【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743330
(1489) いいちこ様、葵新吾様、素人信徒様『神想観』足らないのでは。 投稿者:にこにこ信徒 MAIL

本来の『生長の家御教え、谷口雅春先生の御教え』護る為の本掲示板に、主旨に反した書込みします事お許しください。
唯元『本流宣言』管理人発起人の為さらんとすること、語らんとすること『生長の家』の為にならぬ、逆であると常々感じ入るので書かせて頂きました。

『ハカキ3枚運動、FAX送信運動』いずれも賢明な信徒様方の反論に合うとすごすごと掲示板閉鎖されたは良いもののなかなか手廻し
良く、直ぐに富山の後継者現れ
名前:○○ですが  と自問自答の様伺えます。後継者が自然に発起されたなら、〜です。『が』など云われないでしょう。
他に何か所も見えみえの言葉があり、いくら誤魔化してもなるほど『彼らか』と分かってしまいます。

発起人のいろいろな過去の書込み拝見しましたが、くどくどと『我教えん』の傾向強く、亦管理人の浅はかな『幼稚』な思いつき、決して『生長の家』の為にはならぬと観んじる為投稿しました。
『生長の家大神様、亦御祖先様方』のお智慧給わり、出しゃばらず
静かに『掲示板』運営頂きますことお願い致します。
『賢明な信徒様方』お許しください。

2012年08月03日 (金) 07時58分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板