【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         744016
(1498) そろそろ店を閉じたいと思います。 投稿者:管理人


掲示人・閲覧者のみなさまへ


この掲示板と同じ目的を有する立派な掲示板が複数できあがったので、

この掲示板は一応の使命を果たしたと考えて、複数の掲示板に後を託することにしたいと思います。

今までご投稿くださり、あるいは閲覧してくださり、ありがとうございました。

この掲示板は閲覧は可能なので、いつでも立ち寄って御覧になってください。


それでは、今日までどうもありがとうございました。


管理人 感謝合掌



2012年08月12日 (日) 23時25分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板