【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デッキ診断掲示板

デッキ診断専用板です。
カードはD-、キャラ名、AP、BLを詳しく書いて下さい。
デッキ名は必ず入れてください。あと、ただ〜デッキよりデッキの特徴も書くとたくさんの人が見れくれます。
管理人が気に入ったデッキは、お気に入りデッキのコーナーに入れます。
なるべく診断を催促しないで下さい。
自分でも弱いと思うデッキは投稿しないで下さい。
人のデッキをバカにしたりしない事。
これは最低な事です一回やったら皆から嫌われると思ってください。
以上の決まりを守って楽しく診断してください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11] レンジ死亡デッキ
エーオー - 2005年05月05日 (木) 01時04分

ミスセルさんの要望で作ったセルデッキです。
〜援護〜
(悪)
D-12レッド総帥
D-19餃子
D-20鶴仙人
D-24兎人参化
D-29占いババ
(造)
D-10メタリック軍曹
D-79セルジュニア×2
D-50620号(ドクター・ゲロ)     計9枚
〜1コスト〜
D-11ムラサキ曹長
D-15ドラキュラマン
D-218ランチ
D-295バクテリアン
〜2コスト以上〜
D-16ミイラくん
D-18天津飯
D-374ガードロボット
D-375ピラフ
D-45819号
D-38916号
D-337パイクーハン
D-504セル(完全体)×2
D-398セル(進化形態)×2   計15枚
〜劇カード〜
D-89太陽拳
D-189盗まれた技
D-193完全体、完成×2
D-198戦慄のセルゲーム×2
D-403死を告げる言葉×2    計8枚
以上
こんな感じです。
セルデッキはほとんど低コストで形成しなければならないため
(17号、18号が入れることができないため)
どれだけ速くセル(進化形態)がポイントです。
できたらセル(進化形態)を3枚入れたいのですが
きついと思ってやめました。
悪の援護が多いのは悪が中心なので・・・。
何か質問・意見がありましたら難なく行ってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板