無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



感謝状2002

〜アチャ姫(亜矢ちゃん姫の略称)へのメッセージ〜

島津亜矢さんの○○が○○でありますように!

管理人へ連絡

名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
アップロード 投稿後画像のアップロードを行う
(投稿された箇所にアップロードタグが登場します。)


[ No.8979 ] 辛口 2016年10月07日 (金) 07時22分
投稿者:ふみ mail

池さま ずーっと池さまの投稿みてると 以前みたいな辛口の評がみられないのが寂しい 思われてる本当のこと書いてほしいな
それが池さまの特徴だと思うのです 音楽のことについてはご専門なんでしょ

[ No.8978 ] 悠悠 2016年10月04日 (火) 17時33分
投稿者:池勝男 mail

今晩は
新しいパソコンなので、ちょっと難しいです。
亜矢様のアルバムで「悠悠」ありますが、とっても気に入っています。 

特に「麗人抄」ギターで歌うのにぴったりです。
若い人は(アコギ)ですが、私はクラシックギターです。

このパソコンに不慣れなので、ごめんなさい。
でも、「悠悠」は特別です。シンガー1、2、3もとっても良い

このPCに、慣れていないので以上です。

[ No.8977 ] 2016年10月02日 (日) 19時13分
投稿者:池勝男 mail

追伸

パソコンを新しいものにして10ですが、書きにくくなった。
姫様の声のことを書きたかった。

21世紀最高の歌声でしょう。

[ No.8976 ] 2016年10月02日 (日) 19時08分
投稿者:池勝男 mail

今晩は

今日教会であなた声がいいですねと褒められました。
私は社交辞令が解りませんので、困ってしまいました。

ただ、小中高の音楽の先生からも同様のことを

[ No.8975 ] 言葉 2016年09月25日 (日) 10時10分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます

「島津亜矢」さん大好きな理由の一つに、勿論歌が抜群に上手い!
ありますが、彼女の話言葉が綺麗であることまるで上品な山の手

ことばの様です。
私より若い人は、まったく知らないでしょうが、東京(江戸)

言葉がありまして、子供の頃は、「美空しばり」と、普通に言って
居りました。

東(ひがし)は しがし。商品(しょうひん)は ひょうしん
潮干狩り(しおひがり)は ひおしがり、といって居りました。

学校の先生も言って居られました。
私が高校へ行くころから、地方からどんどん人が東京へ来て言葉が

変わってきたように思います。
特に若い世代の方(某局の)アナウンサーの方もそうです。

いの一番、が 胃の一番になってる。
もっとも言葉は変わるもので、(てふてふ)が、ちょうちょうに


言葉の綺麗なひと男性では 藤山一郎氏。
亜矢さんはテレビに出てる女性ではいっとう綺麗です。

もとへ戻って「阿吽の花」ヒットして欲しい。
癖のない上品な言葉、歌唱大好きです。

昨日まで暑い暑いと言っていたのにもう秋ですね。
スケジュール見ると凄いですが、頑張って後半も元気で歌って下さい。

お祈り致しております。
小平が待ちどうしい。

[ No.8974 ] 台風 2016年09月20日 (火) 20時36分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

千葉の松戸、野田、歌コン見てたらテロップ出ました。
安全を祈ります、

野田や松戸、亜矢さんのコンサートの時伺いました。
駅まで大分歩きました、
 
特に醤油の街、野田は友人と待ち合わせて行き、思い出深い
処です。

皆さんも、そう感じるでしょうが、テレビより実演が良いですね
でも、不思議ですね、大ヒットが出ない。

一曲欲しいですね。
祈っています。 台風に会われた方、皆さんお祈り致します。

[ No.8973 ] 歌手 2016年09月19日 (月) 20時21分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今夜亜矢さんBSで歌われました。
他の歌手の皆さんも良い出来だった。

