ほど握手させていただきましたが、綺麗で品格のある
笑顔の素敵な女性です。
まあ好みもありますし・・・。

この運転手の方は、姫様に嫉妬しているのです。
(歌が抜群にうまいので)
怒りを抑える勉強会もあるそうで、いつも、笑顔でいられるよう

亜矢ちゃんのように、したいものです。
先日の 歌コン、歌はもちろん着物も夏にふさわしい色柄でした。
素晴らしい舞台でした。

[ No.8768 ] 歌謡コンサート 2015年07月28日 (火) 15時48分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今夜歌コンです。
姫様のブログに書かれたように、レコーディングだったり
テレビのお仕事だったり、大変ですが、夏休みに入られます。

東京は兎に角熱いです。
と言って、クーラーの効いた部屋にいると、だるくなります。
お若い姫様も同じです。

私もボランティアで歌っていますが、歌ぐらい・・・。
とんでもない、大変気も使うし体力もいります。
本当はゆっくり休んで欲しいのですが、そうもいかないのです。

だって、プロの歌手、それも、超一流の歌手ですもの。
ただ、旅はしなくていいのですが・・・。
切符が手に入らず、10月のリサイタルまで待ちます。

今、レコードで聞くこと流行っている様ですが、私も好きです。
アンドレス。セゴビアのクラシックのギター演奏大好きです。
もち、「袴をはいた渡り鳥」45回転レコード島津亜矢聞いてます

レコードプレイヤー1万円位で買えるそうです。
私のはちょっとましなやつです。
音楽が好きで、ギターや、コーラスやっています。

さて、今夜の亜矢ちゃん、どんな、衣装、歌声でしょう。
非常に、楽しみです。

[ No.8767 ] 豪雨 2015年07月24日 (金) 22時42分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

東京は突然の大雨で驚きました。
亜矢ちゃんのブログ、食べ物の話多いですね、羨ましい。

夢・・・。さんの文章やっぱしファンなのですね、それも、
熱烈で素直な方です。
それは私たちファンも見習うべきでしょう。

良いな、純粋に亜矢姫様を敬愛なさっているのよく伝わります。
メールアドレス変わったのでちょっと書きました。
まだ、姫様の川口コンサート心に沁みてます。

[ No.8766 ] 夏バテ 2015年07月21日 (火) 22時04分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

未だ、夏になったばかりなのに、もう夏バテ気味です。
鍵は落とすは、パソコンはしっくり返すは、大変です。
何とかなりましたが、亜矢姫のコンサート東京でやって

欲しい。
姫様の歌は、特に生歌は元気しゃくばいもらえます。
コンサートまで、どうしようか・・・。

今日、粋な、江戸っ子の浴衣見ました。
いいですね〜。
亜矢ちゃんのコンサートに浴衣で行きたいけど・・・。

テレビ、CD、dvdで10月のコンサートまで待ちます。
何時も神様に祈っています。
亜矢ちゃんの健康、ファンの皆様のお体祈っています。
ブックオフで亜矢ちゃんの{レコード)

買いました。
45回転のレコードです。
袴をはいた渡り鳥、プレーヤー持っていますので、何度も聞いています。

少女時代のジャケットです。
レコードだと、温かみのある音、歌に聞こえて素晴らしい!
もうすぐ、夏休み十分に充電されて、10月のコンサート

備えて下さい。

[ No.8765 ] 川口コンサート続き 2015年07月16日 (木) 18時54分
投稿者:池 勝男 mail

純白のドレス姿も綺麗ですが、今日の和服も良かった。
NH○の歌謡コンサート出演される旨、お話しされました。
ー浜様、やっとこの方だったのか確認いたしました。

前の席はよく見えて良いのですが、首がつかれる。
テレビの画面ぐらい、姫様のお顔近く見えました。
余談ですが多摩川の水凄く増水していました。

高知や関西の方ご無事をお祈りします。

[ No.8764 ] 川口 リリアホール コンサート 2015年07月16日 (木) 18時42分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

新しく買ったパソコン、ちょっとしたことで壊してしまい今日
直ってきました。

今日は、川口コンサートでしたが、台風の影響で心配しました。
高知の方お祈り致します。
川口の駅に降りてみると、曇っていましたが、雨は降っていません
でした。

そんな中、ホールは、ほぼ満席。
いっぱいのお客さんでした。
2度目の三列目、よく見えました。

姫は少しスリムになったようです。
大器晩成、から〜亜矢の祭まで、素晴らしい歌唱でした。
全部素晴らしかったのですが、今日の白眉は、瞼の母?

