【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743446
(1398) 左翼の現総裁よ ! 一刻も早く退任せよ ! 投稿者:元本部職員のひとり

合掌

二宮様へ

>『現生長の家組織』乗っ取りの『低級霊雅宣』と取巻きを
如何に追出すかは『諸方信者の結束力の力』しかありません。
『真の生長の家信者』結束するにはどう動くべきか、『賢者様』
どうかご意見投稿、お教えください。

本当に早急に何とかして、雅春先生の思想に戻さねばなりません !
このまま見過ごしていては今まで培ってきた雅春先生の御教えが
おおい晦まされてしまいます。


生長の家“本流宣言”掲示板から


下記の案が出ていました。


>靖国見真会で終了後、「ご神像を護れ!」運動を
立ち上げるべきです。そのまま原宿へ行進すべきです。

は凄くいい案だと思います。

人数は多ければ多いほどいいですから、
日時を決めて多くの信徒に呼びかけるべきです。

そして、今の教団の実態のチラシを作り、
周囲にバラ蒔きながら行進する方が効果が出ると思います。


下記の文で大きな垂れ幕も作り、

「ご神像を護れ!」

「左翼の現総裁よ ! 一刻も早く退任せよ !」

「これ以上創始者谷口雅春先生の名を汚すな !」

「雅春先生の教えを正しく継承出来ない者は例え
孫と言えども継承する資格は無い!」

「ご神像や会館を勝手に壊すな !」

「日本国の実相顕現ここにあり!」

「愛国心を取り戻そう!」

「真の生長の家を取り戻そう!」

など等思いついた言葉の垂れ幕や、
看板を掲げて、スピーカーを沢山用意し、

呼びかけ先導リダーを決めて原宿の周辺を
大行進するのです !

この際恥ずかしいなんて言ってられません !

愛国の生長の家が今立ち上がらずして、
いつ立ち上がるのですか?

出来たらマスコミ関係者、テレビ、週間誌等にも
あらかじめ声をかけておき行進現場を撮影させ、

世界中にこの渦が広がるようにマスコミ各位に
大々的に取り上げてもらうのが一番の得策と考えます。

ここまで追い詰めないと、
今の総裁は応えないと思います。

如何でしょうか ?

これ以上の何か良き方法があれば、
是非教えて下さい。

合掌

==============================================================================

行動派

元本部職員のひとり さまの発言に大賛成です。学ぶ会本部のみなさま、

本気で考えて下さい。道路許可等は政治家に相談すれば可能でしょう。

昭和四〇年代も玉置和郎議員がその方面で活躍されました。

日本国を守る生長の家から日本国解体の生長の家になった事を社会に公表し本来の日本国を守る生長の家に立ち返る事を訴えましょう。

学ぶ会本部の皆様お願い致します。

雅春先生は日本国の為にならない生長の家だったらいらないとの趣旨のお話がありました。

生長の家の本流復帰に役に立たない学ぶ会だったら無くてもよいのです。

==============================================================================


道産子

平沼赳夫先生がおりますし、稲田朋美先生、山谷えり子先生、

また、村上正邦先生もご健在、谷口貴康先生、清超先生の息子さん(かの有名な(^^)浩靖さん?)・・・、オーストラリアから
宮沢潔先生ご夫妻もお呼びすれば、類まれなる大行進が可能なのではないですか。みな、どんどん後に続くと思います。

即行動、これは大変なことになってきました。
わくわく致します。

ありがとうございます。


2012年07月22日 (日) 09時57分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板