ファンだからじゃなく、姫はやっぱし特別です。
日本語でいう後光がさす。オーラが凄い。

これを読まれた方いらっしゃったら、「島津亜矢」コンサート
是非行って下さい、

私は(小平)行きます。
所謂、実演行ったら必ずファンになります。

[ No.8972 ] 鼻息 2016年09月17日 (土) 15時23分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

さっき黒沼ユリ子さん(バイオリン)の方のお話や演奏を聞いて
感心致しました。

弾きての鼻息が聞こえる様に聞く・・・。
違う意見の方も居れれますが、鼻息が聞こえるようにとは・・・。

集中ですね。 変な掛け声でなくもっと姫の歌や所作を見て反応
して欲しい。

がっかりしてしまう・・・。
拍手も、歌が終わってから、盛大に拍手して欲しい。

ギターのコンサートなのでは、お客さんシーンとして聞いておられます。

(音が小さいから)でもそれは1音も聞き逃さないで集中して
聞いておられるからです。

賛否分かれますが、亜矢姫様の歌を聞きに来ておられるのですから
亜矢さんの歌に集中して欲しい。

クラシックのコンサートに慣れているので、言ってしまいました。
前の席で見ていると、正に鼻息が聞こえるような感じです。

ところで、姫はアニメ世代だと思いますが、台詞は上手い声も良い
アニメソングお出になったら良いのですが。

あれだけの美声語りの上手さ、もったいない。
アニメドラマも考えて下さい。

勝手なこと言ってごめんなさい。
亜矢さんの歌を心で聞きたいからです。

[ No.8971 ] 「敬天愛人」 2016年09月11日 (日) 16時28分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

亜矢さんが歌おうとしている歌。
「西郷隆盛」

作詞星野哲郎 作曲浜口庫之助 「敬天愛人」
ではないでしょうか?

オリジナル歌手は、尾形大作  西郷隆盛や幕末の志士
勿論、勝海舟 や坂本龍馬出てきます。

もし、レコーディイングされているなら、フルバージョン
で歌って欲しい。

このCD今は売られていないようですが、カバーできるのは
「島津亜矢」さんだけでしょう。

吉田松陰などなかなか面白いCDです。
出来るなら 志士10人歌ってほしい。

IPで出して欲しい。
沖田総司 や 近藤 勇
唄って欲しい。

話変わって、今日の、のど自慢、中野美穂?さんチャンピオン
なりましたが、「縁」素人でも歌の上手い人いますね。

プロの中のプロ亜矢さんも頑張って下さい。
アニメの話次にします。

[ No.8970 ] 初秋 2016年09月09日 (金) 14時43分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

長く暑い日が続きましたが、東京は曇りでやっと9月らしくなり
ました。

今日も私にとって苦手な、トレモロの有名な曲アランブラを練習しています。 

「星野哲郎」先生の番組、BS朝日不覚にも忘れて寝てしまいました
でも、亜矢さんは歌ったのでしょうか?

9月9日PM10時日本放送オールナイトニッポン忘れずに聞きます
朝は早起きですが夜は苦手です。

だから、BSジャパンの、サブちゃんと歌仲間は大丈夫です。
9月はテレビやラジオ亜矢さん沢山出演なさるので楽しみです。

明日友人が来ます。
楽しく亜矢さんの話題話します。

ずっと先ですが、10月の小平のチケット待っています。
明治座へ友人と行きましたが、彼も行きます。

若い人の中にも演歌が好きな人もいます。
「西郷隆盛」の歌どんな歌なのでしょうか?


