【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743639
(1483) 「新 本流掲示板」登場!! 投稿者:    本流取材班

「新 本流掲示板」が早くも登場した!!

 おそらく続々と連合的≪新掲示板≫ができるだろう。


「本流宣言」より・・



私で良ければ、引き継ぎますが…。NEW (11855)
日時:2012年08月01日 (水) 15時45分
名前:僭越ですが

合掌 ありがとうございます

北陸地方でIT関連の仕事をしている者です。
生長の家は親からの二代目ですが、教区の活動などは総裁先生の方針についていけないので手を引きました。

この掲示板は先代の「本流復活」のときから拝見していました。

一度も書き込んだことはありませんが、今回、管理人様が降りられるということで、「大変なことになった。」と思い、たまたま仕事柄、ブログや掲示板には慣れているので、この掲示板とそっくりの掲示板を作りました。

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/koumyou.html
です。

まだ無料なので広告が入っていますが、ご支持を得られれば有料に変更するつもりです。

掲示板の方針は現在と全く同じですが、今の名前を継続するのは恐れ多いので、いちおう「生長の家光明掲示板」としました。いつでも適当な名前に変更できます。

またご神像の写真は、総裁先生が裁判好みの人らしいので、「著作権侵害」などで訴えられないよう、使っていません。必要ならば、「実相」などの文字を打ち込もうかと思っています。

私は現在の管理人様のような見事な管理はとてもできませんが、緊急状態に対応するために手をあげました。

今日から機能していますので、書き込みをなさる方は「本流宣言」の内容と同じ内容を書き込んでくだされば、8月5日前後の連続性が透明になると思います。

それからファックスを使う運動は、管理人様には申し訳ないのですが、ご意見も多々あるようなので当面は横に置いておきたいと思っています。


よろしければ、上の掲示板をご利用ください。ご支持の様子を見て有料化します。


再拝


2012年08月01日 (水) 18時25分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板