【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

742969
(1458) 光明の塔も生長の家大神像もいずれは産業廃棄物に! 投稿者:    愛国太郎

「本流宣言」より。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

光明の塔も生長の家大神像も
いずれは産業廃棄物に!

それは雅宣総裁一人のさじ加減次第である。

日時:2012年07月26日 (木) 08時00分

名前:素人条例

光明の塔も生長の家大神像もいずれは産業廃棄物に!それは雅宣総裁一人のさじ加減次第である。

都選定歴史的建造物というのがあるのを知り、東京都に掛け合ってみましたが、「都選定歴史的建造物を今後増やす予定はない」という事と、生長の家本部建物は選定に値しないとの返事が返ってきましたので不可能でした。

原宿・赤坂両跡地は明豊ファシリティワークス株式会社にCM(コンストラクション・マネジメント)業務委託する事が決まっているが、雅宣総裁が業者に特に注文をつけなければ、光明の塔も正面玄関上の生長の家大神像は産業廃棄物として処理されるであろう。

雅宣総裁は「偶像崇拝することなかれ主義者」のようですのでほぼ確実である。

教規と金の力による雅宣総裁独裁体制が確立されている今、これを阻止することは不可能であろう。

全ては雅宣総裁のさじ加減一つ次第である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年07月29日 (日) 10時56分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板