[ No.8969 ] 歌エール 2016年09月04日 (日) 18時15分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

がまだせ熊本!(頑張れ熊本)
ラジオ放送聞きました。

コロッケさんと一緒でしたが、姫様大爆笑でしたね。
控えめで品があって明るく優しい方です。

今度か来年か解りませんが、品川で歌われた感じの曲目になる
様です。

「川」「山」「思い出宝箱」「帰いらんちゃよか」
パソコンがおかしいので、書きなおしております。

さっき書いた文章忘れてしまったので、これで今日は終わり
に致します。皆さまの平安お祈り致します。

[ No.8968 ] 品川プリンス熊本支援「亜矢さん」 2016年08月29日 (月) 18時13分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日熊本支援「島津亜矢」チャリティーコンサート行って来ました
ホールは横が広いスぺースになっています。

私は二列目の真ん中でした。
初めてお会いした亜矢ちゃんファンのご夫妻と少しお話し致し
ました。 奥様の方は小さい声で歌って居られました。

本物のファンですね。
私はメロディーは直ぐ覚えるのですが、歌詞が1番くらい

楽譜がないと、歌えません。
今日は皆さんに聞いて頂きたかった亜矢ちゃんの歌

おてもやんです。
熊本の言葉で歌われました。

そして、北島三郎さんの名曲、「山」「川」歌われました。
何時もより安価なコンサートだったのですが、一切手抜きなく
完璧に歌われました。

他サイトの方のコメントも見て下さい。
今日は随分お話されました。

故郷を思う気持ち、少し涙ぐんでお話されました。
握手もして頂きました。

私は、東京なので、ふるさとのある方羨ましい。
言い方変ですが、大変儲かったコンサートでした。

姫は元気でリラックスされていました。
姫のパワーで良いお天気でした。

[ No.8967 ] 夫婦春秋 2016年08月26日 (金) 18時53分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

暑い一日でしたが、また、こないだより強い台風が関東、東京に
やってくるようです。

明日、思い出のメロディーがありますが、「夫婦春秋」
亜矢さん歌われるようです。

youtube で見ますと、うまい!一言ですね。
やっぱし浪曲を勉強されているので声の調子がとっても良い。

トーンというか音色です。
なかなか女性でこの様に歌える人、他に存じません。

土曜日NHK、月曜日品川、どきどき致します。
席は前のようですがちょっと解りにくい。

明治座以来ですが、元気溌剌立派な演奏期待致します。
ある歌手の方TVで仰っておられましたが、今の歌手、情がない

その点亜矢さんは、充分にある。
熊本も大変ですが台風の被害も大変です。

自然災害、しょうがない、被害にあわれた方お祈り致します。
亜矢さんも体調お気をつけ下さい。

[ No.8966 ] 熊本支援チャリティー 2016年08月22日 (月) 14時31分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

東京は台風で大雨降っています。
館山(千葉)の方に上陸しました。

ずっと気になっていましたが、高輪のステラボール解りにくい
地図では。

プリンスへ電話して詳しく聞きました。
アクアパーク品川の中に在るそうです。

品川と云えば懐かしい、高校まで住んでいましたから。
でも、随分変わってしまって(埋め立てをして)事前に調べて
おかないと不安です。

亜矢さんのコンサート(実演)何回も行きましたが、心配性なので
・・・。

いつもより短い、ショーの様ですが亜矢さん大変ですね。
健康があっての歌い手ですから、お体大切になさってください。

この頃コンサート行く時は元気一杯ですが翌日の朝疲れます。
演奏中は嬉しくて嬉しくて元気いっぱいですが、年齢的なものでしょう。

今日の東京は大雨で少し暑さも和らいでいますが、夏に弱くなった
自分も気をつけねばと思います。

だんだん若くなる人いませんから・・・。
お願いですが、シンガー4出して下さい。

27日想い出のメロディー 29日高輪チャリティー
楽しみにしております。


[ No.8965 ] 2016年08月16日 (火) 11時53分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