母へのメッセージ感謝状。
良かった。
男歌も、カッコ良いですが、ソフトな優しい歌もいいですね。

純白の

[ No.8763 ] 上手い歌手 2015年06月29日 (月) 22時26分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日ある人から。。。まるまるさんの歌は亜矢ちゃんでしょうと
その。。。が、仰有っておられた様です。
多サイトの方のプログラムに入っていました。

プログラムでは亜矢姫、歌われます。みだれ髪。
また、、、百合子さんの岸壁の母も今では、亜矢姫でしょう。
明日あたり東京でのリサイタル、チケット届くでしょう。

丁度姫のファンになってからリサイタルはなかったので楽しみです。
亜矢姫の容姿、いろいろ言われることありますが、特に右側の
お顔美しいですね。 そしてかっこいい。
ブログを見ていると姫様気にされているようですが体格が良いのは
歌手にとって有利なので、ダイエットされないほうが良いです

支離滅裂になってしまいました。
夜は苦手です。
「岸壁の母」素晴らしいですね・・・。

[ No.8762 ] 川口コンサート 2015年06月26日 (金) 18時19分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日、島津亜矢姫、川口コンサートチケット届きました。
ちょっと心配しましたが無事届きました。
事務所の方大変だと思いますが、頑張ってください。

3列目です。
しかし、不思議ですね〜舞台に向かっていつも左側なのです。
何時も思うのですが、舞台に向かって右側の人は熱心に声援されて

掛け声、拍手多いのですが、左側はおとなしいです。
私はいつも何故か左側ですが、本当は亜矢ちゃん〜と掛け声
したいのですが、出来ません。

拍手は一生懸命しますよ。
出待ち、入待ち、も、したいのですが、シャイな性格で出来ません。

まあ〜東京近辺であれば、必ず応援に行きます。
川口は埼玉、…さんの地元です。
頑張って応援して下さい。 私も川口へ行って応援します。


[ No.8761 ] 歌謡コンサート 2015年06月24日 (水) 17時50分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

ゆんべの歌コン見ました聞きました。
東京もんのくせに、大阪の有名球団大好きで、細かいとこ
見なかったのですが、二股で見ていたので、後半だけでした。

白い柔道着のような衣装、袴姿カッコよかった。
当然ビデをも取っていなかった。
姫のブログ写真この衣装で、姿三四郎歌われたのでしょうか?

やっぱし芸能界は色々あるようで・・・。
歌は好みもあるようで・・・。
難しい。

でも、ブログで頑張ってる人(大阪)
同じです。
島津亜矢。 芸能界で、泣く子も黙る存在になって欲しい。

[ No.8760 ] セトリ 2015年06月22日 (月) 08時04分
投稿者:池 勝男 mail

おはようございます

セトリ (set list)
の略なんですね。
未だ三年半ですが、コンサートのプログラム

亜矢姫どんな曲歌われるのか、プログラムあるといいですね。

[ No.8759 ] セトリ 2015年06月21日 (日) 23時51分
投稿者:池 勝男 mail

こんばんは

皆さんにはお解りでしょうが、ある方のブログにセトリ
と出てきますが、コンサートの歌唱曲のことだと思いますが
解りません。教えてください。

ネットは苦手で亜矢姫のファンになって3年あまりです。
パソコン用語もすこししかわかりません。知ってる方
教えてください。

[ No.8758 ] 島津亜矢 2015年06月19日 (金) 16時26分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今日も東京は雨。 気分が優れません。
こんな日は傘さして、新宿でも行こう。
南口降りたら、川口や、野田、成田、思い出した。

無いんですね、亜矢姫のコンサート、東京では。
ぶらっとして、帰ってきて、ギター取って独楽、歌ってみました。
少し元気が出てきました。

テレビでフランスの交響楽団、佐渡 裕(ゆたか)さん振ってました。第9良いですね。 元気出ます。
いろいろ言ってますが、あの雰囲気、島津亜矢コンサート!

比べるものない。
素晴らしい!
7月楽しみです。

[ No.8757 ] 島津亜矢歌唱 2015年06月15日 (月) 18時45分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

今日同年輩者の会に行ってきました。
皆さん私が島津亜矢さんのファンであることを知っておられて
多摩センター、浅草の様子を聞かれました。

もちろんグーです。
声、技術、表現力、カッコよさ、最高です。
あえて申し上げます。

亜矢ちゃん!
素晴らしい。 CDたくさん買っていますので、どれを皆さんに
教えようかと思いましたが、やっぱし「亜矢、三波春夫を唄う」

でしょう。
赤垣源蔵良いですね。
別に強制ではなく・・・。

皆さん次の水曜日に島津亜矢さんの歌聞きたいと・・・。
浅草、多摩センター、からしばらく、コンサート
行けないので、亜矢ちゃんのリサイタル、有楽町行きます。

これを見ておられる方地元に亜矢ちゃん来られたら是非行って
下さい。
素晴らしい歌手ですよ!

川口、もちろん行きます。 皆さん一遍行ったら解ります。
是非。

[ No.8756 ] 亜矢ちゃんアカペラ 2015年06月02日 (火) 16時11分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

オーケストラ不要の歌手、島津亜矢姫様ですが、youtubu
で、オーケストラ、バックに堂々と歌唱されている曲、失念
してしまいましたが、ご立派な堂々とした歌唱です。

姫様におこがましく提案ですが、(冗談ですよ)
ギター 一本で「独楽」等歌って欲しい。
姫様なら十二分に演奏出来るでしょう。

前々から東京オリンピック2020年思っていましたが、
姫様アカペラで、「君が代」を国立オリンピック会場で歌って
欲しい。

世界デビューです。
長振袖で、日本人を代表して。
何時も思っています。





Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板