【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

→名簿変更について(07.11/24■09.1.20追記)
名前
サイト(任意)
コメント
編集パス
番号 コメント 名前
20 土九大好きですwこの二人可愛いなァかわゆいなぁぁww(←アブナイ *藍*
19 もぅ土九大好きですっ!!最高ですっ!!いつの日か結ばれてくれることを心から願っております♪目指せ公認!!笑 黒ウサギ
18 土九大好きです。 Zoe
17 土ミツもいいがこっちのほうがもっといいww もち∵ぺったん
16 土九愛すぎる!!
15 土九が大好きすぎて 妄想してはニヤついております(過呼吸で) スウリ
14 土九王道。
13 ホント大好きです。九ちゃんをかわいがってくれればいいと思います。最近授業中も妄想していて危ないです。ほんと素敵なカプですよね!!! しぃ
12 土九はまりました・・・!半端なく好きです。 みね
11 土方が好きです。九ちゃんが好きです。土九はもっと好きであります! 瓜子
10 九ちゃんがかわいくてしゃーないところへ土方がやってきてどうしよう!といった感じです とっとこヲ太郎
9 土ミツを超えるほど好きになりましたv 石井琴乃
8 最近ハマりました・・・!お互い不器用なりに可愛い二人であって欲しいですvv solna
7 過去も立場もある同士、この二人ならお互いを支え合って幸せになれるはずです。っていうか運命だと思います!! 果林
6 土九大好きです!愛してます!語りだしたら1時間じゃ終わりませんよ!(笑) 生咲
5 土九愛です。甘酸っぱい二人が大好きです。 兎虚
4 銀魂でのカプで1番好きですwこれないと生きてけないって位大好きですv 柚子
3 土九大好きです!!この二人のロマンスを求めて日々過ごしています。 ざらちぇみ
2 土九愛してます!土方君は九ちゃんを武士として尊敬しつつ女の子としても可愛がってあげてくれると信じています。 小松アズ乃
1 アニメ柳生編クライマックス記念に勢い余って同盟まで作ってしまいました。土九大好き! 藤村ちさき

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板