昨日他サイトを見ておりました。
1999年の「島津亜矢」コンサート「魂・火の女」

のDVD アップされた方居られまして、見せていただきました。
白眉はやっぱし、新門達五郎 赤垣源蔵 でしょう、

木遣りが特に良かった。 まだ随分前ですので亜矢さん20代
後半でしょう。

コンサートですが、背景など舞台が・・・。
でも、歌唱は抜群です。

2000年頃から人気が出てきた(私の勝手な考えです)
その頃の亜矢さん着物とか、バックとか無くて歌一本でした。

しかし、そのころから歌は抜群に上手かった。
「亜矢姫倶楽部」ご覧になると見れます。

今日ラジオNHK第一で8時から、熊本支援の放送があるそうです。
夏休みも大変ですが、熊本の為に頑張って下さい。

[ No.8964 ] 熊本支援コンサート 2016年08月11日 (木) 15時22分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

暑い日が続きます。
昨夜テレビBSつけたら亜矢ちゃん「帰らんちゃよか」歌っていました。

この番組ではご出演珍しい、私が知らなかっただけか・・・。
さっき、29日の品川ステラボール「熊本は負けんばい」

チケット届きました。
60分くらいのコンサートだそうです。

8月は本当はお休みなのにTV出演沢山あります。
今はビデオがありますが、9月からのスケジュール大変。

ファンとしては「島津亜矢」の歌沢山聞けて嬉しいのですが、
沢山食べて良く眠って下さい。

やっと風邪も治って元気になりました。
これで亜矢さんの生歌聴く準備できました。

姫には体調維持して、夏の暑さを乗り切って下さい。
スタッフの皆さんや亜矢さんのお母さんやご家族熊本の皆さん
 熊本は負けんばい お祈り致します。

[ No.8963 ] カヴァー 2016年08月05日 (金) 17時29分
投稿者:池 勝男 mail

こんにちは。

風邪っぴきに、なっちゃって、しばらく投稿を休みました。
まだ、本調子ではありませんが、姫様を元気づけることを

念頭に置いて書かしてもらいます。
夏に風邪を・・・?

エアコン25にして寝ちゃったら、風邪です。
皆さんもお気を付け下さい。

こんなの初めてです。
鼻、喉、微熱、せき、医者に(かかりつけ)に行ったら。

薬は出しませんからね。
女医さんで、いい人なんですが、おきゃん(死語)
のところがあります。

結構難儀を致しましたが、やっと回復致しました。
前に少し書きましたが、8月29日品川で熊本支援チャリティー

まだ、チケットは届いていませんが、この暑さの中ご苦労様です
先日、島倉千代子さんのテレビ見ました。

品川育ちの当時小学生だった私こんな歌のうまいお姉さんいたら。
と、思いました。

それで、星野先生の歌、「かるかやの丘」「思い出さん今日は」
是非カバーして欲しい!

お千代さんの歌をカバー出来る歌手「島津亜矢」さんしかいないでしょう。

キーは少し違いますが、ファルセット使えば大丈夫です。
お願い致します。 私、結構丈夫なほうですが、夏風邪初めてです。

ラジオはもう少しであります。
姫様の健康を祈ります。

[ No.8962 ] 熊本 2016年07月28日 (木) 13時36分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

先日、後援会からハガキが続けて来て亜矢さんの熊本大震災
の復興支援チャリティーコンサートのお知らせでした。

品川は私が育った町で久しぶりに行きます。
住所は 高輪 になっています。

60分ほど歌われる様で、
収益は全額寄付金として熊本へ送られるそうです。

故郷のある方はいいですが、私など新宿ですから・・・。
熊本 行った事あります。

熊本城や、阿蘇山、いいですね〜
植木町 どのへんでしょうか?

