無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

人さし指名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
223 雄姿ちくわ 秘密 関東 萌えです。氏にますorz
222 nana 11歳から20歳 中国 機械に弱いヴィンが好きです。
221 明智 誠 秘密 関東 無口キャラはあまり好きじゃないんですが、ヴィンセントは別格。最高。
220 文紀 11歳から20歳 関東 一目見た時から大好きです!!!!
219 zin 11歳から20歳 北海道 マジに好きです!!まぁ50代でもあのカッコよさなんで(笑)ヴィン愛してます!!
218 Hiro 11歳から20歳 関東 ヴィンセント。愛しています。男だが。 なんて心の俳句。愛してるというか、ただ単純に一番いい男だと思う!DC神。
217 なべ太 秘密 関東 マリンに携帯をいじられて、待ち受けがマリンの写メになってれば良い。
216 只見 21歳から30歳 九州 ACを見た後、DCをプレイして携帯を持っている事に一番感激しました(笑)
215 橘 環 秘密 北海道 やはり年齢的に携帯に関してはしどろもどろなんだなと…(笑)
214 秘密 関東 か・・・
213 なべ 11歳から20歳 九州 ヴィンセント愛してます!!!!!!!
212 羅瑠 秘密 九州 ヴィン録で彼の活躍を懐かしく思い出しておりました。やっぱりヴィンセント最高です!!
211 烈火 21歳から30歳 四国 ヴィンの天然激萌えしました♪ 黒髪美人を愛でたいです!!
210 K 11歳から20歳 関東 ヴィンたん大好きです!ギャップがよすぎ(^^)★
209 黒服 11歳から20歳 関東 基本操作しか使えなさそう・・・あと、着信拒否は愛用しているはず。





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板