【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743010
(1470) 初心を忘れるべからず。。。 投稿者:    いいちこ

[本流宣言]より・・



合掌ありがとうございます。

つい最近まで大活躍してくださっていた「生長の家本流復活掲示板」がインターネット空間から消滅しました。また、「生長の家本流宣言掲示板」も古巣に引っ越しをして、二回おどろいた方も多いと思います。

古巣への引っ越しは、発起人と管理人の詰めの甘さが一つの原因です。書き込みをして下さってきた方々には、無用のお手間を取らせる事をお詫びいたします。



ここで、古巣にもどった吾々は、多少のハプニングに気落ちせず、一貫して「生長の家本流復活掲示板」の基本的精神を引き継ぎ受け継ぎ、いや次々に永久(とこしえ)に生長の家本流を伝え広めて、必ず本流復活が実現せんことを志します。

すでに申し上げたように、今まで「生長の家本流復活掲示板」に書き込みをしておられた方々には、できれば今までのハンドルネームで、本掲示板に今までの内容と同じ書き込みをしていただき、さらに新しい内容も書き込んでいただき、

生長の家の再生のみならず、大地震・津波によって傾いた日本国全体の再生、さらには発展興隆への原動力となっていただきたいと願います。いや、吾々以外には、生長の家と日本を同時に復活させる実力集団は存在しません。吾々がせずして誰がする。

わが国は神武建国の神話に発して数千年を一貫する天皇・皇室をいただき、国家的危機のさいには必ず国民が天皇・皇室の思いに思いを馳せて一致団結、数々の困難を乗り越えてきた長い歴史を持っています。

今後も地震、ライフライン切断、さらに経済危機などの困難が予想されますが、常に光明面を見て神知をいただき、「人間神の子。神の子人間。」を生ききって、生長の家と日本国の若返りにご尽力くださり、今まで以上の書き込み、さらには具体的行動にまでご協力くださるようお願いいたします。

再拝


2012年07月31日 (火) 07時44分


(1482) 永久(とこしえ)に生長の家本流を伝え広めて・・ 投稿者:    みゆき




≪一貫して「生長の家本流復活掲示板」の基本的精神を引き継ぎ受け継ぎ、いや次々に永久(とこしえ)に生長の家本流を伝え広めて、必ず本流復活が実現せんことを志します。≫

    嘘つき。うそつき。


2012年08月01日 (水) 18時20分


(1486) みゆき様のおっしゃる通り、名を代え所代え『浅知恵』もううんざり。 投稿者:にこにこ信徒 MAIL

『谷口雅春先生の人類救うべき真理』を浅知恵親子がさも分かった風にしゃべりまくる。いくら名代えても『念の臭い』は誤魔化せません。
後先違いますが、またまたこりずに『掲示板』立上げ、余程執念深い『元なんとか掲示板管理者様』のようですね。
信徒皆様のお考え聞くより、ナルシスト、自ら親子が主張したいが為に開く『掲示板』は無用です。
ご賢察あれ。こう云っても無駄でしょうが。


2012年08月02日 (木) 10時02分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板