L さんのブログに書いて有りましたね。
スイカ美味しい。

テレビで見ましたが、熊本は水か日本一だそうで、スイカも美味
しい。

暫く亜矢さま休まれるので、英気を養って充分休息して下さい。
10月の 小平 までと思っていたので、品川はありがたい。

島津亜矢さんの健康と、ご家族スタッフの皆さまお祈り致します。

[ No.8961 ] 明治座 2016年07月23日 (土) 18時54分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は、

東京は1日曇りでした。
明治座行きました。 のぼりがいっぱいじっと見てしまいました。

10時頃着いたのですが、既に開場されていました。
中へ入るとお店がいっぱい・・・。

現地集合で少し経って友人が来ました。
ホールは横幅があって芝居には良いつくりです。

山本周五郎の作品「さぶ」とか、「長い坂」とか読みました。
兄に外国物も読まなくちゃと、言われるぐらいはまっていました。

いろんな歌手の座長公演見ましたが、(お千代さんと、しばりさんと、はるみさん、)位ですが、「島津亜矢」素晴らしい!

芝居も良かった。
そして、くっきり、はっきり、亜矢さん、めだちますね〜

歌手でこれほどの人知りません。
全力投球なのです。

2部歌のショ― 帰らんちゃよか からでした。
昨年の紅白で歌った曲です。

そのお話の後、大丈夫かと思うほど全力で沢山の歌、歌われました
好みで言うと(黄昏のビギン)良かった。

しっかり稽古しているので、完璧です。お客さん完全に掴んでいます。 いつものコンサートと、違って明治座の舞台ですから、お梶

やら、ダンスが入ったり、趣向を凝らした楽しい舞台でした。
普段見れない、素晴らしいショーでした。

絶対手を抜かない亜矢姫様、喉を心配しています。
あと三日乗り切って下さい! 神様にお祈り致します。

今日はいつもより1音高く歌った歌もあったようです。
手ぬぐい(ハンカチ?)頂きました。

大切に致します。
行ってない方、是非行かれると良いですよ。

みどりさんの様に、通って居られる幸せな方も居られます。
1番良かった!皆さん是非。


[ No.8960 ] 明治座公演 2016年07月22日 (金) 17時29分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

いよいよ明日になりました。
浅草公演以来ですから、3か月振りでしょうか。

お芝居も、今日DVDで お梶 観ました、迫真の演技ですね。
歌も素晴しい!

今、5時ですが、ドキドキしています。
東京は雨、梅雨寒です。

皆さんのアップされている情報では問題なさそうです。
早く行きたいのですが。神様の作った時間ですから・・・。

「母ごころ宅配便」是非とも聞きたい1曲です。
歌って欲しい!

「帰らんちゃよか」も聞きたい!
昔と違って喉の保護、医学が進んでいますから、、、。

新宿へ小田急、都営地下鉄で浜町・・・。
今夜は早く寝て明日に備えます。

席は真ん中の6列目応援致します。

[ No.8959 ] 音楽 2016年07月20日 (水) 16時36分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

東京は今日も暑いです。
音楽と表記いたしましたが、全般です。

昨日書こうと思っていたのですが、フルートと言う楽器ご存じでしょう? ピッコロより低い音、日本で云う篠笛の様な楽器です。

恥ずかしながら、アルト・フルートと言う楽器知りませんでした。
昨日テレビで見ました。

テレビではフルートとハープ(竪琴)でクラシックの曲を演奏していました。

この楽器も恐らくギターと合奏にはあうと思います。
ところで、あと、3日で明治座です。

明治座の弁当も良いけど、お客様いっぱいで考え中です。
先日書いた「BS日本の歌Y」良い歌ばかりで何回も聞いています。

しばりさんと違っての、「悲しい酒」亜矢さんが歌うと素晴らしい
抑えて歌っているのがまた良い。

残念ながら作家(作曲家、作詞家)が出ません。
歌手は大変です。

亜矢さんは垣根無くジャンルを問いませんから良いですが・・・
他の歌手の方困って居られるでしょう。

「音楽」演歌、歌謡曲、先生方頑張って良い曲書いて下さい。
遠足を待っていた気持ち「島津亜矢」座長公演楽しみです。

[ No.8958 ] 故障 2016年07月15日 (金) 13時17分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

