【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

742962
(1469) ≪衝撃≫本流掲示板閉鎖!! 投稿者:    いいちこ

「本流宣言」より衝撃の記事が・・・

≪衝撃≫本流掲示板閉鎖!!

雅宣氏の安堵の声聞こえるようだ・・

管理人と発起人から謹告です。

2012年07月31日 (火) 00時51分

名前:管理人および発起人

「ご神像を守ろうファックス運動」は停止させていただきます。

既にファックスを送信してくださった方には管理人の非力をお詫びいたしますが、運動を停止する理由は「強硬な反対意見があるから」ではありません。一般閲覧者の賛同を得ていないようだからです。

この運動は発起人様のご理解をいただいた上で始めましたが、書き込み人と閲覧者の賛同を得られないのでは運動になりません。「管理人および発起人様の考え方」が「書き込み人様および閲覧者様の考え方」と合わなかったようです。

それで、
「管理人および発起人様の考え方」が「書き込み人様および閲覧者様の考え方」と合わなくなったので、本掲示板と「生長の家本流青年掲示板」を8月5日の23時59分に閉鎖させていただきます。

閉鎖といっても、書き込みや編集・削除などができなくなるだけで、閲覧は半永久的に可能ですが、管理人も掲示板をコントロールできなくなります。(8月5日の23時59分までは全てが通常通りです)

管理人は昨年3月に、ほとんど偶然で本掲示板に関与させていただき、約一年半つとめさせていただきました。その間、本掲示板はそれなりの意義を持っていたのではないかと思います。

その一方で、多くの人を書き込み禁止に処して不快な思いも与えてきたと思います。該当する方々には深くお詫びを申しあげます。ご勘弁ください。

今後、新しい掲示板ができるかどうか、本管理人にはわかりません。本流の掲示板に強い思いを持っている方もおられるようなので、そのような熱意ある方が立ち上げられるかもしれません。あるいは誰も立ち上げないかもしれません。

いずれにしても、本管理人と発起人様は8月5日で休みを取らせていただきます。

よろしくご了解ください。

合掌

注目投票をする(3)

閉鎖しないで!NEW (11780)
日時:2012年07月31日 (火) 01時10分
名前:まったく同感

管理人様

この掲示版は閉鎖しないでください。
声を限りにお願い申しあげます。

「ご神像を守ろうファックス運動」は停止されても掲示版は停止しないでください。

この掲示板にどんなに勇気ずけられたことか
ともかく、考えなおしてください。

よろしく よろしくお願い申し上げます。

合掌

2012年07月31日 (火) 04時13分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板