【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743051
(1480) P.孔明様と元本部職員D様へのある人物達執拗な反論、解せり。 投稿者:信徒のおはば MAIL

あまり理屈をこねてくどくど云うのは好きでなし。簡単に意見申し上げる。
以前愚か者が『ハガキ3枚作戦』とかを「本流宣言」で投稿し、こちらの掲示板へも「さも我の思いつき如何に」と投稿されましたが
元本部職員D様に「ケチョンケチョン」に誤りを正されました。

この次が大切です。元D氏の反論は『正論』でありましたが、この
『正論』に対して出て来なければ良いのに、のこのこと『素人信徒」の名でしつこく、しつこく元本部職員D氏を追い詰めていました。この婆がいい加減にしろ、未だやるなら私へ向かって来いと書きましたら、捨て台詞残して退散しましたが?

今回P.孔明様直近の投稿拝見しましたが、P.孔明様が反対しているFAX送信活動の『愚』と『ハガキ3枚作戦の愚』は全く同一人物の愚かな仕業と推察出来ます。
『ハガキ3枚作戦』はあらゆるところから予測せぬ『反対』の意見が殺到した為、体裁よく『管理人と発起人』が削除、今後の書込みを禁ずとやりましたが、飽き足らず今回は『FAXうんぬん運動』と
出しゃばって来たにすぎません。

P.孔明様への『まつわりつく女共投稿』への見解も含めて、貴方は『正論』です。 少し理屈っぽいですが。

『本流宣言の管理人と発起人』は五官人間には100パーセント有りえませんので推測てすが、親子です。
そしてP.孔明様は20代の若さと推定されましたが、恐らくその倍位のお年と想います。
年と伴に相応の智慧授かれる人は少ないのですが、『目先の資産』は『ご先祖様方のお蔭』で多少授かっておられるのでしょう。

『本流宣言掲示板』は私一度も投稿した事ありませんが、大体が過激、『発起人と管理人』の本性が過激(愚か者)な為『類は類を以て集まる』如く過激な掲示板との印象ありましたが、一つの反雅宣掲示板閉鎖とは『愚か者雅宣』大喜びでしょうが、表に出たがりの
『発起人と管理人』、最初から誤りの結末と ば婆想う。
(両者何処の誰か分かるのですが、推測故語らず唯今後おとなしく
出しゃばらずお過ごしください。コンニャク物語で充分)

2012年08月01日 (水) 10時17分

(1481) 「本流」管理人・発起人様ありがとうございました。感謝申し上げます。 投稿者:    aikoku

「本流宣言」は多くの方に「生長の家」解体計画の野望を暴露し、
多くの人に影響を与えてきました。

本来、滋賀の事件のように「隠蔽されるはずの事柄」の多くを
公開して下さった功績は評価されると思います。

ありがとうございました。感謝申し上げます。

2012年08月01日 (水) 18時16分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板