1週間ほど前から、耳の調子がおかしく困っていました。
私のギターはクラシックギターですが、(アコギ)も持っています。  

柔らかい音がする楽器です。
ところが、弾くとペンペンと、金属的な音がします。

おかしいと思って、歌って見ると声がエコーかけたみたいになります。

友人たちは、ちゃんとした病院に行って診てもらった方が良いと。
今日行って来ました。

MRI 大袈裟だと思ったのですが、結果は異状なし。
そう言えば最近、亜矢ちゃん見れないので、CD聞きまくっていました。

先生に言うとそれ誰と聞かれて「島津亜矢」と答えました。
先生、あの人の歌、はまるからね〜

先生ご存知でした。
とりあえず、薬もないし、また具合悪くなったら来なさいでした。

姫の歌で耳が悪くなった訳ではないですよ。
ボリュームです。

あと、体質です。 若い時もありましたので。
プロとは言え、歌手って、大変ですね。

体調関係なく、歌わなければならない・・・。
比較になりませんが、私もボランティアで歌っているのでよく
解ります。

人に聞かせる歌は大変、おなかも大変。
と、いってる間に後1週間で亜矢さん見れる。

昨夜東京凄い雨でした、今日も降っています。
公演に支障の無いように、亜矢さんの健康祈ります。 

[ No.8957 ] 歌姫(ディーバ) 2016年07月12日 (火) 18時01分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

東京は快晴、この時間でもキャッチボール出来ます。
英語の歌(姫様の)件名に英語で書くとエラーになってしまい

困っています。
亜矢姫は伴奏要りませんね、アカペラで充分です。

その声、歌唱力、素晴らしい!
アイウイル・・・。

六本木で宝塚の人とコンサート行った時、この歌、生で聴きました素晴らしかった。

ところで、私のコンポおかしくなった。
時間たつと勝手にオンになるのです。

話はちがっチャイましたが、Yにも入っていますが、良い歌です。
是非ヘッドフォンで聴いて下さい。

端っこのほうだったら、当日券買えるかもと、思いましたが、
ぐっと堪えて23日まで待ちます。

楽しみです、姫の健康と成功を祈ります。

[ No.8956 ] 歌好き 2016年07月09日 (土) 10時24分
投稿者:池 勝男 mail

お早うございます。

公演中だから、姫のブログ観られない仕方なし。
ハガキが来て(労音)今年も中野と小平と相模大野、だけに
なっちゃった。

事務所の人に聞くと相模女子大学グリーンホール今年最後だから
混雑するとの事・・・。 

明治座を入れて後4回か、でも、音楽が趣味というのは良い。
CDという手もある。

DVDもある。 私は観ていないのですが、クラシックギターで
亜矢ちゃんの歌聴いてみたい。

落ち着いて姫の生歌いいなあ〜
あのオーラが凄いのです。

さあ明治座ですね、姫の健康と成功を祈って待ちます。

[ No.8955 ] 「島津亜矢」感動 2016年07月07日 (木) 14時24分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

土曜日友人が来て、「島津亜矢BS日本の歌Y」を聞かして貰って
良かったので、楽器屋に注文して今日手にしました。

店長曰く島津亜矢さんは歌が抜群に上手いので、何でも良いです。
気にいったね〜なんかうれしくなって、交換するにはまだ早いけど

ギター弦買ってしまった。
CDと弦で数千円・・・。まあ私にとっては必要なものだから良い。

ところで私のような新米ではしょうがないけど、多くのファンの
方ご存じでしょうが、このアルバムは特に良いです。 

特にしばりの歌、車屋さんの 端唄良いんです。
ちょっと高めですが、粋だね〜。

後の歌全部良い。悲しい酒、Cmで歌ってるけど声のとおりが良い。
大阪のLさんも亜矢ちゃんと同じキーで歌うそうですが私も

歌えます。 でももう少し高いキーでも。
「森の石松」これは初めて聞いた?

