【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

小説掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.487 騎士ガンダム戦記 フェイズ318「決戦中1」 投稿者:GX−9900   投稿日:2016年02月26日 (金) 22時27分 [返信]

遂にガイア軍とグレムリー軍の決戦が始まった。だがその頃・・・グレムリー本国では・・・

グレムリー城

兵士「な・・・馬鹿な・・・!何で・・・」
兵士は呆然と立っていた。何故ならば・・・
兵士「た・・・大変だあああああ!!王様がああああああ!!」
ギレン王が血塗れで倒れていた・・・そう・・・彼はくたばっていた・・・

その頃、戦場では・・・

デルタ「とりゃああ!」
デルタが敵の兵士ガザCを蹴散らす。
デルタ「ん?」
味方の兵士フリーダムが切り裂かれていった。騎士レイドだ。
デルタ「どうやら骨のありそうな奴だな」
レイド「私はギレン王閣下の直属の騎士レイド!」
デルタ「レイドか・・・覚えておこうじゃないか!俺の名は騎士デルタガンダム!」
レイド「ほお・・・貴様がガイア騎士団の団長か!ならば勝負!」
レイドはランサーブレードでデルタに襲い掛かった。デルタも応戦する。
デルタ「こい!」
マリオンとその使い魔達も戦いに参加していた。
マリオン「せめて戦闘不能に追い込んでおこうかしら・・・」
と言う事でマリオンたちは相手の武器を破壊して、戦えないようにした。
ハーピージャジャ「ちょっと難しい戦いね・・・」
ビギナサンダー「ぼやくな。俺は電撃で相手を麻痺させているだけだ」
シャドークゥエルも相手を出来るだけ殺さずに戦闘不能にしていた。
シャドー「ちょっと面倒だが仕方ないか・・・こいつ等は一応同志だったんだし」
兵士ブグ「あいつらはマリオンに使い魔ども・・・!」
スライムアッザム「まったく・・・てえ連中だな・・・!」
戦士バーザム「手加減してるようだが・・・」
そして・・・
スカーレットキュベレイ「はっ!マリオンちゃん!」
マリオン「あ!スカーレット!」
遂に友人同士が遭遇してしまった。
スカーレットC「どういうつもりなの?」
マリオン「色々とあってね・・・レイブン司令がやばい奴だと気づいて・・・」
スカーレットC「そう・・・でも私もジオンの一員よ!覚悟なさい!」
友人同士の戦いが始まってしまった。魔法対決だ。マリオンとスカーレットの魔法がぶつかり合う。
マークW「とお!」
ネクティス「とりゃあ!」
マークWとネクティスもまた敵と交戦中だ。マークWは戦士ドムU3名をインコムハンマーで蹴散らし、ネクティスは魔法でヤクトドラゴンを倒す。
ネクティス「流石に決戦とあって激しいな!」
マークW「ああ!」
マークWは今は亡きかつての仲間たちの事を思い出しながら戦う。
マークW「ティエル・・・皆・・・見守っててくれ!」
ゴブリンザクが襲ってきたが問題ではなかった。
マークW「頑張ってみるか・・・」
ファイタードラゴンがブラウスワローやジャムルバーンと交戦している。
ファイタードラゴン「くたばれや!」
セカンドセイバーとサードセイバーも戦っている。相手はあのヴィッシュだ。
セカンド「流石ヴィッシュだな!」
ヴィッシュ「こっちは国のために戦っているのだ!」
サード「サード達もです!お互い様ですね!」
ヴィッシュ「悲しいものだな!国と国がぶつかり合うなど!だが止むをえんのだ!」
セカンド「やむを得ないか・・・」
2対1だがヴィッシュは二人のガンダムと互角に渡り合っている。かなり手強いようだ。
戦士ジムストライカーも敵と交戦中だ。敵は闘士ザクFZだ。
ジムストライカー「なかなか敵も気張ってるな!」
サイクロフュンフや魔術師ガザE、闘士ヅダも襲ってくる。でもナヴィやジャグラーも踏ん張っているのだ。
リーナス「敵味方・・・皆頑張ってるね!」
Gセイバー「俺達もな!」
リーナスは上空から襲ってきたドーラコンドルをボーガンで打ち落とした。
Gセイバーも切りかかってきた剣士ザクVを切り裂く。
Gセイバー「流石に奴はいないようだがもしやまだ謹慎中か?」
リーナス「!!・・・そうでもない・・・」
リーナスの視線の先にはレイブンがいる。奴が現れた。
レイブン「ふふふふ・・・」
リーナス「出たわね・・・レイブン・・・!」

続く




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板