【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

+++ オリジナル小説 BBS +++

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[302] ロックマンEXE 物語のツヅキ
シルク - 2006年12月29日 (金) 20時31分

俺は熱斗。そして相棒のロックマン。
今から科学省に行って新たな研究をするんだ!
メイルちゃんの朝飯も食べて、準備もできた。
さて、出発…


…起きて熱斗君!熱斗君!学校に遅れちゃうよ!


熱斗「ん…。ロックマン…?」
ロックマン「熱斗君!学校に送れちゃうってば!」
熱斗「ロックマン、学校じゃなくて科学省だろ?何寝ぼけてるんだよ〜。」
ロックマン「寝ぼけてるのは熱斗君の方だよ!」
熱斗「俺はメイルちゃんと結婚して・・・」
ロックマン「いい加減目を覚ませぇぇええ!」
熱斗「・・・夢だったのか。」


ロックマン「その夢を、今から実現しようよ、熱斗君。」


熱斗「あぁ、そうだな。ロックマン。」


ロックマン「その為には、まず宿題を忘れないこと!」
熱斗「またお説教がはじまっ・・・。」
ロックマン「ほら、学校に遅れるよ!早く起きて!」
熱斗「もう、夢が覚めなきゃ良かった!」


─こうして、熱斗とロックマンの物語は再び始まった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板