啖呵切るところ好きです。
王将も、与作も、このアルバム持っていない人求められると良いですよ。

いよいよ明治座。亜矢パワー全開で歌ってください。
健康と成功祈ります。

[ No.8954 ] 会話 2016年07月06日 (水) 13時58分
投稿者:池 勝男 mail

今日は

ふみさま、左側ブルーのシャツ着て黒いズボン、眼鏡をかけて
いるのが私です。

今日、ひと月に一回ギターしいて欲しいという話がありましたが
お断り致しました。

私は悪くいって、営業じゃお引き受けできません。
はっきり申しました。

ボランティアとは、無料奉仕です。
そして、自分の趣味を押し付けるものではないはず。

何とかの会となるとそうなってしまいます。
私はこれでも江戸っ子の端くれです。

それは、まっぴらごめんです。
先日書きました様に、明治座や小平や・・・。でお会いすることも有るでしょうから、その時「亜矢姫様」の事でお話しできればと。

人は様々です。
私もそのうちの一人です、

もしお逢いできて、がっかりなさるでしょう。
でも、「島津亜矢」ファンであることは一緒です。

姫をこれまで以上に応援していきましょう。



[ No.8953 ] ぐーぐる 2016年07月06日 (水) 09時26分
投稿者:ふみ mail

池さま 
ごめんなさい 前のは消しました。
なんとか息子にきいてここまでできました
下のところででているギターのお方ですね

https://www.google.co.jp/#q=%E6%B1%A0%E5%8B%9D%E7%94%B7

[ No.8950 ] ボランティア 2016年07月03日 (日) 18時57分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は。

ふみさん、文章には起承転結があります。
私は小学生にも解る様に文章を書きます。

何が出て、何を引くと仰るのでしょうか解りません。
私はボランティア続けています。

大変失礼に聞こえたら御免なさい。
私は「島津亜矢」様が正しく評価される様に祈るだけです。

[ No.8948 ] 一島津亜矢ファン 2016年07月03日 (日) 17時01分
投稿者:池 勝男 mail

今日は。

ふみさんの写っていますか?、の意味がよく解りません。
以前は「アクアピア新百合ヶ丘」で書くと私の写真が出ていました

ギターを弾いている・・・。
ギター弾き語りのボランティアを今でもしています。

気持ちは青年ですが老人です。
ふみさんも、「島津亜矢」さんのファンでしょう。

7月23日11時明治座正面6列23番友人 若いと行きます。
後は小平まで行くこと出来ません。

私は姫が、もっともっと評価され多くの人に受け入れられるよう
書いています。

皆で応援致しましょう。


[ No.8946 ] パワー頂きました 2016年07月02日 (土) 21時43分
投稿者:池 勝男 mail

今晩は

今日友人が家へ来ました。
彼は作曲が趣味ですが、歌のほうは今一つです。

亜矢ちゃんの話で、それも一日話して帰りに明治座で会う約束
して、帰りました。

私が老眼になったので、姫の「掌」大きい楽譜作って持ってきて
下さいました。

Bbの曲で「北島三郎」氏とデュエットしておられるので少し
控えめに歌って居られます。

キイーですよ。
久し振りに姫がブログ書いておられます。

熊本の災害大変心配されておりましたが、熊本県人、大丈夫
亜矢ちゃんを見ていれば解ります。

ところで、勿論亜矢ちゃんは歌手ですから・・・。
関係ないのですが、7月のカレンダーめくったら、写真綺麗。

美しいですね。
着物の色や柄、涼しげでこれも良い。

ラックスマン様のアップも素晴らしい。
こういう強力なファン、力強いですね。

東京勢はというか、江戸っ子は私も含めてシャイな人多いので
余り掛け声とか出来ませんが拍手で頑張ります。

今日の亜矢ちゃんのブログ健康で安心しパワー頂きました。





Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板